2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008.01.01 (Tue)

またいってしまいました。

怒涛の12月がやっと終わった・・・。
ここ一ヶ月はエロを考えるヒマもなかったな。
このブログをはじめたころは異常なほどヒマだったのにねえ・・・。
PCもここ最近調子が悪いので、しばらくネットやAV関係から遠ざかっていました。
このブログもなかなか更新できずにいるので、今後どうしようか思索中。

ようやく仕事から解放されたのと、日ごろのストレスを発散するために、年末に懲りもせずソープへと出かけてしまった。
お店はまた深○魚で、相手はいつものあ○さん。

もうこれで指名3回目だし、こっちも慣れてきたから親しげに話しかけてみるが、なぜか今回に限って反応が悪い。何度話題を振っても「ああ」とか「うん」とか言わないし・・・。
もうその時点で気まずくなって、いちおうプレイには突入したものの、いまひとつ気分がのれなかった。
いわゆる即尺?っていうのか、いきなりフェラをしてもらったのは嬉しかったけど。
久しぶりだったんでその時点でいきそうになって、すぐに挿入に移ったけど、我慢できなくて1分くらいで果ててしまった。

せっかく90分コースで入ったのに、そのあとの時間がたっぷり余ってしまって大変だった。
2回戦にいくような気力もなかったし。
ようやく嬢も落ち着いてきたのか、後半はいろんな話題で盛り上がったのはよかったけど。
(新宿の立ち食い寿司がうまいっていうのは初耳だった。)
でも全体的にもうちょっといちゃいちゃしたかったなあ。

とりあえずここ何ヶ月かの風俗体験記はひと段落かなあ。
何度も何度も書いてるけど、やっぱり自分は風俗には向いてないし。
今年は節約してアイドルとAVに費やすことにします。
アイドルでは何人かめぼしい人はいるんだけど、AVはここんとこ遠ざかってたんでいい人いるかなあ。
とりあえず今年もまたエロ関係で気の向くままに書いていきます。
web拍手 by FC2

テーマ : エログ - ジャンル : アダルト

14:12  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |