2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.08.19 (Sun)

「New援交オヤジのセフレ達 萌っ娘編 Vol.15」

7a823c4c19-4.jpg
「New援交オヤジのセフレ達 萌っ娘編 Vol.15」

評価★★★☆☆

こう暑いと変なDVDに手を出してしまって・・・。
ヤフオクで安く売ってたので買っちゃいました。

このシリーズってけっこう好きなので。
当りハズレが激しいけど・・・。
プレステージ以上の安っぽさが逆にリアル感を出していていいんですよね。
いちおう盗撮という設定になっていて固定カメラなので非常に見づらいんだけれども。
よく知らないけどなにわ書店のパクリなのかなあ?
しかしあのデブのおっさんはなんとかならないんだろか。

このシリーズぜんぶ見たけど、けっきょくこの一本しか当りはなかったなあ。
デブキモオヤジはあいかわらずうざいけど、このオヤジといやがりもせずキスをしている姿はけっこう興奮する。
この女優かわいいんだけど、ほかに出てないかなあ。
ここに出てる女優ってなぜかほかでは見かけないよね・・・。

20070826232408.jpg

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

23:28  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.08.18 (Sat)

「New Comer キヨミジュン」

60xv565pl.jpg
「New Comer キヨミジュン」

評価★★★☆☆

どことなく昔の美人の香りのする女優さんでした。
今でいうと木村多江みたいな?薄幸美人系。
最近はモデル系の女優はけっこういるけど、こういう貧乳で細身の体の女優ってあまり見かけないような気もする。
じゃべり方とかもマジメだし、小西あすかとかと似たタイプかも。
最初のカラミではほとんど声も出さずかなり緊張しているみたいだったので、大丈夫か?とこっちが心配しちゃった。
2回目のハメ撮りからはだんだんリラックスしてきたみたいだけど。
演技ではなく自然な反応をしているので見てて逆に新鮮に感じる。
喘ぎ声がイマイチなせいか最後のカラミ以外はインパクトに欠けるんだけど、男優の攻め方しだいではかなり変わっていきそう。
2作目もキープかな。
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

23:38  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.08.16 (Thu)

なぜAVは(昔に比べて)つまらなくなったのか?

1. 女優のキャラを大事にする作品が少なくなった。
  キャラが分かる分からないでは女優への入れ込み方が違う。

2. AV自体が女優のドキュメントではなくなった。
  素の顔が見えるとより興奮できる。

3. 今の時代を反映しているのか、女優がギャルっぽい。
茶髪ばっか・・・

4. カラミだけで女優がロボットみたい。
  女優の紹介もなく即カラミ・・・。

5. 擬似女優は少なくなった反面、整形(特に胸)をする女優が異常に多くなった。
  巨乳といわれる人はほぼ・・・。なんかアメリカのポルノ女優みたい。

6. 収録時間が長くなりカラミが多くなったのは良かったはずなのに、各カラミに集中できなくなるという逆効果。
 前戯でお腹いっぱい。

web拍手 by FC2
00:31  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.14 (Tue)

夏ドラマは

けっきょく「探偵学園Q」と「花ざかりの君たちへ」と「受験の神様」しか見なくなっちゃったな~。
「牛に願いを」は「探偵学園」と時間帯が一緒なので見れないし(ビデオに録画してもいいんだけど)、「ライフ」はイジメというのが精神衛生上ダメで・・・。

「探偵学園」は原作を読んでないので犯人が分からないから、毎回ストーリーがけっこう楽しめる。まあ志田さん目当てなんだけど。でも最近はシリアスな内容が多いのでコスプレしてくれなくなっちゃったんだよなあ。
「花ざかりの君たちへ」はアホドラマだけどこれも堀北真希目当てで惰性で見てる。
「受験の神様」は成海璃子が理不尽な家庭教師役で、内容はともかく彼女のキャラが好き。
こういう風格があって存在感のある中学生役って成海璃子にしかできないよなあ。
自分にもこんな感じで無表情の彼女に冷酷に「あんたはクビ!」とか言ってもらいたい・・・(笑)

ところで、日曜にやっている新垣結衣のドラマとか、きょうやってた月9の井上真央のドラマとか、なんとなくスルーしてたけど、じっくり見てみるとやっぱり面白い。
やっぱり旬の女優のドラマは見とくべきだよなあ。
「ライフ」に出ている北乃きいも早くこれくらいのポジションにまで上がってきて欲しいものです。
北乃きいといえば、先週の「食わず嫌い王決定戦」に出るはずだったので楽しみにしてたのに、当日見てみたら、星野仙一緊急出演・・・ってふざけるな!
来週の放送にも予定ないし、まさかお蔵入り?じゃないよね・・・。
web拍手 by FC2

タグ : 志田さん

00:36  |  ひとりごと  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2007.08.13 (Mon)

「モリッ娘 ウォーカー 02」

118jks00003pl.jpg
「モリッ娘 ウォーカー 02」

評価★★★☆☆

某スレで評判になっていたので・・・。
女優名がわからないところを見るとまだデビューしたてみたい。
確かにかわいくて初初しくはあるんだけどキャラ的に特徴がない感じで、なんとなく見ていて気分的にのれなかったかな。まだエロさが足りないというか。
期待したんだけど正直評判ほどではないかな・・・。
あと男優がヤンキーっぽくてうざったい。
このシリーズは女優の質はけっこういいみたいだけど、どうも展開的にダラダラしていて、若手の男優じゃなくてもっとベテランの男優を起用すればいいのに。まあシリーズの特徴を出したいんだろうけどさ。

今日電車に乗ったら、向い側の席に座っている女子高生が爆睡していて、無防備なせいか股のところが開いていてパンツが丸見えだった。
ちょうど座席の角度的に真正面の自分からしか見えなかったので、他の人に気づかれることなく、じっくり拝んじゃいました。
ショートカットのそこそこかわいい女の子。
部活で疲れてたのかな・・・。
やっぱり本物はいいよな・・・などとつくづく思っちゃったりして。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

23:55  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.09 (Thu)

「モリッ娘 ウォーカー 04」

118jks006pl.jpg
「モリッ娘 ウォーカー 04」

評価★★★☆☆

愛里ひなの新作やっと見れた!
なかなか見たいものがなくて悶々としておりました。

しかしプレステージも似たようなシリーズを次から次へと出すなあ。
このシリーズは田舎に男優が出張して?ヤるというシリーズのようだ。まあ最終的にやることは一緒なんだけども。でも田舎っぽいかわいい女優が毎回選ばれているので、好み的には合いそう。

愛里ひなはいかにもロリっぽい顔や体つきをしているのに、フェラがめちゃくちゃうまくて、適度にエッチなのがいいなあ。
あと、なんといってもあの柔らかそうな美乳が素晴らしい。
とにかくオッパイが見たくて、前半の寺めぐりは飛ばしちゃった。

しかしプレステージはあいかわらず最初のカラミにいくまでが長い・・・。
そこまでじらさなくてもいいのに。
それだったら前後半で2回カラミを見せてくれたほうがいいような気が・・・。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

タグ : 愛里ひな

11:55  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |