2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.01.06 (Tue)

気まぐれAVベストテン2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

とはいうものの、常連さんももう見てないかな?というくらい過疎っていますが...。

昨年は例年以上に厳しかったですね。
紹介作品がシロウトTVに偏っているのは、こういう設定の作品が他に存在しないからですね。
もう少しAV環境に選択の幅があれば、ブログ更新頻度も増えるんですけどね。
素人系女優の体験撮影ものが何よりも好きな自分にとって辛い状況は今年も変わりませんかねえ。

ちなみに過去のベストテンはこちら。
気まぐれAVベストテン2013
気まぐれAVベストテン2012
気まぐれAVベストテン2011

第一位「初々306」
シロウトTVの「初々」シリーズには、まれに本当に素人かと思わせるような女の子が出演する。これもそのひとつで、女の子のレベルはこれまで見た中でもベスト3に入るほど。顔のかわいさ、照れた表情、素晴らしい美乳、控えめなあえぎ声など、どれを取っても素人系の作品としては最高の部類に入る。惜しむらくは、照明が異常に暗いこと。
hatsuhatsu306001.jpg

第二位「マジ軟派、初撮。180」
「初々306」と並んで、2014年の収穫のひとつ。素人っぽい人懐っこそうな顔に加えて、素晴らしい美乳の持ち主。性格は明るく、エッチに対して積極的でありながらも最後まで和気藹々とやるのがよい。
majinanpa180001.jpg

第三位「初々331」
2014年度の収穫のひとつ。この作品を含めたベスト3が抜きん出ていたという印象。一見するといまどきの女子のような顔立ちをしているが、中身は素人そのもの。エッチの間隔が空いているらしく、ぎこちない前戯や男優とのやり取りが素人感満載で最高。マグロで終わってしまうのかと思いきや、攻められているうちに途中からスイッチが入って、徐々に思い出したようにエロが全開になっていくプロセスも非常によかった。
uiui331011.jpg

第四位「素人AV体験撮影737」
同じシリーズの「素人AV体験撮影712」にも出演しているが、断然こっちのほうが素人感があってよい。若干年齢高めで笑ったときにほうれい線が出るのが惜しいが、若妻役が似合いそうな清楚な顔立ちをしている。スタイルに優れていて、小ぶりであるが形のよいオッパイも特色。
shiroutotaikensatsuei737001.jpg

第五位「マジ軟派、初撮。231 チームT」
目が大きくて出目金のようなイメージの顔をしていて、正直美人ではないが、京都弁のおっとりした、いかにも性格のよさそうな感じが出ていてよかった。促されるままエッチをしてしまうまでの優柔不断さが最高。意外に形のよい大きなオッパイをしていて、地味な顔とのギャップも素晴らしいが、残念ながら偽乳っぽい。
majinanpahatsudori231021.jpg

第六位「素人AV体験撮影773」
落ち着いたクールビューティという感じで、若干年齢が高めなので人妻役が非常に似合いそう。小柄で細身ではあるが、女性として完成されているという感じで、着衣姿だけでもエロさがプンプン漂っている。地味な作品ではあるが意外におすすめ。
shirouotaikensatsuei773011.jpg

第七位「美少女即ハメ白書 15」(倉田里美)
少々ぽっちゃりめで素人体型ではあるが、真面目な女子大生的な顔をしていて好印象。高学歴女子大生という設定。エッチに慣れておらず挿入時に痛い表情を見せるのがよかった。オムニバス作品のため荒い編集で時間が短いのが残念。
bishoujosokuhamehakusho15001.jpg

第八位「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか… のはずがまさか童貞喪失のお付き合いまでしてくれた女子大生・介護士・看護師出現!?in休日の池袋編」
安定のMM号シリーズ。出演しているのは普通のAV女優でも、服装やメイクでいかにも素人であるかように装っているのがよい。エッチにもっていくまでの強引なプロセスが若干ずさんであることが残念だけど。
mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro000.jpg

第九位「初めての、レズ体験。24」(大石美咲)
大石美咲は清楚な顔立ちをしているのに、AVではエロを前面に出した激しい作品が多くて、素人好きにはこれという作品がない。この作品はプチレズ作品とはいえ、女性同士の日常感溢れる会話が聞けるのでなかなか良い。普通の女優にレズを体験してもらおうという企画なので、内容的には見るべきものは何もないが。
hajimetenorezutaiken24011.jpg

第十位「初々327」(堀北とも)
堀北ともは、変な企画ものに出ていることが多く内容的にこれといった作品が少ないので、こういうストレートな体験撮影ものは貴重であるかも。年齢が高め(20代後半?)ではあるが、清楚な雰囲気をもった薄幸系美人であるので、一部では人気がありそう。
uiui327003.jpg

web拍手 by FC2
12:07  |  ベストテン  |  コメント(0)

2014.01.30 (Thu)

気まぐれAVベストテン2013

去年は不作だったせいか、かなり寂しい結果となっています。
けっきょく気に入った作品は10本もなかったですね。

過去のベストテンはこちら↓
気まぐれAVベストテン2012
気まぐれAVベストテン2011

第一位「HimeMix No.555 MADOKA」
himemix555madokasample.jpg
もともとは「素人AV体験撮影522」で見つけた子。
作品としての出来がイマイチだったので、「Himemix」で再発見したときは感動した。
決して美人というわけではないが、ほんわかとしたやさしそうな雰囲気がたまらない。
いつもニコニコとしていて癒し系なのもポイント高。
これを含めて二作しか出演作がないのが実に残念。

第二位「oooo9.com 投稿素人 スレンダー美女」
00009toukouslender001.jpg
完全な素人作品。昨年からいろんなところで見かけるので本当の出典は不明。
制服姿からすると、若干昔の作品らしい。
これほどの清楚な黒髪美少女がAVに出てしまったというのがまず驚き。
常にはにかんだ笑顔を見せながらも緊張しているのが伝わってきて、なおさら興奮する。
惜しむらくは素人作品のせいかアングルが固定気味で、挿入後がイマイチなところ。

第三位「【個人撮影】 清純系美女22歳のハメ撮り動画」
seijunkeibijo001.jpg
これまた個人撮影作品。出典は不明。
この手の素人カップル撮影ものは中途半端に終わってしまうことが少なくないが、これは最後まで続いていて、カメラアングルも悪くないので見やすい。
多少ギャルっぽい女の子であるが、リアルなカップル同士のエッチはなかなか見られるものではないので貴重。

第四位「素人AV体験撮影522」

第一位の「HimeMix No.555 MADOKA」と同じ人。
あまりAV女優らしさを感じないので、リアルな体験撮影という感じがする。
そのかわり画面が暗く、プレイも正上位が延々繰り返されるばかりでイマイチ。
男優も同じなので、プレイの充実度から「HimeMix」のほうを見たほうが良いかも。

第五位「スゴ腕芸能スカウトマンが連れてきた!芸能人顔負けの上玉素人娘がこんなエロいことしちゃいました!! 2 ~ウブな美少女ほど、実はエロかった!!の巻~」
sugoudesukautoman2006.jpg
今年の収穫は川仲ことみを見つけたこと。
最初は女優名もわからないままだったが、実はいろいろな作品に出ていることが後にわかる。
普通っぽいかわいさが魅力なので、こういう素人ものがよく似合う。
今のところはこれという作品が少ないのが欠点か。

第六位「出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます! 」
shutsuenkoushou336001.jpg
現在は女優ものはほとんど見なくなったが、これはなかなか良かった。
本条亜未は以前はギャル女優だったらしいが、再デビューして黒髪にしてからは抜群に良くなった。
美乳とムチムチしたカラダのバランスは、これまでの女優と比べてもかなりのレベルといってもいいかも。
中身がギャル女優のときと変わらぬ淫乱系なのが気になるが、そのかわりカラミはかなり充実している。

第七位「HimeMix No.534 AYA」
himemix534aya002.jpg
出っ歯が目立ってまったく美人ではないが、真面目そうな就活生がひょっこりAVに出てしまったという感じがよかった。
顔が貧相なわりにはカラダはムチムチしており、いかにも堅そうな女子大生なのにエッチが好きらしく、プレイもかなりレベルが高かった。
これで顔がよかったら神作品になったと思うので実に惜しい。
HimemixやシロウトTVでよく見かけるソバージュの男優がからむ女優はほかでは見かけない人が多いが、独自のルートがあるのだろうか。

第八位「実録 大阪ホテルヘルス 本番面接の実体 あゆみ(18歳)」
taikenshidouchuu008.jpg
若干昔の作品。
ありきたりの風俗体験指導ものだが、ごく普通の女子大生が出ている感じでなかなかよかった。
近くで見ると歯並びが悪くて見栄えは実はよくないが、この作品では照明が暗いせいか、欠点があまり目立たずにかわいく見える。

第九位「av-taiken AV体験 りえちゃん 18歳」
avtaikenrie001.jpg
無修正ものは正直あまり見る気にはなれないが、「av-taiken」シリーズではたまにかわいい子が出演する。
このシリーズにしてはあまりギャルっぽくもなく、常にニコニコと男優の要求に応えていて好感がもてた。
プニプニしたカラダもよい。

第十位「児○買春常習犯撮影流出! 中○生援交映像集」

以前からサムネイル画像でよく見かけていて、ずっと見たかった作品。
2007年とやや昔の作品で、今ではゴーゴーズ以外ではあまり見かけなくなった援助交際もの。
女優は画像どおりのかわいさだが、援交ものということで下手な素人が撮影しているという設定なので、リアルさを楽しむ作品で、カラミの面白さはなし。

web拍手 by FC2
13:59  |  ベストテン  |  コメント(8)

2013.01.11 (Fri)

気まぐれAVベストテン2012

第一位「素人個人撮影、投稿。250」(吉見りいな)
shiroutosatsuei250001.jpg
やはり今年はこの作品ということになるか。かわいい系の顔に形のいいオッパイでいうことなし。他作品では意外に普通の女優となってしまった。

第二位「Himemix No.128 KUMI」
himemixkumi001.jpg
ずっとHimemixで気になっていた作品。サンプル画像そのままのかわいさで、若い男優とのざっくばらんなやり取りもよかった。

第三位「 新鮮!!撮れたてしろーと娘大全集 NUMBER.01」
toritateshirouto001.jpg
サンプルよりも若干不細工な感じでイメージは違うものの、お嬢様系でおっとりとしたしゃべり方で十分かわいい。ダイジェスト版のような短い編集がつくづく残念。

第四位「隠撮!オヤジのセフレっ娘 Vol.34 ゆい」
oyainosehurekkoyui001.jpg
総集編のDVDではダイジェスト版のみの収録だったので、完全版をずっと探していた。ほぼこの作品でしか見られない女優なので、キモオヤジか相手でAVとしての作りは劣るものの、かなり貴重な作品。

第五位「素人個人撮影、投稿。129」
shirouto129001.jpg
吉見れいなほどの衝撃はないものの、立花くるみも素人系女優としてのレベルは高い。

第六位「素人個人撮影、投稿。186」
kojinsatsuei186001.jpg
女の子のかわいさはベスト1級であるものの、残念ながら本番NG。本当に素人っぽい子であっただけに、何とか最後までいってほしかった。

第七位「climax shodo 和香 大学生(本田わかな)」
realshodowaka001.jpg
優しいお姉さんという感じで、京都なまりのゆったりとしたしゃべり方が印象的な癒し系女優。癒し系を生かした作品出演があまりないので、やはりこれがベストか。

第八位「浪速発ハメ撮り男所有の秘映像 3」(さくら林檎)
sakuraringo001.jpg
一見すると清楚系の美人であるが、エッチに慣れているのでAV女優としては普通。より素人に近い感じを楽しめるのはこの作品か。

第九位「一般男性の携帯に映り込んでいたAVでは見られない普通の女の子が彼氏に許したハダカ」(沙耶)
体が大きいこともあってほかの作品では特に魅力的ではないものの、素人の恋人同士という設定もあってか、この作品では丸顔がかなりかわいい。

第十位「人妻パラダイス あやこ」
hitodumaparadiseayako001.jpg
「東京素人」での体験撮影に続く、まさかのAV出演。「東京素人」では素人丸出しで反応がマグロだっただけに、この作品でそこそこ感じているエッチが見られるのはありがたい。


web拍手 by FC2
12:51  |  ベストテン  |  コメント(0)

2012.02.28 (Tue)

気まぐれAVベストテン2011

アカデミー賞に触発され・・・・。

昨年このブログで取り上げた作品は36本でした。(旧作を除く)
だいたい10日に一本のペースですね。
見事に素人系の作品が並んでいます。
たぶんこの傾向はこれからも続くのかなと・・・・。

第1位 「有名AV女優デビュー前SEXレッスン映像」(しずく)
besttenshizuku.png
インタビューしながらの和気あいあいとしたセックスという、自分の理想に限りなく近い作品。
時計の音が気になるのが欠点。
しずくは他の作品ではメンヘラ的な性格が災いして魅力が半減してしまう。

第2位「素人参加企画!憧れの朝倉ことみちゃんに童貞卒業させてもらいませんか?」(朝倉ことみ)
asakurakotomidoutei001.jpg
これも童貞筆下ろしものという自分好みの作品。
朝倉ことみの奉仕っぷり(特にフェラ)が素晴らしすぎる。
朝倉ことみはエッチに対して恥じらいがないせいか他の作品ではさほど魅力を感じないが、童貞相手だと魅力が倍増する。

第3位「未成年(六五)サポ。 VOL.17」
hatsuikuryoukou001s.jpg
一見本物の個人撮影作品かと思うくらいリアル。
野暮ったい顔や洗練されていない体がいかにも女子○生という感じでリアルなかわいさ。

第4位「(素)シロウトTV PREMIUM 02」
shiroutopremium02s.png
細身の優しいお姉さんという感じ。
見た目からクール系かと思いきや、絶妙な地味さがたまらない。
普通のAVでは見かけない素人っぽさがツボ。

第5位「シロウトTV 素人AV体験撮影76 えり」
bestteneri.png
体も顔もそれほどではないのだが、全体的にほんわかとした性格とエッチのときのエロさがいい。

第6位「修学旅行生」 (麻倉憂)
index15.png
某サイトで人気があった作品。
よく見ると修学旅行生というにはさすがに無理があるけど、冒頭のインタビューでのかわいさは尋常ではない。

第7位「初撮り百選 関西出身素人娘限定 1」(三橋めろん)
index17.png
期待したほどかわいくはなかったが、美巨乳といいエロさといい全体的なポテンシャルは高かった。

第8位「秋葉原素人生撮り 17」(高橋りお)
201107285XTw7K6S.jpg
高橋りおは、この作品だけ例外的にめちゃくちゃかわいい。
作品的には見るべきものはないが。

第9位「センズリ見てたら興奮しちゃった女たち。」(長谷川ちか)
index7.png
これも異常なかわいさ。
フェラ作品であるのが非常に惜しい。
他の作品では長谷川ちかのかわいさを生かせていない。

第10位「東京素人 case 10」
index6.png
顔はかわいいと呼べるものではないが、「素人初撮り」の撮影者による作品がまだあったということに感動したので。
インタビュー中心で女優のかわいさをうまく引き出している。

↓アンケート作ってみました。「投票」ボタンは一番下にあります。 web拍手 by FC2
12:07  |  ベストテン  |  コメント(2)
 | HOME | 
