2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.24 (Mon)

「清楚美乳巨尻 長谷川ゆい」

評価★★★★☆

あれから長谷川ゆいにハマってますが、作品が多すぎてどれを見るべきか迷いますな・・・。
とりあえず傑作選とか総集編のDVDを見とけばいいのだろうか。

何作品か見た中では今回のがいちばんよかった。
ハメ撮りでエッチも一回だけだったけど、キャラもよく出ているし、内容もオーソドックスだけど充実していると思う。
ハンディと固定カメラを使い分けているのも嬉しかった。
接写だけじゃなく全体的な視点からも楽しめるし。

しかし、たった3,4年前の作品とはいえ、長谷川ゆいのあまりの普通っぽさは今見るとすごく新鮮に感じるな。
いまのプレステージ作品のキャラ設定がうっとおしく感じられるほど。
自分がオヤジ化してきたのかもしれないけど、最近の髪を染めたギャル系女優についていけなくなってきているので、こういうちょっと昔の女優に癒しを求めるしかないのかも(笑)

お風呂場での裸になってのインタビューのところが最高でした。
裸でありながらエロでない普通の会話をするっていうのが、どうも自分のツボらしいです・・・。

snapshot20070924004758.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 長谷川ゆい

01:08  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.23 (Sun)

「ひと夏の変態エッチ体験 和久井由菜」

41hodv20461pl.jpg
「ひと夏の変態エッチ体験 和久井由菜」

評価★★☆☆☆

パケ写から、道重さんみたいな顔を想像していたので、ちょっとガッカリでした。
パケ写詐欺ではないけど、期待が大きかったぶん、ガッカリを最後まで引きずってしまったなあ。

snapshot20070923213457.jpg

真性の清純派というよりも、デビュー作なのでかわいらしく演じているという感じだった。
カラダは色白だし胸も乳首が小さい美乳なんだけどねえ。顔だけがなんとなく惜しいな。

でもh.m.pは久しぶりに見てみたけど、女優をキレイに撮るのは上手いな。
とくに色白の女優は実際以上にかわいく見える。
それぞれの絡みはクオリティが高いので、顔を気にせずに見れば抜けました。
web拍手 by FC2
21:29  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.17 (Mon)

長谷川ゆい

少し見てみたけど・・・最高でした。
こんな女優いたんだあ。
かわいいけどロリ系でもお嬢様系でもなく、どこにでもいそうな普通っぽいところがいいですね。
4年前の女優だけどまだ十分いけそう。
ベスト盤のDVD買っちゃおうかなあ。

snapshot20070917214743.jpg

しかし何でもそうだけど、人より遅れてブームがくるなあ。
最近はエヴァを見て以来、宇多田ヒカルをはじめてまともに聞くようになりました。
宇多田ヒカルっていいよねえ・・・って今さら。
web拍手 by FC2

タグ : 長谷川ゆい

22:41  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.10 (Mon)

「Beach Vacation つぼみ」

66sak8453pl.jpg
「Beach Vacation つぼみ」

評価★★★★☆

マクミランさんのレビューでも触れられてましたが、久しぶりにつぼみの魅力を引き出した作品になっていました。
レイプとか痴漢とかよりも、こういう素顔がたくさん見れる作品のほうが断然いいなあ。

いつもつぼみのブログを見て癒されているので、あの雰囲気を作品でも出してもらいたいなあと思ってたけど、ようやくイメージに合うような作品が出たかなという感じ。
正直カラミよりもオフショットを見ているほうが幸せな気分になれるかも(笑)
水族館の魚を見ながらニコニコしているつぼみはAV女優にはもったいないくらいかわいい。

snapshot20070910230703.jpg

体型もやや太ってS1のころに戻ってきたような気がする。
ここ最近の作品は痩せすぎて魅力が減っていたと思うから。

欲を言えば、カラミのパターンがややワンパターンだったかな。
3回とも浜辺でのエッチだったので。
ビーチでのエッチがメインだったとはいえ、一回くらいは室内でやってもよかったかも。
最後に寝起きチェックがあったのだが、このときの格好がTシャツにパンティ姿でかなりかわいいのだ。
このまま寝起きエッチにいってもらえたらよかったのに。
エッチ自体もいっぺんでいいから恋人みたいなラブラブな感じでやってもらいたいですね。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

タグ : つぼみ

22:51  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.09 (Sun)

久しぶりの風俗

きのう何気にソープのHP見てたら興奮してきて、つい電話して予約入れてしまった・・・。
新宿の「深○○」というお店。
風俗は久しぶりだったのでかなり緊張した。
女の子はリストの中で一番風俗嬢ぽくなくて素人っぽく見えた「あ○」という新人の子を選んで指名。(プロフの「趣味:アニメ」っていうのにもひかれたりして・・・。)

これが当りだった・・・。
写真写りが悪かったので、24歳といいつつオバサンが出てきたらどうしようと思ってたんだけど・・・。
メイド喫茶にいたら人気が出そうな妹系のかわいい子。(実際面接にもいったこともあるらしい。)
ソープというとベテランのお姉さんばっかりだと思ってたから、会ってみて見た目の若さにびっくり。
童顔なので高校生に見られることもあるそうだ。
(誰かに似ていると思ったら、「いきものがかり」のボーカルをもうちょっとおっとりさせた感じ。ああいう丸顔好きなんだよね。)

話し方もいかにも女の子っぽい感じで、すっかりリラックスできて最初からラブラブモード。
シャワーも浴びずにベッドでいちゃいちゃしてた。
時間がなかったのでマットは省略してシャワー後ベッドでそのままプレイ。
せっかく風俗に来たので、普段AVで見ているような体位をいろいろと試してみた。
バックは初めてやったけど意外と興奮した。正面に鏡があるので、それを見ながらバコバコ突いて「AVみたいだな」とか思っちゃいました。

終わった後は少ししかしゃべれなかったので、やっぱり100分にしとけばよかったと少し後悔・・・。
それでも残り時間ずっと抱き合いながらまったりと過ごせたけど。
ただ、女性に慣れてせいか「かわいいよ」をやたら連発してしまって、キモイと思われたかもしれないなあ。

今回の娘は出勤が不定期らしいので、たまたま運がよかったということだろうか。
次また予約がとれるかわからないけど、休みの日にうまくHPに出勤情報が載っていればまた行くつもり。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2
23:38  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.07 (Fri)

「エスカレートするドしろーと娘 112」

118edd112pl.jpg
「エスカレートするドしろーと娘 112」

評価★★★★☆

はじめて見る女優さん。
話すときの素人っぽい感じから、まだデビューしたてなのだろうか。
パケ写ほど美形ではないけど(顔が細く修正されるのはもはやデフォ)、まだすれてない感じがあっていいです。
少し小林麻央に似ているかな。
20070907031042.jpg

20070907031032.jpg

全体的にふっくらしているので、もう少し痩せたらかなり美人になる気がする。
パケ写にもあるように完璧なおっぱいをしているのだが、形がキレイ過ぎるのでやっぱり入れ乳かなあ。
男優がオッパイを揺らそうとするんだけど、まったく揺れない(笑)
これがナチュラルオッパイだったら申し分なかったのだが・・・。

男優がはっきりいって下手すぎて(カメラが寄りすぎで体の一部しか映らない)、前半は会話もかみあわなくてぎこちないけど、逆にそれがリアルな援交っぽい。
ただ後半のカラミもこんな感じだとやだなと思ったけど、意外にまともになってきてホッとした。
女優のほうも、意外にちゃんと喘ぎ声とかは激しくて、やっぱりそこらへんはAV女優かな。
でも逆に素人っぽさがなくなって普通になってしまったかも。難しいもんです。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 新山あおい

03:05  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.04 (Tue)

「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 前乃さとみ」

oned828pl.jpg
「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 前乃さとみ」

評価★★★★☆

久々に当りでした。
S1は2,3作目が一番充実しているなあ・・・。

前乃さとみは前作のイメージがお嬢様女子大生っぽかったけど、制服姿も意外に似合ってるね。
それぞれのカラミでいろんなパターンの制服姿が見れるんで最高っす。
中でも二回目のカラミの、昔ながらのセーラー服姿は前乃さとみの清純さとうまくマッチしていて一番興奮しました。
最初のカラミでの黒のハイソックスもなかなかだったけど。

残念なのは、フェラが上手すぎることかなあ。フェラのときだけ突然プロの顔になるのでちょっとこわいです。フェラも先っちょを舐めるぐらいのかわいいのだったらよかったのに。

あとメイキングの素顔がめちゃくちゃかわいかったので、もうちょっとインタビューシーン増やしてくれ~。
フェラ抜き一つ省いてもいいからさ。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

01:25  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
