2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.04.12 (Sat)

びっくりするほど

いそがしい毎日でした。
一週間が終わるのがこんなに長かったのはどれくらいぶりだろう・・・。
来週からはこの1.5倍くらい忙しくなる予定です。
どうなっちゃうんだろう・・・自分。

金曜日はボロボロだったので、ヤケクソでまた風俗にいってしまいました。
新宿のネットカフェでいろいろ調べて、予約もせずに背広のまま飛び込み。
さすがに予約なしじゃ当たりはないだろうな・・・と思い、ソープよりも安いヘルスに初めて挑戦しました。

プチ○ール」というお店で、写真の代わりにマジックミラーで嬢を選べるシステム。
実物を見れるのはいいけど、一瞬一瞬なのでじっくり選んでいる余裕がないんだよな。
でもデブありオバサンありで、見ててなかなか面白かったです。

そのなかで一番若くてロリっぽい女の子を指名。
でも、じっさい会って話してみたら、ギャルっぽいしゃべり方でいささか幻滅。
体はややぽっちゃりで貧乳気味。
う~ん失敗したか。

ヘルスって初めてだったので、どうすればいいか分からなかったので、最初の10分間くらいはぎこちない会話が続きました。
ヘルスって本番以外は何でもOKらしいんですけど、自分が風俗向きじゃないなあと思うのは、こういう場面で積極的になれないこと。
女の子はこっちから攻めてくるのを待っていたみたいなんですけど、何にもしないので微妙な空気が流れてました。

けっきょく「じゃあ」って感じで始まったけど、ディープキス→フェラ→手コキでなんとなく終了。
スマタとか口内発射とかプレイの中に入ってなかったっけ・・・とあとで思ったけど、そのときは気持ちの余裕がありませんでした。

いつもいっているソープがわりといいお店で女の子も丁寧な感じなので、ヘルスはいかにも安上がりな気がしたなあ。
こっちから攻めれば、自分の欲望を満たせるんでしょうけどね。どうしてもいざというとき女の子に気を使ってしまって・・・。
(風俗で気を使うなって話ですが。)

けっきょくどんよりとしたまま終わった週末でした・・・。
web拍手 by FC2
10:55  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |