2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.06.30 (Sat)

「初イカせ!超極限絶頂! 仁科さやか」

53dv804pl.jpg
「初イカせ!超極限絶頂! 仁科さやか」

評価★★★★☆

最初はさくら奈々を借りようと思ったけど、無難に仁科さやかのほうを選んでしまった。
やっぱり両方借りればよかったかなあ・・・。

「超極限絶頂」とかいうタイトルがついてるけど、内容はそれほどハードじゃなくて、反応はいつもとかわらない感じ。
先日つぼみの新作を見てあまりのハードさにげんなりしてしまったので、このくらいのハードさのほうがちょうどいいです。

仁科さやかは劣化もせず相変わらずかわいい。
でも3Pとかはあまり似合わないかなあ。
3Pが二回あってどれもフィニッシュは顔射なので、これまで以上に激しいものに挑戦している感じだけど、無理してる感は否めない。

むしろ二回目のカラミで、画面に語りかける形でやさしく攻めるエッチがかなりよかったので、こういうのを毎回見せて欲しいんだけどねえ。
このカラミは髪型も服装も女の子っぽくてすごくかわいくて、今まで見た中ではベストのカラミかも。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

タグ : 仁科さやか

17:57  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.27 (Wed)

「乳と尻 神田美穂」

47azrd097rpl.jpg
「乳と尻 神田美穂」

評価★★★☆☆

神田美穂の二作目。
タイトルの通り、乳と尻をクローズアップした作品。
とくに前半は、オッパイ中心のアングルなので、オッパイフェチとしてはたまらないつくりとなっている。
ローションをかけてTシャツの上から揉んだりとか、パイズリのほかに、最初のカラミでもオッパイのアップが多い。
天然乳でしかも形のいい巨乳だから、こういうフェチ企画はいいなあ。逆に後半のお尻はあんまり興味がないので飛ばしちゃったけど。

神田美穂自身は二作目なのに、あいかわらず表情が固い。
前作よりも喘ぎ声は出てきたけど、それ以外ではずっとうつむいて無表情のまま。
こういうキャラでこのままいくのかもしれないけど、あまりにマグロだと人気は出ないかもね。
三作目は、彼女の素のキャラクターを引き出すようなドキュメントだといいなあ。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2
01:47  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.25 (Mon)

「ウリをはじめた制服少女36 竹ノ塚初ウリ少女」

118uad036pl.jpg
「ウリをはじめた制服少女36 竹ノ塚初ウリ少女」

評価★★★★☆

茶髪でギャルっぽい感じはするものの、美形の女優さんで意外によかった。
制服を着ているのがよかったのかな?このタイプは逆に普通のギャルっぽい服装をさせたら目立たなくなるかも。
一番目についたのはなんといっても形のいいオッパイ。
巨乳というわけではないけど、こういう美乳は好きだなあ。
日本人としては理想的なオッパイをしている。
感度もかなりよくて、ちょっと乳首を触られるだけでビクッとするくらい敏感らしい。
男優もイジワル?で、感度のよさをいいことに指とかバイブとかでひたすらアソコを攻めまくってます。
汁も出まくりで、「死んじゃうんじゃないかと思った」というくらい、攻めまくられてグショグショになってる。
ガマンしすぎて顔がゆがんだりもするけど、本気に感じてるのが伝わってくる。

残念だったのは、カラミが一回しかなかったことかなあ。
騎乗位のときの腰振りも激しかったので、できればカラミは二回見たかった。
「ウリ」は最初の一時間でお腹いっぱいになってしまうことが多いんだよね・・・。
最近のAV自体も時間が長いのはいいんだけど、どうも最後まで集中できないんだよなあ。
最近では気に入った作品は自分で編集して半分くらいの長さにするようにしてる。
長いのも良し悪しだよね・・・。
web拍手 by FC2
00:01  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.17 (Sun)

最近見たもの

久しぶりの更新になってしまった・・・。
忙しすぎるとなかなかエロい気持ちになれないみたい。
義務感でAV見てもしょうがないしねえ。
とりあえず夏になるまではガマンしよう。

中途半端だけど、最近見たものをいくつか・・・。

118uad025pl.jpg
「ウリをはじめた制服少女25 立川初ウリ少女」

評価★★★★☆

やっと見れました。鈴木ありさの「ウリ」。
清楚なお姉さんタイプかなと思ってたけど、制服がめちゃくちゃ似合っていてかわいい。
最初の制服のシーンで当り決定。
しかもいきなりフェラ抜きだもんなあ。
肝心のカラミは若干物足りなかったけど(この男優は女優をのせるのは上手いけどカラミが弱いのが欠点)、かわいい体を拝めただけでも十分という感じ。
あの小さくてきれいな乳首をペロペロしたいなあ。

53dv792pl.jpg
「国民の妹 仁科さやか」

評価★★★☆☆

テイストが二作目と似ている。ハンディカメラで撮っていて、色調がPVっぽい。
個人的にはキレイでいいと思うけど、こういう画面だとAVっぽさも失われるのが難しいところではある。
カラミが4回あって、それぞれを別々の監督が撮ってるというオムニバス形式になっている。
でも「妹」と「兄」というテーマが一緒だったので、大して個性の違いは感じられなかったような。
仁科さやかは相変わらずかわいかったけど、もうちょいエロくてもいい気はする。
二作目の雰囲気が好きな人は見てもいいと思うけど。

47vbh031pl.jpg
「女子アナの帰り道 大橋style 大橋真央」

評価★★★☆☆

女子アナものということでコスプレもののドラマかと思ったら、意外にそうでもない。
最初のカラミは普通にやっているし。
いちおう最後のカラミはマイクを持ちながら自分のカラミを実況するという形になっているけど、はっきりいってマイクが邪魔。
女子アナでバラエティっぽくつくりたかったんだろうけど、中途半端な感じかなあ。
真央♪ちゃんはいつもの真央♪ちゃんでよかったけど。
若干ケバくなってきたのが心配ではありますが。
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 仁科さやか 鈴木ありさ 真央

20:10  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.03 (Sun)

「ULTRA BIG TITS Gcup100cm 安達このみ」

118ezd061pl.jpg
「ULTRA BIG TITS Gcup100cm 安達このみ」

評価★★★☆☆

最近体中に謎の発疹ができて、それがようやく直ったと思ったら、今度は足に赤いブツブツができるようになって、今は両足がヒリヒリする・・・。
調べてみたら帯状疱疹という神経性の痛みみたい。
放っておいたら激痛に襲われるらしいので、明日また皮膚科にいかなくちゃ。
久しぶりにAVを楽しめるかと思ったら、それどころじゃなくなってきた。
(といいつつせっかく借りたので意地で見たけど。)

この前見た「初撮りバイブル25」に出ていた女の子。
キャラがけっこう気に入ったので、借りちゃいました。
顔、体とも太め感が否めないので、いわゆる美形の女優ではないのだけど、明るい性格のキャラなのでインタビューから見ていて癒される。
それにしてもプレステージで女優ものというのは珍しいな。
さすがに単体女優としてだと苦しい気はするけど、一本でもこういう作品をつくってくれたことは感謝しなくちゃ。
後半にカラミが二回あるのだけど、それまでがインタビューを交えつつ長ったらしいので、個人的には好きだけど、初めて見る人はイライラするかも。
最近は即カラミというのが多いからなあ・・・。
顔が細くなってくれたらもっと人気は出ると思うけど、でもGカップのオッパイはけっこう美乳だし、オッパイ目当ての人にはオススメです。
web拍手 by FC2

タグ : 安達このみ

22:54  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
