2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.05.27 (Sun)

「高貴美少女学園 4」

118kbh004pl.jpg
「高貴美少女学園 4」

評価★★★☆☆

最近は個人の流出ものばかり見ていて、このブログでは取り上げられないのがつらいなあ・・・。

直美はオーロラばかり出ていてなかなか見る機会がなかったので、プレステージに出てくれるのは嬉しいなあ。
だけどオーロラのときとテーストがほとんど同じなのはなぜだろうか。
会話がほとんどなくて素の性格もわからないので、自分の中で盛り上がれないし・・・。(キャラがはっきりしているほうが興奮できるので。)
でもオッパイ含めてスタイルもいいし、体自体は最高です。
最後のカラミはかなりよかったので、ほかのシーンももっと普通に撮ってくれてもいいのにな。
仮面をつけたオヤジたちに陵辱されるみたいな設定は別にいいんだけど・・・でもこういうのに興奮する人もいるのかな?
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 鮎川なお

22:44  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.19 (Sat)

「初花 -hatsuhana- 神田美穂」

47adz065pl.jpg
「初花 -hatsuhana- 神田美穂」

評価★★★☆☆

最近のパケ写は顔を細く修正する傾向にあるのだろうか・・・。
じっさいの神田美穂はもっと顔がふっくらしていた。
別に修正しなくても十分かわいいのになあ。

黒髪で髪が肩まで伸びているせいか、オリエンタルな雰囲気のある女優さんで、期待を裏切らないかわいさだった。
顔は香椎由○をもっとふっくらさせた感じできりっとした美人顔。あと大きい目も特徴的。
全体的にもうちょっと痩せたほうがセクシーさが出る気もするけど、ふっくらした感じがどことなく少女っぽさを残していて、むしろこういう体型のほうがいいかも。
オッパイも天然乳で、わりと形もよくてなかなかのもの。

ただ、まだ緊張しているせいか終始表情を崩さないままなので、作品的にはいまひとつ乗り切れない印象。
喘ぎ声も小さいので、抜きどころが少ないまま終わってしまった感じ。
できれば一人くらいベテラン俳優を呼んでリラックスさせる必要があったんじゃないか。
最後のエッチもバイブとか按摩をけっこうハードに使っている割には反応薄かったし。

かなりかわいかったので、エッチの内容がダメでも満足したけど。とりあえず次の作品待ちだろうか。
つぎの作品ではかわいい笑顔が見れることを祈ろう。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

23:00  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.19 (Sat)

「当日仕事アリマス 07 大学生初V」

118fix007pl.jpg
「当日仕事アリマス 07 大学生初V」

評価★★★☆☆

某スレだとパケ写詐欺とかいわれているけど、そんなに悪くないと思う。
むしろめちゃくちゃかわいいと思ったんだけど・・・。(うろ憶えなイメージで言うとモデルのSHIHO似。)
どっちかというとパケ写のほうがブサイクに見える。
AV女優っぽさがまったくなく、話し方とかも本当に大学生っぽくて、普通の女子大生がアルバイト感覚でAVに出てしまった・・・と妄想しながら見てたらかなり興奮できた。
だけどカラミではその素人っぽさがマイナスに出ていて、緊張しているのかインタビューのときのかわいさがほとんど出ていなくて、男優もへたくそで全体的に盛り上がってない感じだった。
2回目のエッチも、付け足しみたいだったし。
どうせだったらハメ撮りのほうがリラックスできてよかったんじゃないかなあ。
中出しもべつにいらねーよとか思うし。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

08:37  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.16 (Wed)

「初撮りバイブル 14」

118kzd014pl.jpg
「初撮りバイブル 14

評価★★★☆☆

今回の女優は、パケ写だとギャルっぽいけど、実際見てみたらどこにでもいるような普通のOLっぽい子だった。
おっとりしたしゃべり方をしてマイペースっぽいので、こういう子が彼女だったら楽しいだろうなあ。
「早く結婚したい」とか語っていて、あんまりAV女優という感じがしない。
なので今回の作品はいつにもましてAVというよりデートをのぞき見している感じ。
カラミでもマイペース過ぎてあまり喘ぎ声も出さないので、淡々と進む。のでAVとしては物足りないかも。
でもじっさい恋人同士のエッチをのぞいたら意外にこんな感じなんだろうなあ。
女優があまりに普通な感じなので、そのエッチを見ただけでもなぜか得した気分。
会社の同僚のOLのエッチを見てしまったような、そんな感じ。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

02:32  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.14 (Mon)

「乳爛漫 北原多香子」

chihciranman.jpg
「乳爛漫 北原多香子」

評価★★★★☆

巷では人気あるのに、自分の中ではうまくハマれない女優というのがいる。(たとえば柚木ティナとか。)
北原多香子もその一人で、顔とかは好みなんだけど、なかなか作品に接するタイミングがこれまでなかった。
やっぱりデビュー作でつまずいたのがいけなかったんだろうか。
いきなりドラマ風のナレーションではじまって、ドラマ嫌いの自分としてはそこで萎えてしまった。
そのあとの作品もドラマとかコスプレが多い感じなので、どれを見ていいかわからなかった。

今回のはドキュメントっぽかったのでためしに見てみたんだけど・・・予想外に当りだった。
やっぱり自分好みの作りになっていると、女優自体は好みなので、これまでがウソのように興奮できるなあ。
アナウンサー系の清楚な美人だし、巨乳だし。(元フジTVの小島アナに少し似ているかな?)
鼻が不自然に整っているのがなんとも惜しいけど(これは秋麗子にもいえるなあ)、ほかは性格とか顔もパーフェクトでしょう。

