2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.03.11 (Wed)

「マジ軟派、初撮。330」

pb_p_200gana-446.jpg
「マジ軟派、初撮。330」

少し前に見た動画ですが、一応。

サンプル画像だけを見て、なんとなく「素人個人撮影、投稿。608」と同じ人かなと思ったんですが、違いました。

サンプルを見ると自分好みの美人かなと思って結構期待したんですが、実際見てみるとイメージと少し違いました。

一見美少女っぽい雰囲気を出しているんですが、顔が大きくて、全体のバランスが悪いですね。

裸になると素晴らしくスタイルのいい体をしているので、ちょっともったいないです。

ただ、いかにも真面目な女子大生という感じなので、こういう雰囲気が好きな人には悪くない作品かもしれません。

作品のつくりが、ナンパした女の子をファッションチェックと称してホテルに連れ込む...というお馴染みの内容ですが、それほど抵抗なく脱いでエッチまでしてしまうので、あまりリアル感はないですね。
この辺は男優も、インタビューが下手すぎですが。

女の子の方も、清楚な雰囲気とは裏腹に、エッチは慣れている感じなので、エッチに入ってしまうと普通に見えてしまうのが惜しいです。

顔が野暮ったい感じなので、もっと素人っぽい恥じらいを出してくれるような内容になっていると、もっといい作品になったと思うんですけどねえ。

majinanpa330001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 紗也いつか

15:41  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
