2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.30 (Sat)

素人初撮り6 「お父さんゴメンね…」

素人初撮り6 「お父さんゴメンね…」
h_113ps06pl.jpg

またこのシリーズです。
今回は二人ともよさそうな気がしたので。。

前半の子はポチャだけどいいおっぱいしてます。こっちはまたあとで見ます。

後半の子は一見普通っぽくて幼い感じがしたんですけどね。
しゃべり方とかを見ると、そこそこ年齢はいってそうな気がしました。
パケからはもう少しロリっぽい感じを想像してたんですが。

顔はかわいいけど、笑ったときとかときどきブサイクになるのが残念でした。
体は、自分の好みでよかったです。
これくらいの形のいいオッパイで、細身でスタイルが良い体が理想ですね。

このシリーズは何度も言ってますがカメラワークも編集も拙いです。
でもそのぶん臨場感があって、「初撮り」というイメージに合ってる。
普通のAVファンは怒るところでしょうが、自分は好きです。

gomenne003009.jpg
gomenne003008.jpg
gomenne003007.jpg
gomenne003006.jpg
gomenne003005.jpg
gomenne003004.jpg
gomenne003003.jpg
gomenne003002.jpg
gomenne003001.jpg


続きを読む⇒


web拍手 by FC2
18:00  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.25 (Mon)

素人初撮り5 「お父さんゴメンね…」

素人初撮り5 「お父さんゴメンね…」
h_113ps00005pl.jpg

この前に続いて・・・。
DMMだと300円なのでつい購入ボタン押しちゃうんですよね。
つもりつもって、後々の請求が恐いなあ。
(そのDMMですが、GASというソフトを使えば動画保存できるらしいですね。さすがに見るだけで編集とかはできないみたいですが・・・。)

今回も二人出てますが、かわいいのは後半のほうです。
最初のインタビューの感じでは普通っぽくていい感じだったんですけどね。
体験人数は三人でフェラもほとんど経験がない、ということなので期待したんですが。

・・・エッチになったら豹変しました。
バイブの段階から感じまくって、あえぎ声だしまくり。
異常なくらい声を出すので、見ていてひいてしまいました。
まあそれだけ経験がなくて我慢が出来ないのかな、とも思いますが。
あと、普段の顔はかわいいのに、エッチになると眉をひそめてブサイクになる。
少々ブサイクでもエッチになるといい感じになるという逆パターンの人もいるので、残念ですね。

このシリーズ、撮影者がいつも一緒で、やることもアングルも一緒なんですよね。
さすがにいつもこのパターンだと、飽きてしまうなあ。
ときどきカメラの位置が悪くて、顔が見えないときもありますし。
カメラが拙いとそれだけハメ撮りの臨場感も高まるので、良し悪しですけど。

hatsudori02001.jpg
インタビューでは恥じらいもあってかわいい。
hatsudori02002.jpg
かわいいのでもうちょっとアップが欲しいなあ。
hatsudori02003.jpg
バイブや電マもはじめてみたいで・・・。
hatsudori02004.jpg
いざエッチになると顔が豹変して、笑顔が少ない・・・。
hatsudori02005.jpg
我を忘れてるのか、慣れてないはずのフェラも吸い付くように。
hatsudori02006.jpg
エッチのときの顔がブサイク・・・。
hatsudori02007.jpg
ずっと絶叫。
hatsudori02008.jpg
終わったら元通りになりました。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
14:42  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.24 (Sun)

ダビスタ

さすがに昔ほどゲームはやらなくなったのですが、ダビスタだけはファミコン時代からずっとやってます。
今回DSから新作が出るということなので、思いきって買っちゃいました。
(ついでに買ったドラクエのほうもハマってますけど。中学生の頃を思い出しますね。)

Amazonのレビューでは低評価の嵐ですが、実際プレイするとやっぱり面白い。
ひたすら競走馬を生産して最強馬を育てる、というシンプルなゲームなのですが、今回はなかなかレースで勝てないので逆に燃えてしまいます。
さっきようやくGⅠを勝って、活躍する馬が出てきたので、この馬が引退するまでは・・・とますます熱くなってしまいました。

このゲームが面白いのは、強い馬が生まれるのは完全に運任せということですね。
そしてレースでも強い馬が勝つとは限らないし・・・。
実際の競馬と同じで、すんなりと勝てないところが、このゲームにハマる要因だと思います。
今回は追い込み馬優勢なので、今までみたいに「逃げ」が通用しなくなりました。道中は後ろのほうにいなかればならないので、直線ではハラハラドキドキです。

今回残念だったのは、DSのwi-fi機能を使って、ブリーダーズカップ(BC)で自分の最強馬を全国のユーザーと対戦させることができるのかなと思ってたら、そうではなかったみたいですね。
ダビスタというとBC用にいかに強い馬を作るか、というのがユーザーの目標だったのですが、せっかくのDSソフトなのに通信対戦機能を生かしていないのは実に惜しいですね。
(いちおうインターレースというのはありますが、自分では生産できない。)
あとなぜか、BC用の馬を保存できずに、わざわざパスワードで紙に書き留めておかなくちゃならない、という意味不明の仕様になってます。
(確かにユーザーが怒るのも無理はないですね・・・。)

ほかにもいろいろとバグがあったりとか問題は多いゲームなのですが、BCのネット対戦さえあれば満足だったんですけどねえ。
ダビスタってシンプルなゲームだし携帯ゲーム向きだと思ってたので、今回DSから出たのは非常に嬉しいんですけどね。
バージョンアップ版出してくれないかなあ。

(エロとは関係ない話題でした。)

ダービースタリオンDSダービースタリオンDS
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

web拍手 by FC2
20:50  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.24 (Sun)

「素人初撮り17 「許してね…パパ」」

素人初撮り17 「許してね…パパ」
h_113ps00017pl.jpg

最近はなかなかレンタル店にも行く機会がなくて、DMMの動画でAVを見ることが多くなりました。
ストリーミングならその場で見れるしね。
アマゾンと同じで、いろいろ検索して見て回っているうちに、ついつい見たくなっちゃうんですよね。

今回も素人っぽい女優さんです。(後半の子しか見ませんでした。)
パケではかわいかったのですが、実物は、キャラが磯山さやかみたいに野暮ったい感じでした。
かわいいんだけど性格でがっかり、みたいな。

カラダはプニュプニュしていて自分好みですけど、三段腹で腰のあたりが気になるなあ。
このへんのカラダのだらしなさが素人っぽいですけど。

外見は素人っぽい(というか洗練されていない)ですが、キスとかフェラとかけっこうやりなれてる感じなのが少々残念でした。風俗にいそうなタイプですね。
もうちょい普通っぽい子だったらよかったのに。

でもこのシリーズは、プレステージと違って、演技度が低いのがいいですね。素人度が高くて。
グダグダなハメ撮りも好きです。



hatsudori17001.jpg
hatsudori17002.jpg
hatsudori17003.jpg
hatsudori17004.jpg
hatsudori17005.jpg
hatsudori17006.jpg
hatsudori17007.jpg
hatsudori17008.jpg
hatsudori17009.jpg
hatsudori17010.jpg
hatsudori17011.jpg

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
01:13  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.15 (Fri)

せっかく

suemae001.jpg

放送してたので貼っときます。
日本人としてはこういうのに感動しちゃうよね。

しかし民放の中継は相変わらず許せんな。
話題になったから急に取り上げて、捨てるのも早い。

ところで卓球の愛ちゃんはいつやってるんですか?
web拍手 by FC2
22:25  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.15 (Fri)

「僕だけのはるか 伊東遥」

僕だけのはるか 伊東遥
60xv664pl.jpg

パッケージの画像が普通の女の子っぽくていいですね。
ちょっと池脇千鶴っぽかったりして。

一作目では不自然に大きい目(と目の下のクマ)が気になったんですけど、だんだんと慣れてきました。
なんちゃって清純派の予感がして敬遠してたけど、食わず嫌いだったかも。(七海ななは相変わらずダメですが。)

