2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2007.04.29 (Sun)

「はじけてっ! 仁科さやか」

53dv774pl.jpg
「はじけてっ! 仁科さやか」

評価★★★★☆

レンタルの棚に置いてあったので、仁科さやかの2作目をとばして3作目のほうを見てしまった。
巷では人気はでてないっぽいけど、こういう地味でピュアな女の子っていいな。
最近なかなかいないからな~。
ピュア度でいうと石原さやか以来のヒットかも。
顔がふっくらしているので近くで見るとかわいさ度は落ちるけれども、少し引き気味で見るとすごくかわいい。
絡みがドラマ設定だったのがちょっと残念だけど、最初の制服でのエッチはいちばんのツボだった。制服も似合ってるし、すごくかわいかった。
最初の若手監督との性感チェックがユルい感じでよかったんだけど、できればあのまま絡みにいってほしかったな。せっかくのハメ撮りだったし。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 仁科さやか

11:04  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.28 (Sat)

「平成生まれのHカップ 佐山愛」

53dv770pl.jpg
「平成生まれのHカップ 佐山愛」

評価★★★☆☆

この手の顔はあまりタイプではないのでスルーしようかと思ってたけど、けっこう評判がいいので見てみたら・・・本当によかった。
顔は基本的には美形だけど、大きい口が愛嬌があってかわいらしい。
胸はHカップといわれるほど爆乳というわけでもなく、割と形もいい。パケ写ほど垂れパイはあまり気にならない。
ちょっとぽっちゃりしているけど、まあ巨乳のふくよかな体なので許せる感じ。
真央♪ちゃんと同じで腰周りがもう少し締まっていればプロポーション的には完璧なんだけどね。
絡みのほうではキャラを完全に出し切っていない感じ。どうしてもHカップが売りなのか、エロく撮ろうとするんだよね。でもインタビューでの素の笑顔かかわいらしかったので、あの感じをもっと絡みの中でも出して欲しかったかな。
とりあえず次回作に期待です。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

16:05  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.22 (Sun)

「制服が似合う素敵な娘 15 ありす」

4dvaa119pl.jpg
「制服が似合う素敵な娘 15 ありす」

評価★★★★☆

めちゃくちゃ美形の女優さん。
美乳でスタイルもよく、企画女優のレベルじゃないよな・・・。
ただ顔とか体とかすでに成熟している感じなので、制服はあまり似合ってなかったけど。
かなりテクニックもありそうで、感じ方とか喘ぎ方が上手すぎて逆に演技っぽくなってしまうのが欠点かな。
援交ものだとどうしてもロリ=天然を期待しちゃうから。
でも普通のAVだと思っているとかなりいい作品だけど。

このシリーズはは正直苦手なんだけど、今回は女優のレベルがかなり高くて最後まで見れた。
でもやっぱり最初の10分くらいだけでも会話が欲しいね。
この女優は水沢ありすというらしい。
ハード路線じゃなければ、今後も要チェックだろうか。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

21:32  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.22 (Sun)

「初写 森乃梢」

sxvd027pl.jpg
「初写 森乃梢」

評価★★★☆☆

久しぶりの記事になってしまった・・・。

パケ写とは全然違う雰囲気。
セクシーなモデル系ではなくて、どちらかというとウブなお嬢様系だった。
少し色黒だし、イメージ的にはテレ朝の前田アナかな。
冒頭のインタビューからして真面目に答えていて好印象。
これだけ美人顔をしていてしかも性格が真面目っていうのは、それだけで貴重です。
インタビューをしている監督?が女性で、そのあとのオナニーを伝授する講師も女の人で面食らったけど、女性同士ということでほのぼのと展開していくのがいいです。
ただしあんまりエロくないけど
森乃梢自身はバイブをアソコや胸にに当てるごとに笑いながら「すご~い」と素直な反応をしていて、その雰囲気が、女子高の部活で後輩が先輩に教わっている感じ。

そのあとの最初の絡みはドラマ風だったのがちょっと残念だった。
なごやかな雰囲気のインタビューの延長線上で絡みをやってくれればよかったのになあ。
絡みはやっぱりセクシー路線になっちゃった。
セクシアだからだろうか、変なドラマ設定といい絡みのシーンだけ妙に古臭い感じがしたんだけど・・・。

絡みのシーンだけいまいちのれなかったので、次に期待かな。
ただ女性監督ってどうなんだろう?
インタビューでは女優の緊張はほぐれるかもしれないけど、肝心の絡みは男の監督に任せてもらいたかったりして。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

20:42  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.16 (Mon)

忙しい・・・

4月から仕事場が変わって、めまぐるしい日々を送ってます。
2、3月のヒマをもてあましていた日々は何だったんだ・・・。
忙しいときほど、エロに対する欲求は高まるのだけど、DVDをゆっくり見るヒマがない・・・。
今だったらどんなパケ写詐欺の女優でもいけそうな気がするけど。
でも明日早いのでもう寝なきゃ・・・
web拍手 by FC2
22:43  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.13 (Fri)

直美

「直美」って検索しにくい女優名だなあ・・・。

地味だけどちょっと注目している女優。
女優名があまりにも平凡なので企画女優かと思ったら、あれからオーロラから単体でいろいろ出ているみたい。
だけどオーロラって好きじゃないんで、できれば別のメーカーのに出てほしいんだけどね。
(パケ写も全然魅力的じゃない。)
あと女子高生のイメージで売りたいらしいけど、「制服が似合う~」を見た限りではどっちかっていうとお姉さんタイプだと思うけどねえ・・・。
とりあえず様子見でメーカーが変われば買いです。

4kiri021pl.jpg
「LOVE FANTASY NAOMI」

4ragi022pl.jpg
「スクールガール 直美」
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 鮎川なお

20:38  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.13 (Fri)

「素人生汁娘 東京サポ35 Mちゃん」

118tsd035pl.jpg
「素人生汁娘 東京サポ35 Mちゃん」

評価★★★☆☆

ようやく家の近くのレンタル店で置いてくれたので、速攻で借りた。
主演が真央♪ちゃんだし、「生汁娘」にしては内容はいいんじゃないでしょうか。
真央♪ちゃんはまたあれから太ったみたいだけど・・・そろそろダイエットしてもいいんじゃないかな。
腰周りがしまってくれば、プロポーションも完璧なんだけどねえ。
男優が粘着キモオヤジ風だけど変態吉村ほどではなく、けっこう会話を引き出すのがうまい。
真央♪ちゃんもリラックスしてる感じで、kawaiiのころと比べて積極的にエロくなってきたみたい。
オナニーとかフェラとか自然な感じでできていて上手くなってきたな。
ただやっぱり本番の前に着る競泳水着が邪魔!
「生汁娘」=コスプレっていうイメージがあるから、水着は無理やり着させた感が強い。
水着の部分を切ってオッパイを露出させながらやるんだけど、やっぱりオッパイはナチュラルな形で見たかった。
水着を切った穴から露出させると確かに巨乳は強調できるんだけど、真央♪ちゃんの場合はやわらかいオッパイがタプンタプンと揺れるのを見たいのよ。
それまで普通に全裸でやってきたのに、最後に水着を着させることはないじゃないか。
水着を着ていても真央♪ちゃんのムチムチとした体のエロさは十分伝わってくるんだけどねえ。それだけに全裸で見たかったな。
いろんな体位やエロいアングルがあるので、全裸だったらオッパイがこう揺れるなっていうのを想像しながら見てました(笑)。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 真央

00:40  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.10 (Tue)

「首都圏 援交10」

118zzr010pl.jpg
「首都圏 援交10」

評価★★★★☆

落合ゆきは「ウリをはじめた~」を見てからほかの作品も出てないか探してたんだけど、まさか「首都圏援交」に出てるとは。
パケ写がちょっと違うイメージだったので違う人かと思って見たけど、落合ゆきだとわかってちょっとラッキーだった。

基本的には「ウリ」とさほど変わらない感じだったけど、落合ゆきが見れるので別にかまわない。
自分の中ではほしのみゆ以来のヒットです。
小柄だし顔も小さいので、本当に女子高生っぽく見えるのが落合ゆきの最大の魅力かな。
声が低くてコギャルっぽい顔をしているのでナマイキ系かなと思いきや、意外とノリがいい。
男優のエッチな注文にも笑いながら応じてくれるし。
こういう援交ものでは、この作品みたく、淡々とエッチをするのではなくて、男優とノリよく「援交ごっこ」をしてくれるのが自分的には一番興奮するなあ。

あと「首都圏援交」は2部構成になっているので、2倍楽しめるのがいいです。
後半は男優が吉村だったんでまだ見てないけど。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 落合ゆき

23:48  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.05 (Thu)

「新人デビュー!真生中出し!某有名大学女子大生 秋麗子」

h_108mobcp007rpl.jpg
「新人デビュー!真生中出し!某有名大学女子大生 秋麗子」

評価★★★☆☆

レンタル店にいくと棚にあるこのDVDのパケ写が目に入ってくるのでいつも気になってた。
最近いろんなところで「秋麗子」という名前を目にするので、よくよく調べてみたらこのDVDの人だったのね。

まあ「有名女子大生」とか「お嬢様」とかいう肩書きってだまされることが多いんだけど・・・じっさい見てみたら、やっぱり「お嬢様」ではないな(笑)
(有名女子大生=お嬢様と勝手にイメージしてしまった自分が悪いんだけど。)

パケ写にあるような清楚なイメージではなく、どちらかというと筋肉質のがっちりした体型で、水泳とかやってそう。
話し方もサバサバした感じで、男っぽい性格なのかもしれない。
黒髪のせいか、似てはいないんだけど雰囲気的にMEGUMIを連想してしまった。
目鼻立ちがはっきりした和風美人なので、これはこれで好きだけど。(鼻はいじってそうだな・・・残念!)

ただあまりにもサバサバしすぎていて、最初に服を脱ぐときも恥らうことなくさっさと脱いでしまうので、エロを感じる隙がなかった。
演技でもいいから、「え~っ」みたいに少しは戸惑いを見せてくれたらよかったかも。

まだデビュー作でおとなしめにつくってあるけど、キャラ的には絶対S女が似合うと思うので、徐々に本性を見せていくような予感。お姉さん痴女が似合いそうだな。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

21:45  |  AV女優  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2007.04.03 (Tue)

ヒゲとボインって・・・

2wss026pl.jpg
「ヒゲとボイン 真央」

・・・ちがうだろ!といいたい(笑)
だいいちひげフェチなんているんでしょうか。

それにしても今後の真央♪ちゃんの新作はフェチものというかコスプレものが多いなあ。
「みるスポ!」は競泳水着、「生汁娘」も同じく水着、あともっとあとに出る作品はアナウンサーもの。

もっと普通でいいんですけどねえ・・・。

しかも「生汁娘」は水着を着たままのエッチらしいので、う~ん・・・敬遠か?
web拍手 by FC2

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

タグ : 真央

20:47  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.03 (Tue)

「Pastel 沢尻アヤカ」

52sh042pl.jpg
「Pastel 沢尻アヤカ」

評価★★★☆☆

沢尻マリナならぬ、沢尻アヤカのデビュー作。
偽ロリだったらやだなと思って今まで敬遠してたけど、じっさい見てみたらどストレートな清純派の女優だったので、借りて正解だった。
パケ写にあるような美少女ではなく、顔はちょっと田舎っぽい顔をしているけど、モデル系ではなくて素朴な感じのかわいい子、というのがいいです。
150センチでちっちゃくて、スタイルもあまりよくないけど、そこがまた逆に魅力的かも。
あくまでも清純派のイメージでいこうとしているのか、つくりもインタビュー→徐々に脱がせる→最初の絡みという、デビュー作らしいつくりとなっている。
絡みは激しいのはまったくなくて、フェラも先っぽをなめるだけで終わる感じ。
ここまでソフトなつくりというのも珍しいんじゃないか。
しかも沢尻アヤカは最初の絡みが終わったあと、感極まって泣いちゃってるし。
絡みに興奮するよりも、つい応援しちゃいたくなりました。
まだ緊張してるのかニコニコしてるだけで素の表情はあまり出してないけど、2作目はデートもあるらしいので、これは次も期待できるかも。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 沢尻アヤカ

00:35  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.01 (Sun)

もろもろ

熊田夏樹の「コスプレでいこう!」を見たんだけど、あまりにもダメダメな内容に感想を書く気すら失せてしまった・・・。
作品に華がないから、女優も華がないように見えてしまう・・・。
熊田夏樹って本当はあんなグズグズな女優じゃないのになあ。

というわけで、最近は真央♪ばかりに目が向いているわけだけど、こっちのほうはなんだかんだで出ずっぱりで、新作がかなり控えているみたい。
それはうれしいんだけど、どうも扱いがぞんざいなような。
メーカーを問わず出てるし、名前も「真央♪」だったり「真央」だったり「大橋真央」だったり。
素人女優であればこういう出演の仕方もありだと思うけど、真央♪ちゃんレベルの女優の場合、作品の質を選ばないのはどうかなあ。
AV界の事情はよくわからないけど、そろそろどこかの専属になって腰を落ち着かせてほしいです。
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 熊田夏樹 真央

20:33  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |