2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2017.03.23 (Thu)

みほ18歳

前回の記事と同じ撮影者の作品です。
二次転載禁止らしいので、こっそりと紹介するしかないですが。

この撮影者の作品は、素人丸出しの撮影スタイルですが、AVでは見られないようなリアルさがあって好きです。
素人作品なので、カラミは短くてグダグダなのがちょっと惜しいですけど。

今回の作品も、前回と同じように処女の女の子が出演しています。
前回の女の子は、顔だけ見るといかにも経験ありそうなギャルっぽい顔立ちでしたが、今回見た女の子は、とてもエッチな撮影に応募してきなさそうな、真面目そうな女の子です。
何故こんな撮影に応じてきたのか不思議ですね。

体型はちょっとぽっちゃりしていて、顔も田舎くさい芋っぽい顔立ちですが、Hカップの巨乳で、エッチな体つきをしています。
処女の女の子の、天然のマシュマロ乳を拝めるだけでも最高ですね。

撮影は、少しエッチな写真を撮るだけと聞かされていたみたいで、ビデオ撮影が始まると、笑顔がこわばって、いかにも緊張しているのが伺えます。
オッパイやアソコを触られるのも初めてみたいですが、ささやかながらも喘ぎ声が出ていて、初めての割には少しは感じているみたいです。
ただ、うまく進行していた流れもこれまでで、さすがにフェラとなると拒絶感が半端なく、だんだん嫌な雰囲気になっていってしまいます。
そのあとは、撮影者が何とか女の子を裸にするところまではいきますが、やっぱり女の子の顔は曇っていて、最後はイヤイヤながら手コキをしてフィニッシュとなります。
撮影者の目論見は、女の子を説得して挿入まで....だったと思いますが、流れがうまくいかなかったみたいですね。
最後は本番をさせてくれなかった嫌がらせなのか、わざと顔射をして終了というのはビックリしましたが。

この手の完全な素人作品としては、女の子の可愛さはかなりのレベルだったので、中途半端で終わってしまうのは非常に残念ですね。
女の子も嫌がっていたので、続編とかもなさそうです。

miho18sai001.jpg
miho18sai002.jpg
miho18sai003.jpg
miho18sai004.jpg
miho18sai005.jpg
miho18sai006.jpg
miho18sai007.jpg
miho18sai008.jpg
miho18sai009.jpg


みほ18歳 処女 初めて触られました(動53分/静65枚)

web拍手 by FC2
18:24  |  素人  |  コメント(0)

2017.03.20 (Mon)

ゆうな19歳

お久しぶりです。
丸一年ブログ更新していませんでした....。

頼みの綱だったシロウトTVにいい作品が来なくなって、現在はFC2コンテンツマーケットで素人ものを漁っております。
でも正直、本当に素人が制作したものなので、クオリティの高いものは皆無に近いですね。

そんな中でも多少は見られると思ったものをたまに紹介していきたいと思います。
でも二次転載が禁止されているので、すぐに削除されてしまうかもしれませんが。

今回のシリーズは、製作者の女の子の好みが気に入っていて、ときどき作品を購入しています。
撮影会と称して女の子を募集しているらしく、静止画がメインで、動画の方は付け足しのような感じですが。

今回見たものは、化粧が濃くてちょっとオバサン臭いですが、見た目とは裏腹に、男性との経験がないらしく、内容そのものは初々しい反応が見れるので、素人動画としてはクオリティが高いかと思います。
処女の割にはエッチには興味あるらしく、前戯の段階から声がけっこう出て感じているのも良いですね。
挿入も最初だけ痛がっていますが、途中から普通に感じていてけっこうな喘ぎ声を出しています。

リアルな処女喪失ものというと、普通は中途半端に終わってしまいがちですが、女の子が最初から感じてくれるので、普通のAVとしても見れますね。

顔がエッチを経験していなさそうに見えないのがちょっと残念ですが、反応の初々しさを楽しむだけでも見る価値はあると思います。

yuuna19sai001.jpg
yuuna19sai002.jpg
yuuna19sai003.jpg
yuuna19sai004.jpg
yuuna19sai005.jpg
yuuna19sai006.jpg
yuuna19sai007.jpg
yuuna19sai008.jpg
yuuna19sai009.jpg