伊東遥は特別グラマーというわけでもなく細身のカラダなのですが、その割にはプニュプニュした柔らかそうなカラダをしていて、裸でエッチをしているときの姿が普段よりいやらしく見える女優ですね。
全体のバランスが素晴らしいというか。
巨乳でも筋肉質で体が堅そうな女優もいますからねえ。
個人的には、つぼみが伊東遥ぐらいのカラダつきだったら、もっと興奮できるんですけどねえ。

まだ前半しか見てないのですが、一回目のエッチは普段の姿を出そうとしているのか、淡々としたカラミでした。
ほとんど声もでていないし、後ろからガンガン突かれてまた泣いちゃったりもしていますが、伊東遥はこれくらいのヌルいカラミでいいのかなという気がします。
一回目のカラミの後のバイブチェックも、ほんわかとしていていいですね。

それにしてもこのDVDは120分なんですけど、やっぱり一つ一つのカラミが長すぎますねえ。
オナニー用としては、一カラミ20分くらいでコンパクトにまとめてもらったほうがいいですね。
カラミが30分以上あると、気合を入れないと最後までもたないんですよね。

伊東遥は久しぶりに当たりな感じはしますが、キャラ的にこの後はドラマが続いていきそう・・・。)

bokudakeno001.jpg
web拍手 by FC2

タグ : 伊東遥

20:29  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.12 (Tue)

伊東遥続き

なでしこ強い・・・。安藤はレッズ出身なのでガンバレ。

伊東遥は少し清純派を演じているかなという気もしないではないですが、なんだかんだいってもかわいいし、日本人的なちょうどいいサイズの形のいいオッパイは大好きです。
このハメ撮りでは幸せそうにエッチしているのがいいですね。キャプにも残しましたが、エッチのときの表情がかわいい。
このくらいのヌルさをずっと続けて欲しいなあ。

itouharuka006.jpg
web拍手 by FC2

タグ : 伊東遥

22:40  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.12 (Tue)

まあ

オ○シオっていうよりシオなんですけどね。
しばらくこの二人も取り上げられないだろうし、もったいないので記念貼り付け。

ogushio001.jpg

ogushio002.jpg

ogushio003.jpg

ogushio004.jpg

ogushio005.jpg
web拍手 by FC2
01:10  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.11 (Mon)

「New Comer 伊東遥」

New Comer 伊東遥
60xv646pl.jpg

今さらなんですけど、伊東遥見ました。
目がちょっと気になるんですが、雰囲気とかは懐かしい感じで女優系の作品では久しぶりによかったかなと。
伊東遥は清純系を演じているみたいですが、実際にはお姉さん系かなと思いました。
お天気お姉さんをしていたときの映像があればもっと興奮できるんですけどね。
デビュー作ということもあるのかもしれませんが、イメージ映像を含めて、最近では珍しくしっかりとした作りだったなあ。
もったないので、後半はまた明日見ます。

ヒマなのでオリンピックはいちおう見ているつもりなんですが、北島の金とか肝心のところだけ見逃してしまっています。
ちゃんと見ようと思ったオグシオはあっさり負けちゃうし・・・。(男が相手じゃしょうがないですけどね。)

余談ついでに、「太陽と海の教室」も毎週なんとなく見ているんですけど、織田先生がうざいのと脚本がグズグズなせいで、かなり苦痛を強いられています。
素直に受験勉強させてやれよ、とか思ってしまうのは年のせいでしょうか。
月9パワーなのか、同じ学園ドラマでも、深田先生のドラマよりはかなりいいメンバー揃えているんですけどもったいないですね。
北乃さんの水着姿とか谷村さんのキスとか、出演者のサービスシーンがあるのでとりあえずは見ますけど。

web拍手 by FC2

タグ : 伊東遥

23:33  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.11 (Mon)

「only one 一度限りのAV体験 20」

「only one #20 一度限りのAV体験 20」
62tyoc020pl.jpg

前ので最後だと言ったのに、性懲りもなく見ちゃいました。
もう、擬似なのはしょうがないですよね。
夏色茜(浦澤美歩)ファンがどこかにいるかもしれないので、いちおう記事に残しておきます。
ちなみに、パッケージの画像に写っているのはこの人なんですけど、相当修正されてますね。