こういう美人系の人の作品って、どうしても作りこんだドラマとかになっちゃうことが多いんだよなあ。
今回のはハメ撮りがあったり、素の顔が多く出ていてよかった。
照れたときの顔がなんともいいですね。
最後の3Pも若手男優二人といい雰囲気で進行するし。
(ただ編集の関係なのか、挿入してからあっさり終わってしまうのが不満だけど。もうちょっと楽しませてくれればいいのになあ。)

今回の作品は自分的にはかなりよかったけど、こういう作品はほかにないかなあ。
タイトルとか解説を見るとほとんどドラマっぽいので・・・。
ナースとか教師とか確かに似合うだろうけど、もっと普通の作品が見たいなあ。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

01:06  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.05 (Sat)

「初撮りバイブル 25」

118kzd025pl.jpg
「初撮りバイブル 25」

評価★★★★☆

自分の中では、とくに見たいものがないとき、困ったときの「初撮りバイブル」(笑)。
このシリーズは女優のレベルも普通だしエロくもないけど、ユルユルな展開が好きでときどき見たくなります。

今回の女優も、丸顔でとくべつ美人というわけではないんだけど、おっとりとした性格の癒し系でこのシリーズにはぴったり。
自分では「現役学生」といっていて、ウソか本当かは分からないけど、見た目とか話し方がAV女優っぽく見えないのがいいです。
ぽっちゃり気味の体型なので、もうちょっと痩せたらな・・・とはと思うけど。ただ太ってる分かなりの美巨乳だったのは予想外で嬉しかった。真央♪ちゃんと同じで巨乳だと太ってるのがあまり目立たなくなるかな。

男優の平本もいってるけど、会話のセンスが良くて、見ているうちにだんだん癒されます。
絡みのほうは普段の姿がウソみたいに感じまくるので、逆に残念(笑)。
お風呂とか着替えている場面のほうがなんかよかったなあ。
「初撮りバイブル」は絡みよりも合間の会話を楽しむ作品かもしれない。AVとしては間違ってるかもしれないけど・・・。

この人は同じプレステージで単体でも出てるみたい。
「初撮りバイブル」を見てよかったと思った人は、他の作品では意外に普通というのが多いんだけど、どうだろうか。
パケ写はかなり細く修正されてますな。
これくらい痩せればちょうどいい体型の美形の女優さんになるのかなあ。
118ezd061pl.jpg
「ULTRA BIG TITS Gcup100cm 安達このみ」

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 安達このみ

18:04  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.05 (Sat)

「club AFTER LADY」

53dv767pl.jpg
「club AFTER LADY」

評価★★★☆☆

レンタルにあったので借りちゃいました。
いくら真央ちゃん好きでもそこまで見ることはないと自分でも思うけど・・・。
いちおう水商売のお姉ちゃんをホテルに連れ込むみたいな設定になってるけど、設定はほとんど関係ない感じ。
普通の会話してそのままエッチ。
企画物の中の一人なので収録時間が短いのが残念だけど、いつもの真央♪ちゃんが見れたので満足です。
お酒を飲んでるのか?いつもよりテンション高めだったけど。
妙にエッチ好きを連呼してた。
冒頭からいきなりトイレに駆け込んでの放尿シーンはちょっとビックリ。
いちおうそれが今回の見どころかな?
そのあとはオーソドックスなエッチでした。まあ変な設定で雰囲気をぶちこわしにするよりはマシかもしれないけど。

ところでこれから出る真央♪ちゃんの新作のパケ写を見ると、顔が変わってるんだけど気のせいだろうか?
まさか顔いじってたりは・・・しないよね?

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 真央

00:36  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.03 (Thu)

「うぶラブ 仁科さやか」

53ndv0473rpl.jpg
「うぶラブ 仁科さやか」

評価★★★★☆

3作目がけっこうよかったので、遅ればせながら2作目も見てみました。
3作の中ではいちばん映像がきれいかな?
こういうエロくないおしゃれな感じのつくりって嫌いな人多そうだけど、個人的にはかわいく撮れていて好きです。
とくに最初の、ヌードモデルをするという設定で、白い反射光の中で下着のまま寝そべっているシーンがツボでした。
イメージ的に、どの絡みも彼氏の部屋でエッチをしているっていう雰囲気なので、ラブラブな彼女とエッチをしているという感じ。
仁科さやかって丸顔で美形というわけではないんだけど、身近にいる彼女っていう感じがいいです。
どの絡みもハードじゃないけど、仁科さやかには合っている感じ。「うぶ」とか「純粋」っていうイメージを大切にしているのがいい。今まで見た中ではいちばんいい作品かも。

・・・どうでもいいけど、仁科さやかって作家の角○光代に似ているかも・・・と思ったりして。
ああいう地味な丸顔が好きな人にはオススメです。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 仁科さやか

11:49  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.02 (Wed)

「Maison de フードル つぼみ」

sak8433.jpg
「Maison de フードル つぼみ」

評価★★☆☆☆

つぼみが風俗嬢やるっていうことでかなり楽しみにしたんだけど、実際見てみたら「あれ?」って感じだった。
基本的には受身の女優だから、タイプ的に風俗嬢は合わないのかなあ・・・。それとも笠倉の淡白さが裏目に出たか?
風俗ものは客との擬似的なやりとりを見たいんだけど、会話があまりないせいかどのプレイも淡々とこなしてるように見えてしまう。
あとプレイのなかではソープがいちばんの期待だったんだけど、なぜ本番をやってくれないんだ!その点でもマイナスかなあ・・・。

つぼみってやっぱり男優にいじられないと生きないのかなあ?

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : つぼみ

10:48  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |