2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.08.07 (Thu)

「鈴音しおん ハメ撮り流出作品!粋の良い素人がヤリ放題!」

xvideoscom27265819131638eec825237ede9539ff.jpg
「鈴音しおん ハメ撮り流出作品!粋の良い素人がヤリ放題!」

だいぶ前にサンプルを見かけて、機会があったら見たいと思ってたんですが、ネットにアップされていたみたいです。

美形の女優さんではありますが、かなり昔の作品みたいですね。

そういう設定なのか知りませんが、喘ぎ声以外は最後までずっと無言なのでいまひとつ盛り上がれませんかねえ。
こういうのも昔の作品っぽいですけど、せめて男優と多少の会話は交わしてほしいです。



web拍手 by FC2

タグ : 鈴音しおん

10:05  |  AV女優  |  コメント(0)

2014.04.08 (Tue)

動画

これずっと前からいろんなところで見かけるんですけど、作品名がわからない・・・。
川村美咲らしいですが。


パイパン!超★可愛い素人が、ナンパされてエッチ!!
web拍手 by FC2

タグ : 川村美咲

16:01  |  AV女優  |  コメント(0)

2014.02.04 (Tue)

「鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?」

118abp00095pl.jpg
「鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?」

ここ数年女優ものはほぼ見なくなってしまったんですが、女優の筆下ろしものは好きなんですよね。

鈴村あいりは、女優としてはキレイすぎてあまり興味がなかったんですけど、髪型をショートにして、かなりかわいくなっていたので、今回初めて作品を見てみました。

ちょっと演技っぽいぶりっ子なキャラですが、真面目そうでオドオドした性格は好きです。

ただ、こういう性格なので、童貞相手に筆下ろしというのはキャラ的に合ってないのかもしれません。
こういう企画は、童貞の初エッチをお姉さん的ベテラン女優が優しく指導しながら進めていくのがいいんですけどね。
鈴村あいりは受身派っぽいので、まだそこまではいってないかも。

童貞筆下ろしものは、男優とのリアルなやりとりが大事なんですけど、一人目が普通のヤンキーっぽい若手男優で、明らかに童貞に見えないので、完全に普通のエッチになってしまいましたね。
若手男優を使うんだったら、もうちょっとナヨナヨした感じの人を使ってくれればよかったんですが。

その代わり、二人目と三人目はだらしないカラダをしたオジサンで、童貞に見えるかどうかはともかくとして、かなりリアルな感じが出ていてよかったです。

特に二人目の人は途中で何度も萎えてしまってグダグダになってしまうところが素人感がよく出ていました。
腰の振り方もイマイチだし、AVとしてはまったくダメなんですが、鈴村あいりが萎えるたびにフェラでなんとか勃たせて最後の発射までたどりつくところがドキュメントっぽくていいです。

三人目は一番きたない体をした男の人で、その人とキレイなAV女優がエッチをするというのが逆に興奮してしまいました。
最初の騎乗位であっさりとイってしまうのが物足りないですが、これもまた素人っぽい展開でよいです。

今回の作品は最初の人がメインで二人目と三人目はおまけという感じですが、むしろ後半のおまけのほうが童貞筆下ろしっぽさが出ていてよかったですね。

筆下ろしものは、一人目みたいに、素人という設定でプロのようなエッチをされてしまうと萎えてしまうし、素人っぽい感じを出すとグダグダになってしまうし、AVとしてはなかなか難しいところではありますね。
個人的にはもっとリアルな展開を期待しつつ、AVとしても満足したいというのはありますが。

suzumuraairihajimete001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 鈴村あいり

15:45  |  AV女優  |  コメント(0)

2013.06.12 (Wed)

「餌食珍道中 餌食牝 道塚千佳」

3-0281600.jpg
「餌食珍道中 餌食牝 道塚千佳」

変名で「素人AV体験撮影458」にも出ている人で、サンプル画像がよさげだったんですけど、実際はそうでもなかったですか・・・。



web拍手 by FC2

タグ : 道塚千佳

00:02  |  AV女優  |  コメント(0)

