2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.15 (Sun)

ひさしぶりに

つぼみを見ました。
さすがに買う勇気はないので、某所で手に入れました。(もっとまずい?)
アソコが見える以外は普通の作品でしたが、その普通さがかえってよかったです。
インタビューも少しあったしね。

snapshot20080615000131.jpg

snapshot20080615000155.jpg

web拍手 by FC2

タグ : つぼみ

00:08  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.14 (Sat)

ここ最近

夜遅く帰宅するとき、家の隣にある小さな公園で、高校生と思われるカップルが抱き合ってキスしているのをいつも目撃します。
あまりカップルがたむろするような公園じゃないんですけどね・・・。時間も時間なので、最初見たときはビックリしました。
二階の部屋からは公園全体が見えるので当然のぞいてみましたけど、彼らの座っているベンチが木の影になっていてまったく見えない。
どうせならブランコに乗りながらチュッチュしてくれませんかねえ。

ここんとこ写真集ブームがきてますが、「妄撮」も買っちゃおうかな。企画ものなのでアレですけど、谷村さんの下着姿が見てみたい。
web拍手 by FC2
11:03  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |