2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.05 (Sun)

久しぶりの風俗

正月休みでちょうどタイミングがよかったのと、日頃の自分へのご褒美ということで、久しぶりにソープへ行ってきました。(おかげで、タブレット購入は先に延びそうですが・・・)

お店はいつもの「club華」でした。

前回行ったのが2011年の夏ですので、ちょうど2年ぶりになります。

それまではわりと定期的に通っていたんですが、オキニがいなくなるとどうしても足が遠のくものですね。
新規開拓しようかとも思ったんですが、大衆店レベルの価格帯だとこれというお店がなかなか見つからなくて。

なぜ突然行く気になったかというと・・・以前のお気に入り嬢が復活していたんですよね。

3年前に「就職する」といって辞めたんですが、今回期間限定で復帰みたいです。

でも同じ名前の人がいま在籍しているので、前回から別の名前に変わっていました。

写真の感じからおそらく本人だろうと思ってたんですけど、万が一別人だったらガッカリなので、エレベーターで対面するまではちょっとドキドキでした。

3年ぶりにお会いして、ああまた会えたんだと感動しましたね。

前回から少し肉がついたみたいですけど、スタイル抜群のエロい体と清楚な顔立ちは健在でした。

当然こっちは覚えているわけですけど、さすがに3年ぶりなので嬢のほうはうろ覚えという感じでした。

かつてのオキニなので、緊張感もプレイに入るまでのぎこちなさもなく、久しぶりの風俗だったのにすぐになじめることができました。

最初は思い出話で盛り上がったんですけど、二人でイチャイチャしながら服を脱がしあううちに自然にプレイに突入していきました。

こっちもかなり久しぶりなので、プレイはどうしていいかわからずに恋人同士のぎこちないエッチみたいになってしまいましたが。

あと、久しぶりだと挿入してもなかなか持続できなくて、けっきょく3回くらいトライする羽目になってしまいました。
でもだいぶ落ち着いていたので、前回とは違って正上位、バック、騎乗位といろんな体位を試すことができましたが。
なかなか発射できなくて、最後は腰を猛烈に動かしてやっと・・・という感じです。

終わった後は体を洗ってお風呂に入った後、ベッドでダラダラとトーク。

本当は二回戦をしたかったので嬢にそれとなくトライしてみたんですが、うまくかわされてしまいました。

そういえば、前回も一回戦で終了だったなあと。
一回戦後のサービスが良ければ、もっと最高なんですけどねえ。

まあいいか、と残りの時間をダラダラと過ごして時間終了。

嬢によると年内までは在籍するかも・・・ということなので、1,2ヶ月したらまた来ますと言い残して別れました。

ここ数年はオキニがいなかったこともあって風俗にはあまり目が向かなかったんですが、しばらくは楽しみが増えましたね。

web拍手 by FC2
13:55  |  風俗  |  コメント(4)

2011.08.10 (Wed)

夏休み恒例の・・・

夏休みに突入したので、恒例の風俗にいってきました(笑)

お店はいつもの吉原「club華」です。

現在のオキニは前回も入った初音さんなんですが、
久しぶりだしちょっと冒険もしたいなと思って栗山さんという初めての人に入ってみました。

写真で見るとちょいぽちゃかな・・・という気はしたんですが、2ちゃんスレでのレポでは悪い意見は書かれていなかったので。

じっさい対面してみると、初音さんよりもややぽちゃですが、デブというわけでもなく、風俗嬢としてはちょうどいい肉付き具合でした。

そして何といってもいい美巨乳で・・・・風俗いっていいオッパイが見られるのは本当にラッキーです。

とはいえ、胸や体つきは初音さんに似ていて・・・・ということは別に初音さんでもよかったんじゃないかという気もしますが(笑)

しかし、何しろ半年ぶりだったので、とにかく何もされていないうちから、アソコが暴発しそうで大変でした。
ふつうは挿入前にじっくりとフェラしてもらうのが楽しみなんですけど、今回は触れただけでいきそうだったので、ちょっと舐めてもらっただけで即挿入という感じでした。

