2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2017.03.23 (Thu)

みほ18歳

前回の記事と同じ撮影者の作品です。
二次転載禁止らしいので、こっそりと紹介するしかないですが。

この撮影者の作品は、素人丸出しの撮影スタイルですが、AVでは見られないようなリアルさがあって好きです。
素人作品なので、カラミは短くてグダグダなのがちょっと惜しいですけど。

今回の作品も、前回と同じように処女の女の子が出演しています。
前回の女の子は、顔だけ見るといかにも経験ありそうなギャルっぽい顔立ちでしたが、今回見た女の子は、とてもエッチな撮影に応募してきなさそうな、真面目そうな女の子です。
何故こんな撮影に応じてきたのか不思議ですね。

体型はちょっとぽっちゃりしていて、顔も田舎くさい芋っぽい顔立ちですが、Hカップの巨乳で、エッチな体つきをしています。
処女の女の子の、天然のマシュマロ乳を拝めるだけでも最高ですね。

撮影は、少しエッチな写真を撮るだけと聞かされていたみたいで、ビデオ撮影が始まると、笑顔がこわばって、いかにも緊張しているのが伺えます。
オッパイやアソコを触られるのも初めてみたいですが、ささやかながらも喘ぎ声が出ていて、初めての割には少しは感じているみたいです。
ただ、うまく進行していた流れもこれまでで、さすがにフェラとなると拒絶感が半端なく、だんだん嫌な雰囲気になっていってしまいます。
そのあとは、撮影者が何とか女の子を裸にするところまではいきますが、やっぱり女の子の顔は曇っていて、最後はイヤイヤながら手コキをしてフィニッシュとなります。
撮影者の目論見は、女の子を説得して挿入まで....だったと思いますが、流れがうまくいかなかったみたいですね。
最後は本番をさせてくれなかった嫌がらせなのか、わざと顔射をして終了というのはビックリしましたが。

この手の完全な素人作品としては、女の子の可愛さはかなりのレベルだったので、中途半端で終わってしまうのは非常に残念ですね。
女の子も嫌がっていたので、続編とかもなさそうです。

miho18sai001.jpg
miho18sai002.jpg
miho18sai003.jpg
miho18sai004.jpg
miho18sai005.jpg
miho18sai006.jpg
miho18sai007.jpg
miho18sai008.jpg
miho18sai009.jpg


みほ18歳 処女 初めて触られました(動53分/静65枚)

web拍手 by FC2
18:24  |  素人  |  コメント(0)

2017.03.20 (Mon)

ゆうな19歳

お久しぶりです。
丸一年ブログ更新していませんでした....。

頼みの綱だったシロウトTVにいい作品が来なくなって、現在はFC2コンテンツマーケットで素人ものを漁っております。
でも正直、本当に素人が制作したものなので、クオリティの高いものは皆無に近いですね。

そんな中でも多少は見られると思ったものをたまに紹介していきたいと思います。
でも二次転載が禁止されているので、すぐに削除されてしまうかもしれませんが。

今回のシリーズは、製作者の女の子の好みが気に入っていて、ときどき作品を購入しています。
撮影会と称して女の子を募集しているらしく、静止画がメインで、動画の方は付け足しのような感じですが。

今回見たものは、化粧が濃くてちょっとオバサン臭いですが、見た目とは裏腹に、男性との経験がないらしく、内容そのものは初々しい反応が見れるので、素人動画としてはクオリティが高いかと思います。
処女の割にはエッチには興味あるらしく、前戯の段階から声がけっこう出て感じているのも良いですね。
挿入も最初だけ痛がっていますが、途中から普通に感じていてけっこうな喘ぎ声を出しています。

リアルな処女喪失ものというと、普通は中途半端に終わってしまいがちですが、女の子が最初から感じてくれるので、普通のAVとしても見れますね。

顔がエッチを経験していなさそうに見えないのがちょっと残念ですが、反応の初々しさを楽しむだけでも見る価値はあると思います。

yuuna19sai001.jpg
yuuna19sai002.jpg
yuuna19sai003.jpg
yuuna19sai004.jpg
yuuna19sai005.jpg
yuuna19sai006.jpg
yuuna19sai007.jpg
yuuna19sai008.jpg
yuuna19sai009.jpg


ゆうな19歳 もう処女じゃないんだ(55分/43枚)


web拍手 by FC2
16:39  |  素人  |  コメント(2)

2016.01.30 (Sat)

「素人動画 みどり Part3」



この前見たコンテンツマーケットの動画の第三部が販売されているみたいです。
三部作のうち1と2だけあって3が何故か販売リストの中に含まれてなかったのですが、どうやらアップロードに失敗して放置されていたみたいですね。

この前見た第一部と第二部がかなりのお気に入りだったのでさっそく購入してみました。

第一部と第二部は続きものだったのですが、第三部だけ別撮りの作品みたいんですね。

前作とは違って、最後のシャワーシーン以外は固定カメラによるエッチです。

撮影者がカメラを持っていないせいか、前作にはなかったキスや乳首舐めなどが見られるのが嬉しいです。

ただし、固定カメラということで体への接写がなくて、遠くから眺めているみたいな感じになるので、前作に比べると見ていていまいち興奮はできませんかねえ。
肝心な時にどうしてもオッパイや顔が隠れてしまうんですよね。

固定カメラと手持ちカメラのアップを交互に見せてくれれば前作以上に素晴らしい作品になったと思うんですが、撮影方法的に難しいですかね。

女の子の照れた表情も遠くからだとよくわからないので、前作と違ってあまりかわいく見えないのも残念ですね。

前作とは違う撮影パターンなので、前の作品を見た人のオマケ作品と思って見るのがいいのかもしれません。

midori22sai3001.jpg

web拍手 by FC2
16:17  |  素人  |  コメント(0)

2015.12.26 (Sat)

「素人動画 みどり」



かなり久しぶりの更新になってしまいました。
その間に運営側のミスで誤凍結されて一時ブログが表示されなくなった時期もありましたが、一応まだやめてはいません(笑)

頼みの綱だった「シロウトTV」ですが、最近では素人っぽい子が全く出なくなってしまって、ますます状況は厳しいですねえ。
いつのまにか別シリーズがいろいろ出来てきたりしているんですが、どれも個人的にはイマイチなものばかりで....
「シロウトTV」がダメだとすると、好きな作品の記事が書けないし、ほんと困りますね。

やむを得ないので、今回の作品はFC2コンテンツマーケットからです。
個人撮影物を取り上げるとまた怒られるかもしれませんが...。

FC2コンテンツマーケットに上がっている作品は悪くなさそうなものが多いんですが、出演者が素人のせいかほとんどがマスクで顔を隠しているんですよね。

そんな中では、今回の作品はきちんと顔を出してくれているので、貴重かと思います。

個人撮影ものというと普通はカメラアングルが悪かったり、撮影者のテクニックを含めて作品としては消化不良なものが多いんですが、今回見たのは撮影者もAV男優顔負けだし、ほとんど普通のAV作品といってもいいくらいの出来です。

出演している女の子も、AVではなかなか見られないような素人っぽさが溢れていて、これぞ個人撮影物を見る醍醐味ですよね。
いわゆる美人ではなくて、ちょっとイモっぽい顔をしていて、あまり経験がなさそうな感じも良いですね。
AVでは見られないような控えめな喘ぎ声がリアルです。

体つきもちょっと肉が付いていて洗練されていませんが、オッパイがけっこう張りがあって美乳なので見ごたえがあります。

内容は前半と後半に分かれていて、前半は前戯とお風呂でのフェラシーンになっています。
後半はベッドに移って、ローターや電マで攻めたあと、69から挿入となっています。
男優がSっぽい攻めをするので、フェラの時に奥まで入れて女の子を咽させるところが何度がありますが、せっかく女の子が素朴な感じなのだから、普通の優しい攻めのほうがよかったと思うのでちょっと残念ですね。
あと、後半のローターや電マでの攻めが目隠し・拘束でのプレイだったので、感じている顔が見れないのが惜しいです。
攻め自体はソフトなのだから、SMっぽいプレイは特に必要なかったと思うんですけどねえ。

とはいえ、個人撮影ものにしては、前戯含めてしっかりとしたプレイをしてくれているので、この手の作品としてはかなりの出来ではないかと思います。
個人撮影ものは購入しても失敗することがほとんどなのですが、今回はAVとして見ても当たりの作品でした。
第一部・第二部までは見て、第三部があるらしいのですが、何故か作品が削除されているので、ぜひ続きを見たいものですね。

このくらいのレベルの作品がAVの素人もので見られると本当に幸せなのですが、難しいですかねえ。

midori22hoboshojo001.jpg

web拍手 by FC2
13:01  |  素人  |  コメント(0)

2014.06.09 (Mon)

「初撮り18歳!上京したての女子大生新1年生をハメ撮りしちゃいました!」

140212921661.jpg
「初撮り18歳!上京したての女子大生新1年生をハメ撮りしちゃいました!」

相変わらずAVのほうが低調なので、FC2コンテンツマーケットを漁っています。

こちらのほうも、良さそうな作品があっても、顔モザイクがあったりAVもどきだったりして、騙されることが多いんですけどね。

そんな中では、久しぶりの顔出しの素人作品だし、まあまあの出来ではないでしょうか。

ちょっと野暮ったい感じの女の子ですが、ロリっぽい体型なので幼く見えてかわいいです。

この作者のシリーズに出てくる人はほとんどマスクで顔を隠していますが、今回は途中でマスクを外して顔をさらしてくれるので、ありがたいですね。

素人っぽい顔立ちをしている割には、エッチにはそこそこ慣れているみたいですけど、これくらいのレベルの女の子だったらAVでも十分見れます。

男のほうが変なマスクをしているのが気になりますが、カメラアングルも悪くないし、FC2に出ている作品の中ではかなりマシな部類の作品かと思います。

joukyoushitatenojoshidaisei001.jpg

web拍手 by FC2
01:22  |  素人  |  コメント(0)

2013.09.12 (Thu)

「oooo9.com 投稿素人 スレンダー美女」

oooo9slenderbijoomote.jpg
「oooo9.com 投稿素人 スレンダー美女」

じつは別の動画が見たくて衝動的に動画サイトに入会してしまったわけですが、目当ての動画がおもいきりハズレであることが分かり、ぼったくりにあった気分です。

一応一ヶ月見放題なのでいろいろダウンロードしていますが、どれもこれもイマイチな動画ばかりで・・・。
やはり目線モザイクには騙されるなということでしょうか。

そんな中で当たりと呼べるのはこの作品ぐらいで・・・。

そんなに昔の動画ではないと思うんですが、一昔前の清楚な黒髪美少女といった感じで、こういうAVに出るのが信じられないくらいかわいいです。
イメージ的にはスレンダーな夏帆でしょうか。
黒髪でちょっと色黒でもあるので、アジアンチックな雰囲気もありますね。

制服はただのコスプレだと思って期待してなかったんですが、まだ卒業したてらしく、現役JKかと思うくらい制服が似合っています。
ギャルっぽいところは全くなくて、特にコスプレの制服を脱いでジワジワと下着になっていくところはかわいすぎてやばいです。

ただそのあとに続く前戯では、クンニやローター、電マなどいろいろと試してみるのですが、反応は薄いです。
このへんは普通のAVと違ってやはり素人の女の子という感じがします。
挿入後は控えめながら声が出ていますが、わざとらしい激しい喘ぎ声を出さないところが逆にリアルでよいかもしれません。

撮影者のオジサンも素人らしく、基本的には正上位だけで、申し訳程度にバックをするくらいです。
カメラもほぼ固定で、素人動画にありがちな見にくさはないですけど、できればいろんな角度から見てみたかったですね。

AV作品としてはどうかな?という気はするんですが、とにかく女の子が素人っぽくてかわいいし、普通のAVに飽きた人にはおすすめかもしれません。

00009toukouslender001.jpg



web拍手 by FC2
22:47  |  素人  |  コメント(0)

2013.08.09 (Fri)

「【個人撮影】 清純系美女22歳のハメ撮り動画」

1371553433.png
「【個人撮影】 清純系美女22歳のハメ撮り動画」

たまに普通のAVに飽きてFC2コンテンツマーケット内の作品を漁っているとドツボにはまってろくなことがないですね。

FC2コンテンツマーケット作品は正直玉石混交で、いかにも素人が撮ったような作品が多いんですが、そのほとんどは時間が短かったり中途半端に終わっていたりで、フラストレーションがたまってついついいろんなものに手を出してしまって後悔することが多いです。

そんな中では、今回見たのはかなりまともな部類に入るんじゃないでしょうか。

時間は短いんですが、最後まで一通りやっているし、固定カメラなので素人ものにしては見やすいし、映像も綺麗です。

素人カップルのエッチ動画らしいんですが、映像がかなり綺麗なところを見ると、FC2ライブの動画の転載ものかもしれません。

仕込かどうかはわからないんですが、素人のエッチって実際は男が下手くそで見てられない場合が多いんですが、この作品では男の攻めはかなり上手いし、女の子の方もノリノリでイキまくっているので、エッチ動画としての完成度は高いです。
しかも素人カップルのエッチを覗いているような臨場感も味わえますし。

「ゴムしなくていいの?」「(中出し)していいよ」「でも赤ちゃんできちゃうよ」みたいな会話もリアルで興奮するんですが、さすがに出来すぎですかねえ。
女の子の体もいかにもな素人の若い女の子の体といった感じでよかったです。

そういえば昔はよくラブホ盗撮のAVでカップルの会話を興奮しながら見てたなあ・・・というのを思い出しました。

seijunkeibijo001.jpg

web拍手 by FC2
10:21  |  素人  |  コメント(4)

2012.07.22 (Sun)

「嫁の妹」

たまにFC2コンテンツマーケットをのぞくと、煽り文句に負けていろいろ購入しちゃうんですよね・・・・。
まあ99%がハズレですが。

今回のは、その中ではまともな方だったので、いちおう上げておきます。

嫁の妹という設定は正直いらないと思いますが・・・・(笑)

個人撮影ものだし、つくりはどうしても下手になってしまうんですが、
出ている女優さんはなかなかの美巨乳なので、割と最後まで見れます。

自宅ハメ撮り編とラブホテル編がありますが、どちらもエッチという点では悪くないですね。

続きを読む⇒

imoutonoyome003.jpg

web拍手 by FC2
11:57  |  素人  |  コメント(0)
 | HOME | 