2013.04.02 (Tue)

懐かしAVシリーズ 「ザ・カメラテスト ステキなピンク乳首の新人ギャル大集合」(原舞子)

pe_atn0085_02.jpg
「ザ・カメラテスト ステキなピンク乳首の新人ギャル大集合」

「girls friends7」という作品に出演していた企画女優・原舞子(原里子)の他作品が急に見たくなって、いろいろと探したのですが、「THE巨乳セレクション120min」と「ザ・カメラテスト ステキなピンク乳首の新人ギャル大集合」ぐらいしか出てないみたいですね。
ほかは雑誌なので、グラビアのみでしょうか。

「THE巨乳セレクション120min」はジャケだけみるとパイズリだけらしいので、挿入含めたプレイが見られるのは「girls friends7」と「ザ・カメラテスト」だけかもしれません。

どれもDVDは廃盤っぽいですが、「girls friends7」はDMMで動画があり、「THE巨乳セレクション120min」はDVDをTSUTAYA Discusでレンタルできますし、「ザ・カメラテスト」は「ソクミル」というサイトで動画を購入することができます。

さすがに今見ると服装や髪型に時代を感じさせますが、あの素晴らしい巨乳は健在です。
アルバイト感覚で出演しているせいか、最初から素人感満載なのもそそられます。
「ザ・カメラテスト」では、インタビューから感度テストと称して本番まで持っていく流れがリアルでいいですね。
原舞子が「girl friends」のなかで「監督面接なのに騙された。ギャラももらってない」と言ってたのは明らかにこの作品のことなのでガチだったんですね。

ただインタビューからの流れなので、服を着たままで全裸にならないのが惜しいです。
せっかくのムチムチ巨乳をじっくりと拝めないのは残念。
あとやっぱり新人ギャルをたくさん集めた作品なので、本当に「テスト」という感じで時間も短くて「girls friends7」のようにじっくりとプレイを楽しめることはできないです。

まあでも原舞子という昔のマイナー女優の作品をいま見れたというのは収穫でした。
みんなの記憶に残っているような女優というわけでもないですし・・・。
ちょうどVHSからDVDへ移行する時期だったので、作品自体がDVDで残っているだけでもラッキーですしね。

VHS時代にお世話になった作品はだいたいDVDにダビングしてあるのですが、昔の作品をふと思い出して今見ようとすると、媒体の問題もあるし入手は相当苦労しますよねえ。
運よくDVDが残っていたとしてもプレミア価格になっていますし、なかなか手が出ないですよね。

cameratestharamaiko001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 原舞子

13:49  |  AV女優  |  コメント(2)

2013.03.28 (Thu)

「シロウトタッチ さき」(「メール即ハメ便 大阪のロリ巨乳」)

stouch035jp.jpg
「シロウトタッチ さき」

「シロウトタッチ」は、ほかのサイトだと「メール即ハメ便」と呼ばれていたり、よくわからないシリーズです。
時間もかなり短いので、ダイジェスト再編集版だと思うんですけど・・・。
見てみたい素材はほかにもいるので、動画だけでもオリジナル版で出してほしいんですけどね。

今回の作品も、本当だったら大阪の街をデートした後にホテルでエッチ・・・なんですけど、ダイジェストなのでかなり省略されています。
エッチも、映像がきれいだし悪くないんですけど、かなり短く編集している感じで、もうちょっとじっくり見せてくれれば最高なんですけどね。

出ている女の子は、愛嬌のあるかわいい顔で悪くないです。
多少ぽっちゃりしていて、オッパイ含めていかにもな素人っぽい体をしているのがいいですね。

こういう素人っぽい体をしている女の子が出ている作品を本当はもっと見たいんですけど、この作品の女の子はほかには出てなさそうですね・・・。
何となく、大阪の素人作品にひょっこり出てきそうな感じはしますが。

shiroutotouchsaki001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 工藤さき

16:59  |  AV女優  |  コメント(0)

2013.02.17 (Sun)

「噂の美人車内販売員。」

118ctc001pl.jpg
「噂の美人車内販売員。」

この前見た作品の女優名が本条亜未と教えていただきましたので、別の作品も見てみました。

本当だったら麻木明香時代から見始めるべきなんでしょうが、ギャルメイクでほとんど別人でした。
やってることは同じなのに、全然魅力が感じられないのは何故でしょうか。

本条亜未になってからの作品では黒髪清純派?になって断然こっちのほうがかわいいですね。
とくに普段の姿がびっくりするくらい美人で、ベテラン女優というのが信じられないくらいです。

この前のSOD作品ではAVデビュー作で大学生という設定でしたが、今回は電車の車内販売員ということで、前回よりも若干年齢が高めで大人っぽい雰囲気となっています。
別の作品では人妻ものもやっているから、今回のほうが実年齢に近いんでしょうね。

プレステージ作品なので、車内でのナンパとかはあまりリアリティを感じないので早送りで飛ばしていいんですが、電車内でどうやって撮影したんでしょうねえ。

今回は、美人なお姉さんという感じなので、ナンパの誘いにすぐ乗って生きてしまうので、もうちょっと見た目通りにガードが固い清純派っぽく演じてほしかったんですけどね。

前回はAVデビューという設定だったので、じわじわ脱がせたりして恥じらいがあってよかったんですが、今回は酔った挙句ホテルで簡単にやっちゃう・・・という流れなので、カラミに入るまでの設定があまり面白くなかったかもしれないです。

前回のイメージが強いんですけど、ベテランだし、清純派というよりはどちらかというと経験豊富なきれいなお姉さんというのが実像に近いんでしょうか。
カラミはエロくて完璧なんですけど、エッチが上手すぎて、素人好きな自分としてはちょっと乗り切れない部分もあります。

shanaihanbaiin001.jpg


web拍手 by FC2

タグ : 本条亜未

14:56  |  AV女優  |  コメント(0)

2012.09.10 (Mon)

「一般男性の携帯に映り込んでいたAVでは見られない普通の女の子が彼氏に許したハダカ」

1sdmt00578pl.jpg
「一般男性の携帯に映り込んでいたAVでは見られない普通の女の子が彼氏に許したハダカ」

これもほかの人が上げた動画なのですが、SOD作品でしたか・・・。

タイトルとジャケ写だけ見たら絶対に手を出しそうにないですよね(笑)

携帯で撮ったカップルの動画がよく流出することがありますけど、流出動画に似せて作ったAVって、ある意味すごく凝ってますね。
冒頭でバスケ部についての会話をしながらのフェラをするくだりがめちゃくちゃリアルです。

編集の粗さとか、カメラワークの悪さとか、彼氏のテクニックの下手さとか、あえて狙って作っているのがすごい。
彼氏にテクニックがないせいでやたら彼女のフェラが長くなってしまうのも流出動画の特徴ですよ(笑)

出演女優の沙耶も、眼鏡をかけているのでAV女優という感じもなく、タメ口での会話もすごくリアルで絶妙です。

沙耶はほかのSOD作品だとさすがにアホ企画な作品にしか出ていないのが残念ですね。
バスケをやっていたからといって、体育会系を売りにしているのはアホすぎる(笑)
せっかく好みの美形と思ったのにもったいない。

ほかの人が上げていた動画なんですけど、画質がアレなので、自分用に改めて欲しいですね。

[高画質で再生]

個人撮影? 普通に可愛い女の子と彼氏とのSEX。 [アダルト動画] [アダルト動画]

web拍手 by FC2

タグ : 沙耶

00:33  |  AV女優  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
