2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.19 (Wed)

お知らせ

先日来、当ブログが凍結の処分を受けたために閲覧不可となり、ご迷惑をおかけいたしました。

アダルト系のブログに、アイドルの水着画像を掲載したことが、「児童の画像」を載せたと判断されて凍結扱いになったみたいです。
(児童の画像といっても、デビュー当時の桜庭さんの画像なのですが・・・・。)

まだFC2からは連絡がありませんが、一応凍結が解除されたみたいですので、これからも当ブログは続けていくつもりですので、またよろしくお願いします。

ただしAVとアイドルを両立させるのはダメらしいので、アイドル関連は「別館」として別のブログに避難させました。
写真集などの話題はそちらでやっていくつもりです。
(この5年でブログにアップした約1万枚以上の画像を手作業で削除する作業はしんどかったです・・・。)

それにしても、動画撤退を決めた直後でのブログ凍結だったので、正直びっくりしました。
凍結理由は、動画とは何の関係もなかったんですけどね。

正直、今回のブログ凍結で「そろそろ潮時というサインかな」とも考えたんですけど、5年続けたものをすぐに止めるのはさすがにもったいないので、これからもなるべく目立たないように、慎重にやっていきたいと思います。



web拍手 by FC2
20:37  |  blog  |  コメント(0)

2011.08.28 (Sun)

足跡帳置いてみました

新しいブログパーツとして、サイドバーにミニ掲示板を設置してみました。

このブログをご覧になった方で、ちょっとした感想とかあれば、足跡帳代わりにお気軽に一言残していただけると嬉しいです。

枠内の上にある「入力フォーム」をクリックするとメッセージを書き込むことが出来ます。

個人的には、このブログの更新情報などを載せていくつもりです。

本当はtwitterでやりたいんですけど、なかなか動画やアダルトの話題ができない・・・・。

web拍手 by FC2
12:07  |  blog  |  コメント(0)

2011.08.20 (Sat)

お知らせ

ブログ入場のパスワード外しました。
いろいろとご面倒をおかけしました。

「続きを読む」のパスワードは、これまでのブログ入場のパスワードと同じものです。

リンクが間違っていたらご指摘ください。

web拍手 by FC2
09:10  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.29 (Fri)

もうすぐ70万hit記念ですけど・・・

この前の60万hitのときは二重カウント禁止にして失敗したんですけど、
また二重カウントOKにしたら、すぐに70万hitが目前に・・・。

もし、このブログをご覧の方がいて、
キリ番をゲットしてくれた方にはまた粗品を贈呈したいと思います。
カウンター画像をpyncheon2002@yahoo.co.jpまでお送りください。

以前手に入れたFC2動画のアフィリエイト報酬を有効利用したいんですよね・・・。
web拍手 by FC2
23:28  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.05.15 (Sun)

60万Hit記念・・・

ここしばらくは忙しくてなかなかブログ更新できていないんですけど、
60Hitがやっと迫ってきました。

とりあえず・・・

もし、このブログをご覧の方がいて、
キリ番をゲットしてくれた方にはまた粗品を贈呈したいと思います。
カウンター画像をpyncheon2002@yahoo.co.jpまでお送りください。



web拍手 by FC2
21:22  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.11 (Fri)

PCクラッシュ

いやーしゃれにならないくらい大きな地震でした。
家は倒壊しなかったけど、家の中は物が落ちてきてぐちゃぐちゃ。
正直こんな地震は生まれて初めてです。
たまたま休みで家の中にいたのが不幸中の幸いでした。

しかし、家にあるPCが2台とも、本の下敷きになってクラッシュしてしまい・・・。
データも・・・取り出せない。
バックアップとってなかったし、困った・・・。

というわけで、ブログはしばらく休止します。
(いちおう父親のノートPCだけが無事なので、ネットにはアクセスできますが。)
動画の方も、アップはしばらくおあずけかなあ。
web拍手 by FC2
18:51  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.11 (Mon)

50万Hit感謝!

さっきこのブログがスパム攻撃を受けました。
あー怖かった・・・。
最近変なスパムコメントが多くて、たぶん海外からだと思うんですけどなんなんでしょうねえ。

それはさておき、
先日、ゾゾ様に50万Hitのキリ番を踏んでいただきました。
毎度のことながら連絡をいただいて、本当に感謝の言葉もありません。

kiriban.jpg

ゾゾ様には花井りんの動画詰め合わせをお送りさせていただきました(笑)

この前アップした花井りんの動画がなぜか人気ランキングに入って、そのせいかアフィリエイトではじめてお金が支払われるようになりました。
(FC2動画では、貼り付けた動画を見た人が有料会員に加入するたびに報酬が入るみたいです。)
せっかくなので、このお金を有効利用しようかと思うので、つぎの粗品はTENGAセットにさせていただきます(笑)
なので、つぎの60万Hitまでも、マイペースでがんばろうと思います。

web拍手 by FC2
20:13  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.03 (Sun)

50万Hit

ここしばらくブログ更新できてないのに、
50Hitがまたもや迫っている・・・。

だんだん10万Hitの間隔が短くなっているような・・・。
長く続けていると検索で引っかかることが多くなるので、
そのぶんカウンター数が増えているみたいですね。

もし、このブログをご覧の方がいて、
キリ番をゲットしてくれた方にはまた粗品を贈呈したいと思います。
カウンター画像をpyncheon2002@yahoo.co.jpまでお送りください。

粗品・・・どうしよう。
花井りんの動画詰め合わせで(笑)
web拍手 by FC2
18:03  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