栗山さんは初音さんに比べておっとりした受身派で、自分もとくに攻めが上手というわけでもないので、前戯もぎこちなく終わってしまったのは残念でした。

いつもそうですけど、挿入後はすぐにイってしまう危険性があるのでなかなか余裕がなくて、正上位→ちょっとだけバック→正上位で終わってしまうので、あとで後悔することが多いです。
ほんとはAVみたいに、いろんな体位を試したいんですけどねえ。

一回戦が終わると急にやる気がなくなるというのもいつものことですし(笑)

栗山さんは初音さんをより素人っぽくした感じですね。
素人っぽくてぎこちない栗山さんを選ぶか、プロな接客で安心できる初音さんを選ぶかは難しいところですね。

つぎはまた半年後になるでしょうけど(笑)、どっちに入るかは悩みどころです。

それにしても大金を払って遊んでいるのに、いつもお店を出たあと自分が汚れてしまったようなアンニュイに気分になるのはなぜでしょうかね(笑)



web拍手 by FC2
22:42  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.12.29 (Wed)

年忘れの・・・

今年はかなり我慢していたんですけど、仕事が一段落したということで、自分へのご褒美にソープにいっちゃいました。
おかげで今月は出費がとんでもないことになってますが・・・まあいいか年末だし。

せっかくだし新しいお店にチャレンジしようかと思ったのですが、どの店のHPを見ても食指が動かず、いつもの「クラブ華」に。

この店は水野さんが辞めてしまって以来、あまり行く気がなくなっていたんですよね。
じつは夏にも1回行ったんですが、とんでもない地雷に遭遇してしまったし。

今回も写真を見てもこれという人がいなかったので、2ちゃんスレで評判の良かった初音さんという人を指名しました。
写真を見るとややぽっちゃり系に見えますが、実際はそうでもないとのことなので。

予約も簡単に取れたし、あまり人気がないのかなあと期待度50%で店に行ったのですが・・・、実際対面してみると、久しぶりっていうくらい良かったです。

顔は片平なぎさを若くしたような感じで好みが分かれるかもしれませんが、体はほどよい肉付きで、肌が白いせいかかなり印象はよく見えます。
それにオッパイがけっこうな美巨乳でした。
オッパイフェチとしては、ふわふわとした触り心地が完璧でしたね。

あと、これも水野さん以来久しぶりに接客がよかったです。
服の脱がせ方からすべてに至るまで、お客への気配りが高級店か?というくらい丁寧すぎるくらい丁寧でした。
まあ逆にいえば、以前入った二人があまりにも悪かったというのもありますけど(笑)

服を丁寧に脱がせてもらって、こっちも初音さんの服を徐々に脱がせて即々でプレイ。
いきなりフェラをしてもらったのですが、フェラがAV女優なみに上手で、久しぶりだったせいか、すぐにイキそうでやばかったです。

プレイもひたすらエロくて、本当はいろんな前戯をしたかったみたいなのですが、こっちがやばそうだったので、すぐに挿入。
いちおう正上位からバック、騎乗位、あと一緒に抱き合いながら・・・というのを一通りやってから、もう我慢できないのですぐに発射してしまいました。
久しぶりだったから、尋常でない量の精子が出て、またビックリされてしまいました。

そのあとは、抱き合いながらベッドで雑談、しばらくしてからお風呂に入って少し潜望鏡でフェラをしてもらって、ベッドに戻って2回戦でしたが、いつものように一回戦で満足してしまったせいか、いろんな体位を試してもなかなか発射できず、しょうがないので最後はローション&手コキで発射してもらいました。

そのあとはダラダラと雑談をして終了となりましたが、本人は「この仕事が好き」といっていた通り、ガッツリ楽しみたい人は何回戦でも試してくれるかもしれませんね。

いやー久しぶりに、体よし、接客よしの人に当たったので、最後にいい年末となりました(笑)
水野さんもよかったけど、プレイがやや素人っぽいところがあったんですよね。
今回の人は、すべてがプロという感じがしました。

今回の人がまた地雷だったら、ソープはそろそろ卒業しようかなと思ってたんですが、まだまだ年明けも・・・区切りのいいときに行ってしまうかもしれません。

web拍手 by FC2
14:12  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.23 (Sun)

また行ってきました。

どうも今年は仕事でうまくいかないことが多くて、またストレス発散のために某風俗にいってきました。

でも本当は数週間前に行くはずだったのですが、ドタキャン続きでちょっとテンションが下がってしまったかなあという感じです。

お店はいつもの「Club華」。
お気に入りの水野さんが辞めてしまったので、同じようなイメージの黒木さんを予約しました。

新人というわけではないので過度な期待はしてなかったのですが、対面してみると思った以上にやさぐれ感をかもし出している人で写真のイメージとは違ったかな・・・。
考えてみれば、水野さんみたいなあまりこの世界に染まっていない人のほうが圧倒的に少数派なんですけどね。

とはいえ、対面時ですでに少しテンションが下がってしまいました。
顔は老けた安達祐美、若い内田春菊という感じ。
性格はマイペース&ダウナー系で、下から物を見るような感じ。
体にも彫り物がちらほらと・・・。

お互いにテンション低めなので、だんだんと波長が合うまでに時間がかかりました。
いちおうやることはやりましたが、演技的に激しくというタイプでもないので、淡々と事は終わりました。

プレイ終了後、ポツポツと話すうちに気分も晴れていったので、まあストレス発散にはなったかなあという気はしますが、さすがに裏は返さないかも・・・。
ここんとこ水野さんで慣れていたせいか、久しぶりに風俗って基本的にはやさぐれた場所なんだよなと再確認しました。
また水野さんみたいな人にめぐり合うには相当運が必要だろうし、しばらく風俗はいいかなあと。

web拍手 by FC2
17:19  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.01 (Mon)

また行きました。

いちおう今週で仕事が一段落したので、自分へのご褒美にということでまたソープに行ってしまいました。

本当はWiiを買うつもりでいたんですが、ひやかしで電話したら予約できちゃったもので・・・。
うーんやっぱりキャンセルするべきだったか?

お店はいつもの「クラブ華」で、指名した人はこれまたいつもの水○さんでした。

オキニだとハズレがないというメリットがあるんですが、そのぶんワクワクドキドキ感がありません。
水○さんはこれで4回目なので(じつは年末にも1回行った)、ほとんど知り合いに会いにいくみたいですね。
同じ人に何回も入るのも考えものですね。

年末以来のソープだったので、会話もそこそこにプレイに入って、30分くらいで発射してしまいました。
この前がダラダラとしているうちに醒めてきてしまったので、体力もないし今回は一気にという感じで。
挿入は、できれば正上位以外のいろんな体位を試してみたいんですが、まだそこまでの体力とテクニックに自信がないし。
正上位自体、じつは慣れてないとあの腰の動かし方は難しかったりするんですよね。

120分のうち30分で終わってしまったので、そのあとが長かった。
なぜか1回終わったら興奮が一気に醒めてしまったし。
水○さんは何となく2回目に行こうとしていましたが、ムスコが反応しないのでそのまま寝ながら駄話してました。

水○さんは前回から痩せてけっこういいプロポーションになっていました。
かわいいしやさしいし相変わらずでした。
前髪を揃える髪型にしていたからか、微妙に夏帆に似ていました。
プレイはあっさり終わってしまいましたが、顔や体を見ているだけで癒されましたね。

でもその水○さんは4月いっぱいで辞めちゃうみたいですね。
そろそろ一年経つししょうがないんですかね。
つぎの仕事は風俗ではなくバニーガールだとか。
いまどきそんなお店あるのか?


web拍手 by FC2
14:57  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.30 (Mon)

ダメ人間の・・・

またソープに行ってしまいました。

前回から一ヶ月経ったし、来週から忙しくなるので今の時期に・・・と思ってあせって予約を入れておいたのですが、今から考えると失敗だったかな。
この日の前日が、大事な仕事のせいで緊張していて、終わってホッとしてたらコンタクトを落としてしまい、ドタバタしていて何となく落ち着かなかったので・・・。

行ったのはいつもの吉原の「クラブ華」というお店で、指名したのは前回と同じ水野さんでした。
同じ人を続けて指名するってどれくらい振りだろう・・・。
清楚でやさしくて、久しぶりに気に入った人です。

対面したら向こうも覚えていてくれてちょっと嬉しかったです。
二回目だったので、最初から話も弾んで、すっかりうちとけムード。
服を脱ぎながら友達みたいにダラダラと話してしまいました。

どうもそれがいけなかったのか、なかなかプレイに入る気になれなくて、一緒に体を触り合いっこしても、笑ってしまって真剣に入り込めませんでした。

セックスするときに、ムードがなくなるとダメですねえ。
いつもは服を脱がせてもらっただけで勃起するのですが、今回は何故かなかなか硬くならなくて困りました。
フェラしてもらったりしごいてもらったりして何となく硬くなるのですが、いざ挿入するととたんに萎んでします。
あれこれやっているうちに一時間半も経ってしまいました。
しょうがないのでとにかく手でしごいてもらって何とか発射はしましたが・・・。
大量の精子は出たのですが、どうにも欲求不満。

残りが30分しかなくて、まったりと話すことも出来なかったですし。
「情けない」を連発する自分に、水野さんは「いいですよ」って言ってくれて相変わらずやさしかったですが。
とりあえずまた鍛えてきますと言い残して別れました。

それにしても、リラックスしすぎたのが敗因?とはいえ、最近の体力不足も影響してるのかなあ・・・と思いました。
前の日にはコンタクト落とすし、消化不良の風俗で大金払うし、この数日でとんでもない無駄遣いをしてしまいました。
「また来ます」とは言ったものの、ここしばらくは自重しないといけないかもしれません。

でも、水野さんはいい人だったなあ・・・。それだけが救いでした。
web拍手 by FC2
22:56  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.31 (Sat)

ダメ人間の風俗レポート

また行ってしまいました。
もはや一ヶ月に一回のペースになってますねえ。
どこかでやめようと思いつつ、ストレス発散の場がこれしかないんですよね・・・。

また吉原の「クラブ華」です。
前2回はいずれもパネマジでちょっとガッカリしたのですが、どうせなら今度は第一希望の女の子に入ってみようと思いまして、一週間前から予約してしまいました。

この店なので多少のパネマジはあると覚悟していたのですが、今回は当たりでした。
写真では隠れていた口の部分が多少イメージと違うかなあと思いましたが、ほかは割と写真どおりで、しかも年齢詐欺もなくてかなり若い子でした。

笑ったときが多少出っ歯なのですが、口が大きくて笑顔が魅力的なのでそんなに気にならなかったです。
写真ではどちらかとクールなイメージでしたが、実際は接客に気を使うかなり性格のいい子でした。
風俗嬢にありがちなやさぐれた感じもなかったですし、自分の中では理想的な女の子に近かったです。

プレイは、この店ではデフォであるのか、やはり即々でした。
ただあまり攻めは得意じゃないらしくて、何となくぎこちなく抱き合っている時間が長かったです。
フェラもそんなに激しくなくて、こちらがいろいろ触っているうちに、じゃあって感じで挿入。
最近体力が落ちているので(笑)、挿入後はとにかく体を動かすのに必死であまり楽しめませんでした。
本当ならバックとかも試したいんですけど、余裕がなくて正上位のままイクのが精一杯でした。
発射まではじっくり楽しみたいんですけど、ここんとこどうしてもあっさりと終わってしまいます。

でも一回目がかなり早く終わってしまったので、そのあとはまったりと過ごせました。
終わった後もキスしたり抱き合ったりで。
本当にこのお店はサービスはしっかりしてますねえ。
エッチが終わったとたん「終了」の合図で、あとは体をまったく触らせない・・・とかないですもんね。

それにしても、この店にしては?かわいいし若いし性格もいいし、当然サービスもいきとどいているし、久しぶりにもう一回入ってみたいと思う子に当たりました。
ここんとこけっこう年のいったベテラン嬢にばかり当たってたから、年が若いというだけでも新鮮が気持ちになれました。
当たり前ですが、やっぱり若い子はいいですね。
あまりこの世界に染まってないのもね。

これで一応一ヶ月のリセットが出来たので、なんとかまた一ヶ月頑張ってみますが、我慢できなかったらまたこの人に入ろうかな・・・とも思ってたりして。

web拍手 by FC2
21:56  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.26 (Sat)

ダメ人間の風俗日記

この前の連休中にまたソープへ行ってしまいました。
これから忙しくなって行く機会もなくなるし・・・と自分に言い聞かせて。

前回初めて行った吉原の「クラブ○」でのサービスがよかったので、今回もこの店を選びました。
このお店含めていろいろと予約の電話をしたのですが、うまくいかず。
最終的にこの店のそこそこ人気のある「上原」さんという人に落ち着きました。

ulubhanauehara.jpg

この店は前回もパネマジが激しかったのですが、今回も対面してみると、う~ん・・・でした。
2ちゃんとかだと恋人系で人気があるみたいだったし、写真を見ても美形のお姉さんという感じだったのですが。
実際会ってみると、病的なくらい痩せていて、悪い意味で風俗嬢っぽい人でした。
舌足らずな喋り方というのもいかにも・・・という感じです。

その時点でテンションが下がってしまったのですが、サービスは驚くくらい素晴らしかったです。
エレベーターの中からキスをしっぱなしで、部屋に入るなり服を脱ぎながら即即。
もうこっちとしてはエッチをする以外ないですよね。
会話もなくとりあえず最初の発射までプレイに没頭してしまいました。

たまにエッチなことなら何でもしてくれる嬢に出会うことがありますが、この人もその一人でした。
エッチをするという目的だったら至福のときがすごせると思います。
ただ・・・こっちとしては女の人との会話も楽しみたいんですよね。
「エッチなことをしにきたんだから、ずっとエッチなことをしていようよ」というスタンスは極めて正しいのですが(笑)、コミュニケーションが成立しないと、エッチもいまいち楽しめないんですよねえ。

一回目が終わってから体を洗って風呂に一緒につかりましたが、そこでも会話らしい会話はなし。
すぐに上がってベッドでしばらく寝転んでいたときに何とか会話をと思いましたが、嬢のほうは早く二回戦がしたいという感じでした。
こっちはあまりテンションが上がってなかったのですが、キスをしたりフェラをされたりしているうちにやむを得ず二回戦へ。
いろんな体位を試しましたが、どうもこっちが乗ってないのが分かったみたいで、最後はフェラで口内発射でした。
口内発射というのは初めてだったのでちょっと感動ものでした。

今回の嬢は風俗譲としてはプレイがまさしくプロで、人気があるというのもうなずけました。
値段を考えれば、プレイは最高位ではないでしょうか。
でも何かが足りない・・・と考えてしまうのはないものねだりなんでしょうか。
そもそも風俗に行ってエッチ以上のことを求めてしまうのが間違ってるんですよね。
いつものように自分は風俗に向いていないと今は後悔していますが、でもこれに代わるものがないので、いずれまた行ってしまうんだろうなあ・・・。


web拍手 by FC2
15:50  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
