2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.09.05 (Fri)

「素人AV体験撮影737」

pb_p_siro-2011.jpg
「素人AV体験撮影737」

サンプルを見た時点で分かりましたが、以前ここで取り上げた「素人AV体験撮影712」の人と同じみたいですね。
同じシリーズの素人もので、名前を変えて再登場っていうのがいまひとつ分かりませんが。

前の作品では初登場ということで、恥ずかしがっていて緊張している素振りを見せていましたが、今回の作品では、最初からリラックスしている感じで、和気あいあいと撮影を楽しんでいるように見えます。
前回よりも今回のほうが、リラックスしている分、素の自分に近い感じを出していてすごく雰囲気がよいです。

前回同様、笑ったときにほうれい線が出て口元がオバサンっぽく見えてしまうのが欠点ですが、一見すると20代のごく普通のOLさんみたいな外見がいいですね。
スレンダーなカラダで、オッパイも小ぶりな美乳なので、AV女優っぽくない素人らしさがあります。
ただし、エッチは慣れている感じなので、恥じらいみたいなものは感じられませんが。
二十台半ばで経験もそれなりにあるOLさんが、エッチの撮影を楽しんでいるという感じです。

前回の作品では、冒頭の質問からひたすらエロいことをしようとする男優が相手だったので、カラミが普通のAVっぽくなってしまった部分があったんですが、今回は、あまりハメ撮りが上手くない男優が出ているぶん、逆に素人っぽさが出ていて非常にいい作品に仕上がっていると思います。

いったん前戯をしたあとでお風呂に入ってまた再開....という段取りはあまりスムーズではないんですが、お風呂でイチャイチャしながら触り合いをしたりとか、カップル同士がリアルなエッチをしている感じを出してくれていて、素人系の作品ではこういう雰囲気のほうが興奮できるんですよね。
カラミでのエッチも、男優がガンガン攻めて女優が感じまくるみたいなのではなくて、ちょっと雑な感じでダラダラしているのが、逆にリアルでよいです。
(カメラアングルが安定していなかったり、男優の攻め方がぎこちなかったりして、AVとしては消化不良な部分もありますが。)

AVとしての内容度では前回の作品のほうが上だと思いますが、素人体験撮影っぽいリアルさを求めるなら、こちらのほうがいいかもしれません。

女優さんのほうはエッチにも慣れているし、プレステージのほかの作品にいかにも出そうな感じではあるんですが、普通のAVだとあまり魅力は出ないかもしれないので、素人設定として出演している「素人体験撮影」シリーズのどちらかの作品を見るのがベストかなと思います。

shiroutotaikensatsuei737001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 薬師あみ

17:16  |  企画物  |  コメント(0)

2014.08.04 (Mon)

「素人AV体験撮影712」

pb_p_siro-1997.jpg
「素人AV体験撮影712」

サンプルがよさげだったので、見てみました。

地味目のOLみたいな顔って好きなんですよね。
ほうれい線のせいでオバサンっぽく見えるときがあるのが残念ですが、まあまあ真面目そうな顔をしているし、インタビューでの受け答えも恥ずかしがっている様子が見えてかわいいです。
若干演じている部分もあるとは思いますが。

色が白いし、筋肉質ですがオッパイ含めて全体的に引き締まった体つきをしているので、最近見た中ではなかなかいいカラダだと思います。
大きすぎずちょうどいい大きさのオッパイが素人っぽくていいですね。

男優はいやらしく迫るタイプの人で、カラミは激しくはないもののねっとり攻められて内容は十分です。
カメラアングルもよくてかなりエッチに獲れていると思います。

ただやっぱり、素人体験撮影という設定なので、もっと素人の部分を引き出してほしかったですね。
女優さんも恥じらいを出そうとしているんですが、男優に合わせてだんだんと馴れているところが出てしまって、素人らしさが消えてしまったのが残念です。
最後は顔射で終わっていますし。
普通のAVとしては満足なんですけど、内容にもうちょっとぎこちなさみたいなものがないと、なかなかツボには入らないですかね。

追記:名前を変えていますが、「素人AV体験撮影737」にも出ていますね。

shiroutotaikensatsuei712016.jpg


web拍手 by FC2

タグ : 薬師あみ

23:37  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