ゆうな19歳 もう処女じゃないんだ(55分/43枚)


web拍手 by FC2
16:39  |  素人  |  コメント(2)

2016.01.30 (Sat)

「素人動画 みどり Part3」



この前見たコンテンツマーケットの動画の第三部が販売されているみたいです。
三部作のうち1と2だけあって3が何故か販売リストの中に含まれてなかったのですが、どうやらアップロードに失敗して放置されていたみたいですね。

この前見た第一部と第二部がかなりのお気に入りだったのでさっそく購入してみました。

第一部と第二部は続きものだったのですが、第三部だけ別撮りの作品みたいんですね。

前作とは違って、最後のシャワーシーン以外は固定カメラによるエッチです。

撮影者がカメラを持っていないせいか、前作にはなかったキスや乳首舐めなどが見られるのが嬉しいです。

ただし、固定カメラということで体への接写がなくて、遠くから眺めているみたいな感じになるので、前作に比べると見ていていまいち興奮はできませんかねえ。
肝心な時にどうしてもオッパイや顔が隠れてしまうんですよね。

固定カメラと手持ちカメラのアップを交互に見せてくれれば前作以上に素晴らしい作品になったと思うんですが、撮影方法的に難しいですかね。

女の子の照れた表情も遠くからだとよくわからないので、前作と違ってあまりかわいく見えないのも残念ですね。

前作とは違う撮影パターンなので、前の作品を見た人のオマケ作品と思って見るのがいいのかもしれません。

midori22sai3001.jpg

web拍手 by FC2
16:17  |  素人  |  コメント(0)

2016.01.05 (Tue)

「TeenHunt #012 in 池袋」

15gnp00012pl.jpg
「TeenHunt #012 in 池袋」

この女優さんは前にも見かけたことあったんですけど、細身の体過ぎて好みではなかったのでスルーしていました。
「TeenHunt」にも出ていたんですね。

最初の上着を着て登場する場面は、いかにも清楚そうな女の子という感じでいいですねえ。
若干幸薄そうな顔をしているんですが、メンヘラっぽい暗い雰囲気はなくて、終始照れ隠しで笑っています。
ナンパものなので最後には結局エッチに応じてしまうんですが、演技とはいえ、脱ぐのをためらったりオッパイをなかなか見せずに隠していて素人っぽい感じを出しています。

脱ぐとどうしても華奢な体が目立ってしまって少し惜しいですねえ。
オッパイも外見通りの貧乳です。
この顔でそこそこな体をしていてくれれば最高だったんですが...。

内容的には、最初は照れる女の子の反応を見ながら、という感じですが、途中からはけっこう激しく攻められています。
喘ぎ声は普通で、最後まで普通っぽさを保っていますね。
エッチになったとたん表情が豹変して急にエロくなったりする女優さんもいますが、今回は最後まで男優にやらされるがままで照れた感じをなくさないところがよいです。

貧相な体だしいかにもロリ系の作品に出ていそうですが、今回は素に近い感じなので、この作品を見るのが一番いいかもしれませんね。
もうちょっと素人度の高い作品があれば見てみたい気もしますが....。

teenhunt012001.jpg


web拍手 by FC2
15:52  |  企画物  |  コメント(0)

2015.12.26 (Sat)

「素人動画 みどり」



かなり久しぶりの更新になってしまいました。
その間に運営側のミスで誤凍結されて一時ブログが表示されなくなった時期もありましたが、一応まだやめてはいません(笑)

頼みの綱だった「シロウトTV」ですが、最近では素人っぽい子が全く出なくなってしまって、ますます状況は厳しいですねえ。
いつのまにか別シリーズがいろいろ出来てきたりしているんですが、どれも個人的にはイマイチなものばかりで....
「シロウトTV」がダメだとすると、好きな作品の記事が書けないし、ほんと困りますね。

やむを得ないので、今回の作品はFC2コンテンツマーケットからです。
個人撮影物を取り上げるとまた怒られるかもしれませんが...。

FC2コンテンツマーケットに上がっている作品は悪くなさそうなものが多いんですが、出演者が素人のせいかほとんどがマスクで顔を隠しているんですよね。

そんな中では、今回の作品はきちんと顔を出してくれているので、貴重かと思います。

個人撮影ものというと普通はカメラアングルが悪かったり、撮影者のテクニックを含めて作品としては消化不良なものが多いんですが、今回見たのは撮影者もAV男優顔負けだし、ほとんど普通のAV作品といってもいいくらいの出来です。

出演している女の子も、AVではなかなか見られないような素人っぽさが溢れていて、これぞ個人撮影物を見る醍醐味ですよね。
いわゆる美人ではなくて、ちょっとイモっぽい顔をしていて、あまり経験がなさそうな感じも良いですね。
AVでは見られないような控えめな喘ぎ声がリアルです。

体つきもちょっと肉が付いていて洗練されていませんが、オッパイがけっこう張りがあって美乳なので見ごたえがあります。

内容は前半と後半に分かれていて、前半は前戯とお風呂でのフェラシーンになっています。
後半はベッドに移って、ローターや電マで攻めたあと、69から挿入となっています。
男優がSっぽい攻めをするので、フェラの時に奥まで入れて女の子を咽させるところが何度がありますが、せっかく女の子が素朴な感じなのだから、普通の優しい攻めのほうがよかったと思うのでちょっと残念ですね。
あと、後半のローターや電マでの攻めが目隠し・拘束でのプレイだったので、感じている顔が見れないのが惜しいです。
攻め自体はソフトなのだから、SMっぽいプレイは特に必要なかったと思うんですけどねえ。

とはいえ、個人撮影ものにしては、前戯含めてしっかりとしたプレイをしてくれているので、この手の作品としてはかなりの出来ではないかと思います。
個人撮影ものは購入しても失敗することがほとんどなのですが、今回はAVとして見ても当たりの作品でした。
第一部・第二部までは見て、第三部があるらしいのですが、何故か作品が削除されているので、ぜひ続きを見たいものですね。

このくらいのレベルの作品がAVの素人もので見られると本当に幸せなのですが、難しいですかねえ。

midori22hoboshojo001.jpg

web拍手 by FC2
13:01  |  素人  |  コメント(0)

2015.10.25 (Sun)

「素人AV体験撮影943」

pb_p_siro-2423.jpg
素人AV体験撮影943

サンプルを見て、自分好みのショートカットで清純っぽい女の子だなあと思って動画を購入してみたのですが、実際はやはりイメージと違いましたか。

角度によっては真面目そうな女の子に見えなくもないんですが、しゃべり方からして普通のギャルっぽい感じの人でした。
性格は悪くなくて男優の質問にもハキハキと答えてくれる明るい女の子みたいで、撮影の雰囲気は悪くないのですが、求めていたものとはちょっと違いました。
すでに他作品でデビューもしているみたいだし、エッチにも慣れているみたいなので、新鮮味がそれほどないのも残念でしたね。

ただ、体はいい感じのムチムチ具合だし、オッパイも天然ぽい巨乳なので、体つきは悪くないです。
これくらいの肉の付き具合がちょうどいいですね。

他作品では特殊な設定で出演しているので、ストレートでオーソドックスなエッチを見るのであればこの作品が一番いいかなと思います。
ただし男優の撮影が下手すぎて、半分くらいが女の子とのダラダラとした雑談で過ぎてしまうので、作品としてのバランスが悪いです。
カラミが始まってからも、体を少し舐めるくらいで前戯がすぐ終わって、挿入後も上半身しか映さないし、いろいろと不満はあります。

ムチムチした体は素晴らしいのに、男優のテクニックのせいで消化不良に終わっているのが惜しいですね。

shiroutotaikensatsuei943001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : ゆり菜すず

20:14  |  企画物  |  コメント(0)

2015.10.17 (Sat)

「マジ軟派、初撮。506 チームT 」

pb_p_200gana-739.jpg
「マジ軟派、初撮。506 チームT 」

またもや超久しぶりの更新になってしまいました。
ここ数日はシロウトTVのサイトも繋がりにくくなって大変なことになっているし、大丈夫なんでしょうか。

最近ではシロウトTVが頼みの綱状態になっているんですが、ここも当たりの作品がほとんど出なくなってきていて、ますます厳しい状況ですかねえ。
やっと好みの女の子が出たと思ったら、以前に出演した人だったり。
今回の人も、「素人個人撮影、投稿。670」の人と同じ人でした。
まあ他作品も見てみたかったのでよかったですけど、名前変えて違うシリーズに出るっていうのはどうなんですかね。

「素人個人撮影」も「マジ軟派」シリーズも、基本的にはやることは同じなので、改めて見るメリットはあまりないかなと思います。
先の作品と比べると、髪を少し染めていて素人っぽいので、ひょっとすると今回のほうが先に撮られた作品かもしれません。

今回の男優はシロウトTVによく出てくる人ですが、前戯にバイブと電マを使うのが好きみたいで、今回も前戯の時間がけっこう長いです。
バイブを挿入しながらクリを電マで攻めてイカせるというのもおなじみですね。
女優さんは素人の真面目な人っぽいので、「こんなことをやるんですか」と戸惑いつつ、最後はイってしまうのがよかったです。

その代わり、挿入後はそれほどインパクトはなかったです。
この男優は挿入後びプレイはあまり得意じゃないみたいですね。
前回の作品と体位もほとんど同じだし変わり映えがしなかったのが残念ですね。
前回のほうが激しくて感じていたかもしれません。

今回は髪型のせいか、素人っぽさは増しているんですがかわいさがイマイチかなと思いました。
やっぱり黒髪のほうが似合うしお姉さんっぽくていいですね。
前回の作品が気に入った人向けですかね。

majinanpa506001.jpg web拍手 by FC2
14:00  |  企画物  |  コメント(0)

2015.09.05 (Sat)

「 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.8」

sntk008pl.jpg
「 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.8」

この前見た「池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 18」に出ていた女の子の出演作をコメントで紹介していただいたので、早速見てみました。

なぜか「就活生」というくくりでナンパ連れ込みものらしいですが、実際は男友達の家に遊びに来るという設定になっています。

ナンパものだと設定が特殊になってしまうので、こういうカップル盗撮物のほうが素人系AVとしてはリアルに感じられていいですね。

女の子は前作ではおどおどした清純感を出していましたが、今回の作品は男友達という設定ということもあって、サバサバとした雰囲気でこっちのほうが素に近いかなと思いました。
まあ今回のほうが今風のリアルな女子大生に近いんでしょうが、真面目で控えめな清純さみたいなものは見られないので、少し残念ですね。
友達役の男優がいかにもモテそうなリア充男子なので、女の子のキャラもそっちに合わせちゃっている感じです。
もっと普通っぽい真面目なカップルだったら、女の子のイメージに合うんでしょうけどねえ。

それにしてもこのシリーズって、盗撮ものということもあるんですが、120分もあるんですね。
この長さなのでエッチも複数回あるのかと思ったら一回だけ。
120分のうち、最初の60分は延々会話が続いています。
友達だけの関係の男女がエッチに及ぶまでの自然な流れを追求しているんでしょうが、ここまで長いとさすがに辟易しますね。

エッチ自体も後半60分続くので長いです。
でも実際のカップルのエッチってこんな感じなんでしょうねえ。
エッチの最中で会話を挟んだり、休憩で中断したり、作り物じゃないとこういうダラダラした感じになりますよね。
仲のいい友達の男女がついエッチをしてしまったという設定なので、会話の延長線上でエッチをしているという感覚のせいかあまりエロさは感じられません。
男女の会話を覗いていると思って見るとかなり興奮できますが、AVとしてはなかなかヌキどころがないのが困りますね。

ただ、出ている女の子は相変わらずかわいくて、こういう普通っぽいかわいい顔をした女の子が出ているだけでも十分かなとも思います。
でも顔がこれだけかわいいだけに、腹周りのだらしなさは実に惜しいですよねえ。
エッチで盛り上がっているところで三段腹を見せられると、一気に醒めてしまうんですよね。
もうちょっと痩せてくれれば、最高の女優だと思いますが。

nanpatsurekomiosaka08001.jpg


web拍手 by FC2
10:31  |  企画物  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