この女優は久しぶりにハマれそうだったので、残念ですね。
もうたぶん引退していると思うので、本番作品に出る可能性もないですし。
確かに体型を含めて何かが秀でているような女優さんではないのですが、最近ほとんど見かけなくなった素人っぽさを持った女優さんでした。
今はプレステージでさえ偽乳・整形しまくりのギャル系女優ばかりですからね・・・。
素人作品でこういう女優がもっと出てきてくれないと、AVからまた遠ざかってしまうなあ・・・。

onlyone001.jpg
onlyone002.jpg
onlyone003.jpg
onlyone004.jpg
onlyone005.jpg
onlyone006.jpg
onlyone007.jpg
onlyone008.jpg
onlyone009.jpg
onlyone010.jpg
onlyone011.jpg


続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : 浦澤美歩

16:37  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.07 (Thu)

なんかもう・・・。

レッド突撃隊 平成生まれに突撃せよ!! 突撃隊SUPER12人 Vol.5
rexd00084pl.jpg


夏音茜(浦澤美歩)の本番作品がないかと、こんなものにまで手を出してしまいました。
しかし・・・路上ナンパの企画ものなのですが、生中出し作品なのに、一人だけ本番をやってないとは。
ここまでいくともう、筋金入りですね。
アソコを舐められたり、フェラまでは普通にしているのに、なんででしょうかねえ。

正直ここまでこだわる女優ではないのかもしれませんが、どこかに本番をやってる作品はないかとついつい・・・。さすがにもうやめます。
しかし浦澤美歩の追っかけなんて、ほかにいないだろうな(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 浦澤美歩

20:32  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.07 (Thu)

なるほど・・・

確かに問題だ。

「Googleストリートビュー」は見えすぎちゃって困る?

2008y08m06d_230035921.jpg

2008y08m06d_230208843.jpg

web拍手 by FC2
02:10  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.06 (Wed)

夏音茜(浦澤美歩) 処女の素人娘達

処女の素人娘達!! 何年もかけ処女の女の子達だけを集めました!!
hjmo096pl.jpg

夏音茜はSODの作品によく出てるみたいです。
しかしやっぱり本番NGのせいか、アホ作品にしか出ていませんね・・・。
だいたいフェラか手コキの企画もの。しかもSODだとお笑いにしかならない。
この作品は処女の女の子を呼んで、本物のオ○ンチンを見てもらうというアホ企画。

僕はぽっちゃり丸顔系の女の子が好きなので、この女優さんはかなりストライクなんですけどねえ・・・。
いろいろ名前は変えているみたいなので(ここでは「りえ」)引退はしてるかどうか不明なんですけど、だまされてでもいいから一回だけでも本番をやって欲しいな。

前の作品よりは清純さが戻ってきたかも。


続きを読む⇒
web拍手 by FC2

タグ : 浦澤美歩

18:45  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.05 (Tue)

未●年 10

未●年 10
118egg010pl.jpg

前に同じシリーズの鈴菜れもんのを見ましたが、本当はこっちが見たかったんですよね。
新山あおいは「エスカレートする~」以来です。
前に見たときはかなり素人っぽかったんですけど、いろいろ出ているうちにだいぶ慣れてきたみたいですね。予想外に体の反応もいいです。
おっとり巨乳が好きな人にはオススメです。

「エスカレートする~」のときは顔はかわいいし美巨乳だしエロい体をしていてもっとほかにも見たいと思ったものですが、今回見てみて「あれ?」と思ってしまいました。
よく見ると顔が意外にでかくて、思っていたほどかわいくない・・・。こんなはずじゃなかったんですが・・・。
エロエロな体は相変わらずですけど。
特にあのオッパイは、まあ偽乳の可能性大なんですけど、それでも見ているだけで興奮できます。体とのバランスも最高ですね。
(最近の、(偽)美巨乳ブームは由々しき問題ではありますが、それについてはまた今度・・・。)

まあ遠目から見ると顔もそこそこかわいいし、いろんなことを無視して見ればけっこう楽しめます。
エッチは一回だけで普通なんですけど、新山あおいは過激なことは似合いそうにないので、これくらいで充分です。

web拍手 by FC2

タグ : 新山あおい

17:45  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.05 (Tue)

「キミみたいに素敵な女の子 夏音茜」

キミみたいに素敵な女の子 夏音茜
h_134akpr001pl.jpg


いちおう夏音茜の作品も見てみたんですけど、まさかいまどき珍しい擬似女優とは思いませんでした。
しかも「あそこの粘膜が弱くて・・・」と自ら本番NGを公言しているのも珍しいですね。

最初に出た作品はいわゆる着エロで、そのあとのこれが初AVということらしいのですが、昔ならともかく、本番がないのでイメージDVみたいに見えますね。次に出た作品が早くも引退作品らしいのですが、結局最後まで本番はなかったらしいです。

まあ本番がなかったのは残念なんですけど、それ以上に、この前見た「素人初撮り」の面影があまり見られなかったのが複雑な気持ちです。
化粧も濃いし・・・。それに目の辺りがいまひとつ印象違うんですけど・・・。まさか・・・。

けっきょく、「素人」と称して出た作品を見て気に入って、女優がほかの作品に出ていないか探して見てみるとがっかりすることが多いですよね。めちゃくちゃ恥じらいを見せてたはずなのに、ほかでは普通にハードなプレイをこなしてたりとか。思い切りギャルっぽく変身していたりとか。

この人の場合、顔が変わっていたのはともかく、性格は好感が持てるので、普通に撮ればいい作品が出来るはずなんですけどねえ。
こんな中途半端なアホAVよりも、普通のAVを一本でも見たかったですね。

(そのあとも名前を変えて出てるらしいですが、手コキAVとかそんなんばっかりらしいです。トホホ・・・。)

web拍手 by FC2

タグ : 浦澤美歩

01:46  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.03 (Sun)

素人初撮り1 「お父さんゴメンね…」 番外「私、これ以上はできませんでした」

素人初撮り1 「お父さんゴメンね…」 番外「私、これ以上はできませんでした」
h_113ps00001pl.jpg

最近モデル系が多くなってきた女優ものには飽きてきて、素人っぽい女の子が出てくる作品を好んで見るようになりました。
プレステージもどれも設定が同じでマンネリ気味なので、こういうよくわからないメーカーに走ってしまうんですよね。だいたいはハズレですけど・・・。

このシリーズもパッケージに惹かれてたまたま借りてきたのですが、意外に当たりでした。
出てくる女優がいかにもな素人なのですが、本当に素人っぽい。
ややぽっちゃりめですけど、雰囲気やしゃべり方も普通の女子大生という感じでよかったです。
反応はあまりよくないし内容もソフトですが、素人っぽい子が好きな人にはかなりおススメです。

内容は、面接にやってきた女の子をその場でやっちゃうという割とありがちなものです。
Hになると、インタビューの時にはそれほどでもなかったぽっちゃり体型が目立ってしまうのがマイナスですね。
あと、ハメ撮り男優のカメラが寄りすぎて体の一部しか映らない。
このへんのテクニックは、プレステージなんかとは違うなー。
ハメ撮りは、カメラはやや引き気味にして、なるべく体全体が映るようにする。自分が撮影するときの参考にしよう。(って撮らないけど。)

しかし、「素人初撮り」とはいえ、いまどきスマタで終わりはないですよねー。
本当に素人だったのかな?後半になるにつれてだんだん感じてる顔になってきたので、むりやり本番しちゃえばよかったのに。
本番があればDVD買っちゃおうかと思ったんですが。

「最初はアダルトとは思わなくて・・・。」
hatsudori001.jpg
hatsudori002.jpg
「心臓がドキドキです!」
hatsudori003.jpg
「エッチは好きなほうです。」
hatsudori005.jpg
hatsudori004.jpg
hatsudori006.jpg
「性感帯は足です。」
hatsudori008.jpg
パンツを脱がされて・・・
hatsudori013.jpg
hatsudori010.jpg
「恥ずかしかった?」
hatsudori011.jpg
電気按摩は「ダメ!強すぎる・・・。」
hatsudori012.jpg
「感じる?」「うん・・・」
hatsudori014.jpg
でもやっぱりカメラは気になります・・・。
hatsudori015.jpg
「あまり上手じゃないんですけど・・・」
hatsudori016.jpg
なぜかフェラをするときに息をとめる。
hatsudori017.jpg
騎乗位(風スマタ・・・)
hatsudori018.jpg
「(仕事じゃなかったら)すっごい入れたいんだけど」「(困ったように)・・・フフフ」
hatsudori022.jpg
たんだん乱れた顔になってきてるのに・・・
hatsudori019.jpg
「彼氏がいなかったら(本番)してもよかった?」
「うーん・・・そのときになってみたいとわかんない・・・」
hatsudori020.jpg
彼氏思いのすばらしい女の子でした・・・
hatsudori021.jpg


続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : 浦澤美歩

17:36  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.02 (Sat)

気分転換に・・・

ようやくヒマができたので、ブログも少しデザインを変えました。
でもブログパーツとかいろいろ付け足したら重くなってしまった・・・。
Newsとか苦労してつけた割にはあまり意味がなくてちょっと空しい。

最近はアイドルしかとりあげてこなくて、久しぶりにAVの記事書くと、なんとなく違和感ありますね。
このブログでは自分の好きなことしか書いてなくて、ミーハーでもマニアックでもない変てこな構成になっているなあと自分でも思います。
ほかのブログ見ていると、こだわりのあるオタクやマニアの人はカッコいいなあっていつも思います。
ブログというのは究極の自己満足なので、人それぞれでいいんですけどね。
web拍手 by FC2
20:59  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.02 (Sat)

eighteen18歳限定。 ハ○・スクール★ソープ 初撮り 鈴菜れもん18歳

eighteen18歳限定。 ハ○・スクール★ソープ 初撮り 鈴菜れもん18歳
1hd032pl.jpg

きのうのプレステージ作品がなかなか良かったので、鈴菜れもんの別の作品を見てみました。
これはデビュー直後なのか、やけに初々しいです。セリフも棒読みだし・・・。でもそのぶんリアリティがありますね。鈴菜れもんは今と違ってギャルっぽさがなくてまだ野暮ったい感じ。(下のと見比べると別人みたい。)先生にソーププレイを教わるときもオドオドする様がいいですね。

半分は演技でしょうけど、新人の子という設定なので、鈴菜れもんは終始とまどいながら不器用にプレイをこなしていきます。でもそれがいいんですよね。
それにしてはフェラが上手すぎですけど。この人のフェラ上手は最初からだったんだなあ。

ソープものって、自分が行ったときのことを思い出すので、けっこう好きなんですよね。
AVなので、最初から最後までひたすらしゃぶってますが、実際にもこういうことされたらすぐに果ててしまうなあ。

「こんなに大きくなってる。嬉しい」とか「ここで一回出しちゃおうか。そのあとでゆっくりエッチしよ。」「すっごいいっぱい出たよ」とかいうセリフも、白々しいんですけど、たどたどしく素朴な感じで言われると逆に興奮しますね。

web拍手 by FC2

タグ : 鈴菜れもん

19:22  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.02 (Sat)

未●年09

未●年 9
118egg009pl.jpg


プレステージも久しぶりです。
しばらく見ないうちにいろいろと新しいシリーズが出ていますね。
やってることは一緒だけど。

この女優って「エスカレートするどしろーと娘」に出ていたような気がするのですが・・・。
小柄なのに美巨乳なので気に入ってます。偽乳の可能性もありますけど。

ここでは、ツンデレ?というか、男の要求に嫌々応じながらも結局はノリノリ、という設定を演じてますが、このすねた表情がなんともいい。
笑顔が素敵なだけにそのギャップがなんとも素晴らしいです。
すねてるのに、「え~」っていう声はアニメ声でかわいらしいのも良いです。結局は男のいいなりだし。

プレステージの作品はだいたいそうかもしれませんが、フェラ抜きとか前戯までがめちゃくちゃよくて、本番は意外と普通なんですよね・・・。
この女優さんも、本番になると(当たり前だけど)笑顔がなくなってしまったので、普通っぽくなってしまったのが残念です。

(でもこの人の特にすねた時の表情が知り合いの人に似ているので、妙に萌えてしまいました。)

web拍手 by FC2

タグ : 鈴菜れもん

00:18  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |