2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007.07.16 (Mon)

「ワリのいいバイトをはじめた娘。25」

118cbr025pl.jpg
「ワリのいいバイトをはじめた娘。25」

評価★★★★☆

最近女優ものが低調なので、プレステージに走ってます。
ハズレが多いけど。
そんななかでは当たりなほうかな。

顔はわりと普通で美人ではないんだけど、口調が大阪弁ということもあって、どことなくはんなりした雰囲気が楽しめる。
大阪弁とか京都弁って喋りだけで癒されるので得だよなあ。
身長が150cmでロリっぽいしゃべり方をするので、仲咲千春とか好きな人は好みなんじゃないだろうか。

あとエッチのときの顔が少しだけ加護ちゃんに似ているので、フェラのときとか、まるで加護ちゃんがしているような妄想に浸れるのでけっこう興奮できる。
キャラを意識しているわけじゃないだろうけど、ちょっと舌足らずな喋り方とか似ているよな。
じっさいの加護ちゃんもあのオヤジとこんなふうにエッチしたんだろか・・・とか思ったりして。

小柄だけど少し肉付きのいいプニュプニュした体をしていて、おっぱいも大きくはないけどやわらかそうな美乳なので、裸になると妙にエッチな体に見える。
モデル系の細身の体よりもこういう体のほうが意外にAV向きなのかも。
後半は3Pもあってそこそこハードだったし、期待せずに見た割にはけっこう満足できた。
ただエッチ以外の普段の顔がブサイクに見えてしまうのが欠点。その時点で見るのをやめちゃう人も多いかもしれないなあ。

追記:
この女優さん(愛里ひな)、ブログやってたんですね。
けっこう人気があるのかな。
しかも毎日更新しているし・・・。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

タグ : 愛里ひな

22:46  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.14 (Sat)

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 前乃さとみ」

oned806.jpg
「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 前乃さとみ」

評価★★★★☆

最近AVは低調だったんだけど、今回見た作品は久しぶりに良かった!
アナウンサーとかお天気お姉さんにいるようなお嬢様タイプ。
声もおっとりとした感じでかわいいし、最初のインタビューでやられてしまった。
インタビューでのやり取りからして、久しぶりにこんな子がAVに・・・?っていうほど清楚さが伝わってくる。
最初のカラミは緊張しているのか、いろんなところを舐められながら終始照れ笑いばっかりだけど、徐々に感じるにつれてその笑いが喘ぎ声に変わっていくのもよかった。
しかも、見るからに清純なタイプなのに、いきなり最初のカラミで潮吹き、顔射をきめてます。

3回カラミがあるけど、どれもオーソドックスなのもよかったかな。
欲を言えば、もう少しインタビューがほしかったけど・・・でもそこはS1だからしかたないか。
こういう女優は本当はビデ倫系のメーカーから出てほしいんですけどね。
最近のビデ倫の低調ぶりを見ると・・・。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2
21:01  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.07.11 (Wed)

志田未来っていいなあ・・・

もう伏字とかいいや。(検索で来た人ゴメンなさい)
「探偵学園Q]を見て、志田さんマイブームが来つつあります。
普通は「女王の教室」とか「14才の母」を見てこの人のファンになるんだろうけど、いつも世間より1,2年遅れてマイブームが来るもので・・・。
まだ14才くらいなんだろうけど、どことなく色気があるというか。さすが14才の母を演じるだけのことはありますな。(ドラマ見たことないけど)

このドラマでは、事件の捜査をするときにいつもコスプレをしたり変装したりするんだけど、そのときの衣装がなかなかいいのだ。
今回の第二話は眼鏡をかけて予備校に潜入。
この眼鏡がめちゃくちゃ似合っていていてかわいい。
初回ではメイド姿だったけど、このぶんだと捜査のたびに視聴者サービスのコスプレを毎回見せてくれそうだ。
ドラマのキャラが強気で負けず嫌いの性格なので、少しなよなよとした主人公の神木君のことをさげすむような目で見るときのSっぽい表情もいいなあ。

写真集とかDVDとか出してくれませんかね?っていつもの願いですが・・・。
web拍手 by FC2

タグ : 志田さん

02:23  |  ひとりごと  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2007.07.07 (Sat)

期待の夏ドラマ

今週あたりから夏ドラマが次々放送されるようになった。
今クールは若手女優が目白押しなので、久しぶりに楽しみかも。

「ライフ」
土曜日の11時からっていう珍しい枠。ちょっと深夜ドラマっぽい雰囲気もあったり。そのぶんちょいチープ感は否めないけど。イジメがテーマなので内容は重かったりしないだろうか。北乃きいを応援する意味で見るけど、第一話を見る限りはストーリーが型どおりでちょい微妙。大沢あかねが受験に落ちたあげぐさっさと死んでしまうのが笑えたけど。

「花さかりの君たちへ~イケメンパラダイス」
堀北真希が男子校にまぎれこんで騒動をまきおこすというマンガチックなドラマ。堀北真希はどう見ても男には見えないっす。でも今後、女であることがどうばれないか、というのが焦点となってくるので、シャワーシーンとか着替えシーンとか(モロは絶対ないけど)多そうでちょっと期待。

「探偵学園Q」
第一話から志田未来がメイドコスプレで登場して、こりゃ見るしかないという感じ。場面によっていろんな姿で登場してくれる。(意味なく浴衣とかも着てるし。)けっこう強気の性格で色仕掛けで情報を聞きだしたりとかもあるので、毎回楽しめそう。

「牛に願いを~Love &Farm」
このなかでは一番マトモ?なつくりのドラマ。大学生が農場での研修を通して成長していく・・・みたいな。なんといっても相武紗季と戸田恵梨香のダブルキャストが見もの。でも戸田恵梨香は「ライアーゲーム」もよかったけど、まだ完全な主役とまではいかないのかな。相武紗季がどちらかというと主役なのに今風の軽い学生役というのが意外だった。これまではずっと爽やかマジメ系だったのに。髪も少し染めて、逆にフツーな感じになってしまうのが心配かな。

ほかにも成海璃子の「受験の神様」もやるけど、内容的にそそられないんだけど、どうでしょう。もうこの年で風格がでてきて、普通のドラマとかは逆に出れないのかな。ほかには、井上真央はスルーで、新垣結衣のドラマも再放送を待つかな。
web拍手 by FC2
21:12  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.07.01 (Sun)

「Debut さくら奈々」

55id15035pl.jpg
「Debut さくら奈々」

評価★★★★☆

結局さくら奈々借りてしまった。
ちょっとパケ写の顔が変?と思って敬遠しようかと思ったけど、実際に見てみたらただ単に顔が細く補正されていただけだったのね。
真央♪のときもそうだけど、無理に細くする必要ないのに。
確かに丸顔なので角度によってはブサイクに見えてしまうこともあるけど、終始笑顔で愛嬌があるので、だんだんかわいく見えてしまう。
カラミは二回しかないけど、けっこうキレイに撮れているので、デビュー作としては上出来ではないだろうか。
エッチは半年振りらしいけど、喘ぎ声もいい感じで出ているので、新人だけどそんなに緊張はしていない感じ。
顔で好みは分かれるだろうけど、明るいキャラは好印象なので次も見てみようかな。
ただこういうキャラはだんだんバラエティ方向に流れていくのが心配ではあるけどね・・・。(三作目が早くもコスプレかあ・・・)

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

22:21  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |