2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2007.02.27 (Tue)

真央♪ついでに

118uad041pl.jpg
「ウリをはじめた制服少女41 大宮・ウリ少女」

「ウリを~」の大宮編、前から見たいと思ってたんだけど、主演がまさか今日見た真央♪だったとはね。(ところでこの♪はつけなきゃいけないんでしょうか?)

ふつう単体の女優が素人系の作品に出るのって珍しいと思うんだけど。
発売が延期しているのは契約上の問題なのかなあ。

評判によると「ウリ」のほうが出来はいいみたい。
なにしろあのおっぱいがしっかり見れるからね。
しかしおっぱいがちゃんと見れないAVって何?

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 真央

21:00  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.27 (Tue)

「kawaii* mao♪01 真央♪」

kawd007pl.jpg

「kawaii* mao♪01 真央♪」

評価★★★★☆

きのう見た沢尻マリナつながりで、同じkawaiiレーベルの女優の真央♪作品を見てみました。

自分好みの顔でよかったです。
笑ったときの顔が少し上○彩に似ているかな。
少し前歯が出ているので笑ったときの顔が愛嬌がある。
全体的にぽっちゃりしていて、まだ体つきが洗練されていない感じがする。
また胸もいまどきでは珍しく天然の巨乳で、ぽっちゃりした体型と併せてめちゃくちゃいい。

まだ慣れていないのか、最初の絡みではあまり喘ぎ声も出ず、ひょっとしてマグロかなという心配もあったけど、男優に激しく突かれているうちに徐々に感じてきたのか、声も大きくなってくる。
終わったときは汗びっしょりでメイクもとれかかっていて、本当に感じてたんだなというのが分かってけっこう興奮できます。

ただこのレーベルの特徴なのか、服を完全に脱がないままのエッチが目立つ。
せっかくの巨乳なのに、最後の絡み以外はブラを外すことはない。
せっかく下からのアングルで巨乳をクローズアップしても、ブラをしていては台無し。もったいない。

そのかわり最後の絡みはタップンタップン揺れる巨乳を堪能できるけど。
やっぱり胸は揺れなくちゃねえ。
この絡みはけっこう激しくていろんな体位でもやってるので充実している。ほかのもこれくらいだったらよかったんだけど。


 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 真央

20:59  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.27 (Tue)

竹内みれい

「オナニー・3P・レズ みれい&ゆい」

後追い情報ですが自分用に。

ミもフタもないタイトルだな・・・。
無臭って意外に見てみたらどうってことないことが多いんだけど、やっぱりちょっと見てみたい。
っていうかレズとかいらないんですけど。
・・・といいつつもう一人もかわいいな。誰だろ?

竹内みれいって人気の割には活動が目立ってないよな。
ほしのみゆぐらい単体作品出てもよさそうなもんだけど。


竹内みれい

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 竹内みれい

20:58  |  AV女優  |  コメント(2)

2007.02.27 (Tue)

熊田夏樹の新作

「コスプレでいこう! 熊田夏樹」

とりあえずホッとした。まだパケが見れないけど。
でもまたコスプレか・・・
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 熊田夏樹

20:57  |  AV女優  |  コメント(4)

2007.02.27 (Tue)

か、かわいい・・・

ヒロリンのAV女優ファンブログ ~AV女優非公式スポンサー~

つぼみちゃんがイベントしたみたいですね。
私服の写真、かわいすぎる・・・
web拍手 by FC2
20:55  |  ひとりごと  |  コメント(2)

2007.02.27 (Tue)

2時間は長すぎる?

またひとりごと・・・。

最近のAVってビデ倫系の女優ものでも90分とか120分が当たり前になってきたような。

昔は60分が普通だったんだけどね・・・。

そのせいか、一つ一つの絡みの時間が長くなって内容も冗長になってきたような。
前は60分きっちり見てから抜いてたんだけど、いまは抜くタイミングがどうも分からなくなってきた。

最近は早漏気味なこともあって、最初の絡みで果ててしまい、抜いてしまうとどうでもよくなるのでそのあとの絡みとかは見ないままになってしまうことが多い。

時間が長いのも良し悪しだよね。
web拍手 by FC2

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

20:54  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.26 (Mon)

「kawaii* marina★01 沢尻マリナ」

kawd016pl.jpg

「kawaii* marina★01 沢尻マリナ」


評価★★★☆☆

小野寺沙希の改名再デビュー作ということでさっそく見てみた。

あのころと比べてあらゆる面で大人になりかつ痩せたので、当時ファンだった人も成長した彼女の姿を楽しむことが出来ると思う。

ただあれから6,7年経っているので多少顔がケバくなったかなと。
あと痩せて顔も小柄になったせいで、あのかわいかった顔と比べて魅力は減ったかも。
特に顔が小さくなった分口の大きさが目立つようになってしまった。

ただし体のほうは大人っぽくよりエロい体になっている。より体のラインが締まってきた。こちらは痩せたことがプラスになっているか。
胸もきれいなままで保っていると思う。
ただし三回も絡みとも服を着たままのエッチだったので、ブラをしたままだったり、シャツを上げて半乳の状態だったりで、彼女のオッパイをきちんと拝めなかったことが残念。

今回は再デビューということもありオーソドックスなつくりとなっている。
絡み自体は普通だけどまあまま抜ける。
ただ上で書いたように顔が若干微妙なので・・・あのころのままの顔だったらなあ、とついつい思ってしまう。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 小野寺沙希

16:16  |  AV女優  |  コメント(1)

2007.02.25 (Sun)

芸能人の流出ものってないかなあ

またひとりごとです。

いや、綿○りさの「○を与える」を読んだもので・・・。
子役から売れっ子のアイドルになった主人公が、彼氏のダンサーとのハメ撮りをネットに流されて芸能界から消えていくというストーリー。

最近ではP2P系のウイルスで一般人の恥ずかしい写真とか動画とかが流出して大変なことになっているけど、芸能人レベルではまだないような。

ダンナとのハメ撮りが流出した石○えりぐらいなもんか。
(そういえば石○えりって最近見ないな・・・)

韓国ではホントにアイドルのエッチ動画が流出して引退に追い込まれたみたいだけど、日本ではまだないね。

アイドルの彼氏がP2Pやってるってことはないですかね。
日常を写した写真とかでも興奮できそう。

(以上、不謹慎なひとりごとでした。)

(P.S.どうでもいいけど、一般人も意外にハメ撮りってやってるもんなんだね。ああいうのはAVだけのものだと思ってたけど・・・。)

web拍手 by FC2

テーマ : ふつうの事 - ジャンル : アダルト

10:56  |  ひとりごと  |  コメント(0)

2007.02.23 (Fri)

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 綾瀬ひめ」

oned682pl.jpg

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 綾瀬ひめ」

評価★★☆☆☆

顔はまあまあかわいい。胸もそこそこ巨乳。
うーんだけど平均的で個性がない感じかな。
キャラもデビュー作なので多少ウブな感じでいこうとしているけど、ちょっと中途半端で終わってるかな。
顔は伊東美咲に(目だけ)かすかに似ている。ほんとにかすかだけど。
そこだけ・・・かな。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

21:02  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.23 (Fri)

佐藤ひろ美

さっそくDMMでも紹介されてますね。

kawd023pl.jpg

「kawaii* hiromi★01 佐藤ひろ美」

サンプル見た限りではそんなに劣化もしてなさそうで期待できるかも。
前はドラマが多くて佐藤ひろ美のキャラに合わずことごとく失敗してたけど、今回は大丈夫でしょうか。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

タグ : 佐藤ひろ美

15:39  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.23 (Fri)

安西千夏

最近プレステージ系でデビューしたらしい安西千夏が出ている作品を見たいと思ってたけど、グラビアを見てやめた。

パケ写だとかわいいんだけどなあ。普通のギャルだったか。
パケ写詐欺にもほどがあるぞ。
web拍手 by FC2

テーマ : プレステージDVD - ジャンル : アダルト

タグ : 安西千夏

11:46  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.23 (Fri)

AV女優の目

ふだんAVを見るときには女優の胸が偽乳かどうかをチェックするようにしているけど、最近では整形顔も気になっている。
とくに目。

20070223113633.jpg


最近では異常に目の大きい女優が増えてきたような気がする。
そこそこ美人でも、目と顔全体のバランスが悪くてがっかりしてしまうことが多いのだ。
普段の表情でもびっくりしているような目になってしまうし。
化粧のせいもあるだろうけど、どうしても整形なのかな・・・と勘繰ってしまう。
二重まではなんとか見れるけど、極端に目が大きいとそれだけで萎えてしまう。

AV女優は偽乳は当たり前として整形の割合も多いと思うんだけど、いまひとつ心理が分からないなあ。
きれいになったほうが売れるというのはあるんだろけど。
でも胸にしろ顔にしろ整形するとどうしても不自然な感じになってしまうんだよなあ。
やっぱり自然な顔が一番です
web拍手 by FC2
11:37  |  ひとりごと  |  コメント(0)

2007.02.22 (Thu)

「素人生汁娘 東京サポ28 Sちゃん」

118tsd028pl.jpg

「素人生汁娘 東京サポ28 Sちゃん」

評価★★☆☆☆

主演の川上さくらは、辺見えみりと榎本加奈子を足して2で割った感じ。
「じゅーだいいえで~」を見たときは美少女だと思ったけど、笑ったとき口のまわりにシワができるので美人度が下がってしまうのが残念。
辺見えみり似のままでいるとかわいいんだけど、ときどき榎本加奈子似になるとブサイクに見えてしまう。少し歯がでているせいだろうか・・・。

内容はメイドコスプレをしながら、部屋の中でエッチ。
このシリーズは女優はいいんだけど、あまり内容はよくない。
川上さくらはせっかくおっぱいの形がいいのに、コスプレの衣装に隠れてあまり目立たないので彼女の良さが台無しになっている。

せめて上半身だけでも脱いでほしかったな。
それにしても・・・やっぱり彼女偽乳かなあ。
いろんな意味で惜しい女優だなあ。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 川上さくら

17:42  |  企画物  |  コメント(0)

2007.02.22 (Thu)

AV女優撮影会ってどうだろう?

会員制撮影会 muse collection

プレステージ系の作品によく出ている竹内みれいの画像探してたらこんなのがあった。
AV女優の撮影会って意外と有名な女優も出てるんだね。
竹内みれいが有名な女優かどうかは分からないけど。
竹内みれいが出るならちょっと行ってみたいな・・・。
でも撮影会って本格的なカメラとか持っていかないとダメなんですかね?
web拍手 by FC2
12:34  |  ひとりごと  |  コメント(2)

2007.02.22 (Thu)

「フレッシュスマイル 仁科さやか」

53dv741pl.jpg

「フレッシュスマイル 仁科さやか」

評価★★★★☆

パケ写的には、二作目のほうが仁科さやか本人に近いかも。
ぽっちゃりしているのかなという印象があったけど、意外に細身だった。丸顔のせいで太っているように見えたのかもしれない。

snapshot20070222105853.jpg


顔は美人というより地味めだけどかわいい感じかな。
最近はサイボーグのようなプロポーションの女優が増えてきたので、こういう素人っぽい顔や体を見ると逆に新鮮に感じるな。
胸も小ぶりだけどかわいい顔に似合っている。
垢抜けしていなくて昔の女優によくいたタイプ。地味だけど個人的に好き。

今作はデビュー作っぽく正統派のつくりになっている。
最初はインタビューで徐々に服を脱がし、いざ本番へ・・・という流れ。
その前に手コキで男優の発射を手伝うというのがあって、発射のときにちょっとびっくりして目を見開くのがすごく新鮮に見える。

