2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

愛里ひな

「LOVE SWEET 愛里ひな」4kiri024pl.jpg


「エスカレートするドしろーと娘 110」118edd110pl.jpg


久しぶりの記事になってしまった・・・。
いろいろ見ているんだけど、なかなか記事に残すほどではなくて・・・。
最近は愛里ひなばかり見てます。

「エスカレートするドしろーと娘 110」のほうはデート物なので愛里ひなのキャラが出てるかなと思って期待してみたけど、意外とイマイチでした。
ちょいと化粧が濃いのが気になってしまった。
愛里ひなは基本的にはロリ顔なのだけど、ときどきオバサン顔に見えてしまうことがあるんだよな。そのオバサン顔が多く出るとダメみたい。

その点オーロラの「LOVE SWEET 愛里ひな」のほうは、かわいさ全開でした。
オーロラなのでプライベートのトークは皆無なんだけど、この作品の愛里ひなは奇跡的にかわいい。
とくに浴室でのフェラ抜きのシーンは顔のアップが多くて最高でした。
正直オーロラで絡みだけなのにここまで興奮できるとは思わなかったな。

愛里ひなはばんばん作品に出ているみたいだけど、だんだん慣れてくると化粧が濃くなってオバサン顔になってくるのかな。
「LOVE SWEET」に出ていたときのレベルを維持してくれればこれからも見続けたいけど・・・。

先月ソープにいって懲りたというのに、しばらくしたらまた行きたいという気持ちがムラムラと起こってきた。
最近AVに飽き足らず生身の女性に会いたいという衝動が強くなってきたんだよね・・・。
まあソープにいってどうなるもんでもないのは分かってるんだけど。
今週か来週我慢できなかったら予約入れちゃうかも。
web拍手 by FC2

タグ : 愛里ひな

06:17  |  AV女優  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2007.10.15 (Mon)

またまた・・・

風俗(ソープ)にいってしまった。
先月もいったので自分的には大出費です。
最近(AV含めて)生活のほうが絶不調で、憂さ晴らしというかやけくそというか。ちょっと反省してます。

お店は先月と同じ新宿の深○魚で、本当は先月指名したあ○さんに入りたかったんだけど、あいにくその日の出勤はなし。
どうも二週間に一回くらいしか出勤してないらしい。
しかたないので、第二希望のゆ○かさんを指名。

実際対面してみると写真のイメージとはちがって山田優似のきりっとした顔立ち。目のメイクが多少気になるけど、美形の部類に入る顔なので、とりあえず安心。

見た目は若いけど、しゃべりもしっかりしていてサービスもよかった。
ソープなので、段取りはしっかりしてるんだけど、実を言うともっといろいろとしゃべりたかったんだよね。
時間もなくプレイモードに突入したのでとりあえずやることはやったんだけど、なんとなくフィットしない感じでした。
なぜかわからないけどうまく挿入できなくて、腰を振ってもすぐ抜けちゃう。
いろんな体位で試してみたけどうまくいかず、そのうちにあせってきてアソコが萎んできてしまい、時間がせまってきたのでしょうがなく最後で手コキでフィニッシュでした。

まあ嬢の接客はよかったし、全体的には満足だったんだけど、帰りの電車がちょいとむなしかったです。
どうも自分は風俗向きじゃないのかなあ・・・と。
はっきりいって、エッチなことをするよりも、嬢と抱き合いながらだらだらと話しているのがいいんだよね。
リアル女性にやさしく話しかけられるのが癒されるというかストレス解消になるというか。
風俗の目的からすれば間違っているかもしれないけど(笑)
とりあえず風俗はしばらくはもういいかな・・・。
web拍手 by FC2
08:51  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.06 (Sat)

レンタル放浪

最近近所のレンタル店がいよいよダメになってきました。
新作がまったく入らず、アダルトは放置状態。
はあ~100円サービスデーで借りまくっていた時代が夢のようだ。

いまはDVDも安くなってるし、レンタルの時代じゃないのかなあ。
オンラインレンタルもけっこう普及してきたしねえ。

というわけで新たなレンタル店を探し回って放浪中。
探してみるといろんなところにお店があったりして新しい発見もあったけど、やっぱり微妙に遠かったりして常時通うほどじゃないなあ。
あとどのお店もアダルトはおざなりな品揃えであることが多く、これという店がなかなか見つからん。

埼玉はTSUTAYAがかなり幅を利かせてきてるんだけど、TSUTAYAはどの店もラインアップが一緒なんだよな。
品揃えがいいわりには肝心の見たい作品が置いてなかったり。店の個性がないんだよね。

いちおう探し回った結果としてはさいたま新都心駅近くのTSUTAYAがそこそこの品揃えかな。
でもやっぱりTSUTAYAではあるんだけど。
あと東大宮になぜかアダルト関連が充実しているレンタル店を発見。
ここでしか借りれないという作品があったらそのときに会員になろうかな。

でもどれも通勤途中にある駅近くの店なので、返却とかめんどくさいんだよな~。
わざわざ店を探すくらいだったらオンラインレンタルにしたほうがいいんだけど、新作はほとんど借りれないしな。
数年前に比べて、便利になったような不便になったような。
web拍手 by FC2
14:10  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.10.06 (Sat)

「岬リサ写真集 CanDy」

今さら岬リサっていわれても実感ないなあ。
別に熊田夏樹のままでいいのにねえ。

とりあえず写真集買ってみました。
巷では太ったという噂があったけど、確かに見てみると以前に比べるとふっくらしたかな。
そんなに気になる程度でもないけど。

この写真集では「元モデル」というのが売りらしく、ファッション誌でモデルが見せるような衣装やポーズが多い。
でもファッション誌のようなカットって明るいライティングの人工的な写真が多いので、ヌードでも意外にエロくない。
いくら売りとはいえ別に中身もファッション誌のようにしなくてもいいと思うのだが。

でも、前の写真集とは違って、ボンテージみたいのを着させてわざとエロさを演出しているのではなく、自然な感じのポーズや衣装が多いので、全体的には満足かな。
プールサイドや海辺でのカットは普通のアイドル写真集で見るような水着を着つつヌード・・・というのが多かったし。
明るい日差しの中で撮っているせいか全体的に明るい印象があるかな。
見開きページで寝そべっているポーズが多いのもいいね。

risamisaki01.jpg

risamisaki02.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 熊田夏樹

10:40  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.06 (Sat)

「おっパイがいっパイ 真央♪」

kawd069pl.jpg
「おっパイがいっパイ 真央♪」

評価★★★★☆

久しぶりの真央♪です。
やっぱりkawaiiに出ている真央♪はいいなあ。
ほかのメーカーの作品もいろいろ見てみたんだけど、気分的なものもあるけどいまいちハマれなくて、もういいかな・・・と思ってたけど今回のはもう一度kawaiiに戻って原点回帰という感じ。

構成的には以前のkawaiiとそんなに代わり映えはしないんだけど、やっぱり落ち着いてみてられるというか。
学生服のコスプレもあるし、パイズリ、3Pもあるしで内容も充実しているし。

肝心の真央♪も茶髪で多少けばく見えるとはいえそんなに劣化もしてないし、あのオッパイも健在でした。体型も相変わらずだったけど(笑)
web拍手 by FC2

タグ : 真央

09:52  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