平本との初エッチや、その後のハメ撮りは、まだ発展途上という感じで喘ぎ声もそんなに出なくて淡々とした進行になっている。
激しいのを求めている人には物足りないかもしれないけど、デビュー作っぽくていい。
ハメ撮りのほうも、相手が志良玉弾吾なので激しい絡みはなく、和気あいあいとやってます。
絡みが終わった後もカメラが追いかけていってドキュメント風に撮っているというのも、往年のアイドルAVっぽくてよかったなあ。意外にこういうパターンって最近ないんだよね。

地味なので人気はあまり出なさそうだけど、個人的には次回も追っかけてみたい。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 仁科さやか

01:01  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.19 (Mon)

「ギリギリモザイク バコバコ乱交9 つぼみ」

oned503pl.jpg

「ギリギリモザイク バコバコ乱交9 つぼみ」
評価★★★☆☆

すっかり自分の中でつぼみブームが来ている今日この頃。
昨日のもまだ見終わってないのに、ちょっとつまみ食い(見?)して、そのまま果てちゃいました・・・。

個人的に乱交というのが苦手なのでこの評価。
3Pはいいけど、それ以上の人数だとあまりエロを感じない・・・。
なので後半はちょっとだけしか見てません。

でも最初の絡みはいいです。
やっぱりインタビューしながら絡みに入る、というパターンが自分的に好きみたい。
ときどき照れて見せる笑顔が、なんともいえずかわいいんだよなあ。
服装も今っぽくて、これもかわいいです。
できれば3Pじゃなくてもいいけど・・・でもそれだと乱交じゃなくなっちゃうか。

ああいう普通っぽい服装でニコニコ笑いながらエッチをするシーンを一回作ってほしいなあ。
できればハメ撮りで。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : つぼみ

23:43  |  AV女優  |  コメント(2)

2007.02.18 (Sun)

「ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス つぼみ」

oned00427pl.jpg

「ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス つぼみ」

評価★★★★★

レビューを・・・いいつつまだ前半しか見てません。
良すぎて前半で果ててしまった・・・。

今まで見た中では一番いいかも。
ほかのはややロリっぽく演出されすぎているのが気になっていたんだけど、今回のは髪型や服装を含めて実年齢に近くてちょうどいい感じ。
制服よりも普通の服のほうがかわいいなあ。

最初の絡みがめちゃくちゃよかった。
監督のインタビューに答えながら、男優にいろんなところを舐められていくという設定。
日当たりのいい部屋でおっぱいや体がとてもキレイに撮られている。
インタビュー形式なので素の部分も見られるし、いろんな質問にマジメに答えながらも、アソコを舐められて徐々に顔がゆがんでいくところがいい。

残念なのは、挿入のときになぜかシーンが変わって、暗っぽくなること。(なぜか夜に変わってる?)
最後までずっとキレイな感じで撮ってくれればよかったのに。

ほかの二つの絡みは明日見ます・・・。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : つぼみ

18:27  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.18 (Sun)

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 美優千奈」

oned694pl.jpg

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 美優千奈」

評価:不明

う~ん覚悟はしてたけど、やっぱり偽乳かあ。
この時点で萎えてしまうな・・・。
着エロ作品のときの胸でも十分いけるのにね。残念。
顔も口が大きいのでパケ写のような美少女顔ではない。
これはこれで愛嬌があって好きなんだけどね。
完全に売り方間違えているよなあ。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 美優千奈

13:59  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.16 (Fri)

「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ つぼみ」

oned457pl.jpg

「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ つぼみ」

評価★★★☆☆

前に見たデビュー作がよかったので、ほかのも見てみました。

デビュー作ではそうでもなかったけど、制服を着ているからかよりロリっぽく見えます。
小さい目もかわいいし、前作ではあまり感じなかったけど胸も意外と形がいい。

最近は整形顔と偽乳にうんざりしていたので、こういうナチュラルな顔を見るとなんか安心できますね。

個人的にツボだったのは保健室での先生とのエッチかなあ。
制服もかわいくてだんだんと脱がされているところはかなり興奮できた。

ただS1なんで、焦らすとかいう演出がもう少しあるといいんだけど・・・。
顔射も当たり前というのも、彼女のキャラに合ってないというか。
恥じらいをもうちょっと出して、昔の宇宙企画みたいな演出で撮ってくれるといいんだけどね。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : つぼみ

15:08  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.14 (Wed)

「Fragrance 18 Miyu 21歳」

76elo066pl.jpg

「Fragrance 18 Miyu 21歳」

評価★★★☆☆

相変わらず星野みゆはかわいいなあ。

これまでは援○ものしか見てなかったので、制服以外ではどうかな?と思ってたんだけど、黒いドレスも大人っぽくて似合ってます。

絡みは二回。会話がなくていきなり始まるのが不満だけど、絡みは二回とも充実している。
モザイクが薄くて、ヘアとかもしっかり見えるのもほかの作品と違っていいかな。

ほかの女子高生ものではちょっと生意気なキャラで通しているけど、この作品では積極的に応じてくれてまた新しい面を見せてくれている。
ただ小悪魔的なキャラのほうが個人的には好みだけど。

二回目のフェラが自分的にはツボ。
タマ舐めやアナル舐め、パイズリなんかも披露。
顔だけの接写もかなりかわいいし、これだけで抜けちゃうかも。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : ほしのみゆ

23:38  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.13 (Tue)

DMMレンタル加入

AVはほとんどレンタルなんだけど、手に入らない作品や借りにくい作品もあるので、今回オンラインレンタルのDMMに加入してみた。

DMMに入ると月定額で借り放題なんだけど、じっさいにはいま借りているものを返却しないと次のものが発送されないシステムになっているので、一週間に二回くらいしか借りれない。まあそれでも普通のレンタルビデオよりは安いのかな。

最近ではこういうオンラインレンタルが知られるようになってきたし、衛星放送などで安く映画も見られるようになってきたので、巷のビデオレンタルは厳しい状況にあるのかな。
家の近くにあるレンタル店では、旧作でも2泊3日で400円。
これじゃ借りる気しないよな~。
以前あった月二回の100円セールもなくなっちゃったし。
AVを見始めたころはこの100円セールのときに、朝から行って死ぬほど借りてたけど、今ではいい思い出。
レンタル店がつぶれるのも時間の問題かも。

ところで今回入ったDMMだけど、なかなか借りたいものが借りれない。
どーでもいい作品はすぐ送ってくるけど。
いつ「借りにくい」の表示が「借りやすい」になるんだろう・・・。
「ウリをはじめた~」の西池袋、原宿、竹ノ塚編が借りたいんだけどな~。
web拍手 by FC2
21:27  |  ひとりごと  |  コメント(0)

2007.02.12 (Mon)

「eighteen18歳限定。 美肌 河愛杏里18歳」

1hd016pl.jpg

「eighteen18歳限定。 美肌 河愛杏里18歳」

評価★☆☆☆☆

某○chで話題になっていたので見てみました。

う~ん自分的にはダメだったなあ。
思ったほどかわいくもなかったし。

ロリは好きだけど、偽ロリ(アニメ声とか)は生理的に受け入れられない。
アキバ系とかいういうのが好きな人にはオススメでしょう・・・。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

13:57  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.11 (Sun)

「初撮りバイブル 5 ちづる」

118kzd00005pl.jpg

「初撮りバイブル 5 ちづる」

評価★★★☆☆

意外とよかったな~。
出ている女の子は決して美人というわけでなく(ギャルっぽい)、腰の辺りに肉がついていてちょっとぽっちゃりしている。
でも最初からノリが非常によく、男優の平本と息が合っている。
たぶんほとんどの人にとってはハズレだろうけど、ダラダラとデートをしてホテルに行く・・という展開が個人的に好きなのだ。
出ている女の子も素人っぽくて、あまりエロくないところが逆によかった。

でもこういうの嫌いな人が人がほとんどだろうな・・・。
ちなみにエッチもダラダラとしてます。
抜き向きの作品じゃないかも。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

22:53  |  企画物  |  コメント(0)

2007.02.11 (Sun)

「Tokyo Private Mode 008 [佐藤ひろ美]」

504mod008pl.jpg

「Tokyo Private Mode 008 [佐藤ひろ美]」

評価★★☆☆☆

熊田夏樹と並んで自分の中での去年の二大女優だった佐藤ひろ美の引退作ということで見てみたけど・・・最後まで作品に恵まれなかったか。
せっかくオススメ作品に挙げておいたのに。


内容は盛りだくさんなんだけど、各シーンが会話もほとんどなく淡々と進められるので、どうしても入り込めなかった。
絡みだけを見せられてもなあ・・・。
佐藤ひろ美自身もお仕事でやってますって感じ。

引退作でも素晴らしいプロポーションとほどよい美乳は変わらず、このエロい素材を生かせなかったのは残念。

よかったのは前作ほど画質が酷くなかったというところだろうか・・・。
でもときどきライティングが明るすぎたけど。

もう一度ちゃんとしたメーカーでちゃんとした作品を撮ってもらいたいなあ。
このまま作品が見られなくなるというのはあまりに惜しすぎる。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 佐藤ひろ美

00:38  |  AV女優  |  コメント(4)

2007.02.09 (Fri)

「上京少女[01] 新潟上京少女」

118zod001pl.jpg

「上京少女[01] 新潟上京少女」


評価★★★☆☆

星野真理似の清楚な美人。
パケ写そのまんまでかなりかわいい。

イメージ的には会社の受付嬢とかにいそうな感じ。
お姉さんとか、家庭教師とかやらせたらはまりそう。
声のトーンも高いし、癒し系かな。

胸の形もちょうどいいくらいの大きさの美乳で、スタイルもいい。

ただ90分なのに絡みが一回しかないのはどうかな。
部屋に来るまでが長いし、キス、ローター、フェラなど一つ一つのプレイが冗長で淡白に感じられた。
男優の力量もあると思うけど、全体的にエロさが足りないかな。

この女優自体のレベルは高いので、見てみる価値はあると思う。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 鈴木ありさ

18:03  |  企画物  |  コメント(0)

2007.02.08 (Thu)

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク つぼみ」

oned415pl.jpg

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク つぼみ」

評価★★★★☆

S1は普段はあまり見ることはないんだけど、ちょっとパケ写にひかれて見てしまった。

最初のインタビューでは化粧が濃く、ケバい感じだったので、パケ写詐欺かと思ったけど、見ているうちにだんだんと印象がよくなっていった。

最初のときの髪型だと普通に見えるけど、後ろで髪を結ぶと幼く見えて俄然印象が良くなる。
化粧も最後のほうが薄くてそっちのほうが魅力的でいいんじゃないだろうか。

性格も清純で真面目っぽく、いかにも初初しくて、できればビデ倫系に出てほしかったほど。
フェラや絡みのときも何かを聞かれると照れてつい笑ってしまうところがとてもかわいかった。

欠点は胸の形がやや悪いところだろうか・・・。でも偽乳よりはよっぽどいいけど。
なので個人的には、胸を見せるよりも水着を着ながらのフェラシーンが一番興奮した。
あと最初のイメージシーンで徐々に裸になっていくところかな。S1でこういうイメージシーンがあるのって珍しい?ような気がする。

S1は自分にはエロすぎるので苦手なんだけど、この作品はそんな自分でも見れた。
女優がS1っぽくないところが高ポイント。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : つぼみ

23:26  |  AV女優  |  コメント(0)

2007.02.08 (Thu)

「首都圏 援交3」

118zzr003pl.jpg

「首都圏 援交3」

評価★★★★☆

仲咲千春は前に「ウリをはじめた~」で見て、特にいいとも思わなかったので今までスルーしてたんだけど、改めてこの作品を見たらすごくよかった!

たぶん髪型のせいだと思うんだけど、ショートカットで前髪を少し垂らしているのがめちゃくちゃ自分のツボにハマったのかもしれない。
あと制服フェチとしては、今回は白いブレザーで清潔感が増していることもかなりポイントアップ。

古くて申し訳ないけど、「高校教師」のころの持田真樹に激似。
小柄であまりスタイルがよくないところも逆にロリ度が増してかわいい。

最初は恥ずかしがってなかなか布団から出ようとしない。ずっと照れ笑いしながらも、平本に指を入れられると感じ始めてだんだんとグショグショになっていく。濡れてピカピカになったアソコをカメラに見せる場面はとくにオススメ。

フェラの番になると、舌の先でペロッペロッと舐めてみたりとか、スポッスポッと吸いついてみたりとか、遊び心を出しはじめたりして、そういうところもめちゃくちゃかわいかった。
タマ○ンを片方ずつポンッと吸うところは、そこだけで抜けます。

後半はまた平本が登場して同じようなハメ撮り。
いちおうブルマにはなるんだけど、同じ男優で3回だとマンネリかなあ。

ちなみに胸はあまり形はよくないので、制服や体操服で隠しているのは正解かな。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 仲咲千春

18:01  |  企画物  |  コメント(0)

2007.02.08 (Thu)

DMMアフィリエイトはじめました。

パケ写画像がそのまま使えるというので、DMMアフィリエイトに登録しました。

教えてくれたプリスキンさんありがとうございます。

リンクでDMMのページに飛ぶようになっていますが、けっして宣伝ではありませんので・・・。


DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
web拍手 by FC2
09:17  |  blog  |  コメント(2)

2007.02.08 (Thu)

「首都圏 援交5」

118zzr005p.jpg

首都圏 援交5

評価★★★★☆

これもよかった!

女の子を誘ってホテルに行くところなんかは本当に○交みたい。
ただ男優が平本なんで、この時点で設定に入り込まないとしらけちゃうけども・・・。

女の子がタメ口で少し生意気っぽくて(だけどそこがめちゃくちゃかわいくて)本物の女子○生みたいに見えるので、最初の10分くらいが一番興奮した。

男にサービスするよりもはやく終わらせたいっていう感じがでていたのもよかったかな。
ずっとそれほど感じているそぶりを見せないで、喘ぎ声もあまり出さないのもリアリティがあった。

こういう作品では珍しく2部構成になっていて、前半と後半では男優が違うので、それぞれの個性が出ているので好みに合わせて見られるのが嬉しい。
前半は最後まで制服を脱がないままのエッチ、後半はきちんと全裸になりシャワーシーンもあるので、どちらの好みも満足させられるという出来になっている。
(個人的にはどっちも好みなので、前後半に分かれているというのはよかった。)
平本の撮り方があまり好きではない人にもオススメかも。

主演の女の子がなんといっても抜群にかわいい。
夏川純に似ている。目も大きくてアイドル顔かな。
パケ写のほうがイマイチというのも珍しい。
ロリ体型で胸もあまりないけど、ちょっとナマイキで小悪魔的なところが魅力的。
女子○生の制服姿がめちゃくちゃ似合ってる。(ただ普通の役だと個性がなくなる可能性もあるけど。)

「ウリをはじめた~」にもでてるらしいけど今度見てみようかな。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : ほしのみゆ

00:02  |  企画物  |  コメント(0)

2007.02.07 (Wed)

コメントの返し方が分からない・・・

数日前に当ブログにコメントを寄せてくださったNさま、どうもありがとうございました。

非表示となっていたので今まで分かりませんでした。

返答の方法もわからないので失礼ながら記事からコメントさせていただきます。

熊田夏樹の情報についてなにか分かりましたら、ぜひ教えていただけると大変ありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。
web拍手 by FC2
22:13  |  blog  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT