2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.25 (Sat)

素人初撮り20 「お父さんゴメンね…」

素人初撮り20 「お父さんゴメンね…」
h_113ps00020pl.jpg

今日はストレス解消に風俗いこうかどうか迷っているうちに一日が過ぎてしまいました・・・。

これはだいぶ前にDMMでダウンロードしたんですけど、悶々と過ごしてもしょうがないので見てみました。
いちおう風俗のために禁オナしてるんですけどもったいないなあ。

見た感じは、パケよりも素人っぽくていい感じです。インタビューの受け答えもぎこちなくて、素人感がすごく伝わってきました。
顔とかはそれほど好みではないんですけど、きれいな胸とAV女優っぽくないプニュプニュした体がよいです。

インタビューでのマイペースなキャラが好きなので、もうちょっと見たかったのですが、すぐにカラミに入ってしまいます。
カラミに入ってしまうと意外に普通で、素人っぽい感じがなくなってしまうのが残念ですね。
もうちょっと恥じらいとか出してくるかな・・・と思ったのですが。けっこうエッチは慣れてるみたいです。

このシリーズでは珍しく2回戦があります。
流れでもう一回に突入したみたいなのですが、お互いに打ち解けあったあとなので、まるで恋人同士のエッチみたいでした。
できればこっちのほうをメインにしてもらいたかったのですが、もともと予定に無かったらしく固定カメラのままで顔とかも隠れてしまって非常に見づらかったです。そのぶん個人撮影みたいで臨場感はありますけどね。

sorrypapa001.jpg
sorrypapa002.jpg
sorrypapa003.jpg
sorrypapa004.jpg
sorrypapa005.jpg
sorrypapa006.jpg
sorrypapa008.jpg
sorrypapa007.jpg
sorrypapa009.jpg
sorrypapa010.jpg


続きを読む⇒


web拍手 by FC2
18:22  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.19 (Sun)

素人初撮り15 「お父さんゴメンね…」

素人初撮り15 「お父さんゴメンね…」
h_113ps00015pl.jpg

この前見た「素人初撮り15」の続きです。
これに出ている二人はどちらもお姉さんタイプなので好みではないのですが、せっかくダウンロードしたし見てみました。
だいたい20代後半くらいですかねえ。これ以上年齢行くと熟女になってしまいますが。
でもそのかわり、成熟した体でところどころエロさがにじみ出てました。
最初は本番はなしという約束だったようで、男優が挿入すると「ずるい~」を連発していますが、そのイヤイヤぶりもまたエロくてよいです。
男優も興奮していたみたいで、途中から観念して挿入OKになったらやたら激しくなってきました。

それにしてもこのシリーズに出てくる人は、AV女優くささがなくて相変わらずいいですね。本当の意味での「素人」というか。(実際はどうかわからないけど。)

otousangomenneoene001.jpg
otousangomenneoene002.jpg
otousangomenneoene003.jpg
otousangomenneoene004.jpg
otousangomenneoene005.jpg
otousangomenneoene006.jpg
otousangomenneoene007.jpg
otousangomenneoene008.jpg

続きを読む⇒


web拍手 by FC2
22:35  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

首都圏援交34(続き)

けっきょく後半も見てしまいました。

後半もオジサン男優だったので本当の援交みたいでした。
やっぱりロリ女優にはオジサンのほうが似合うのでしょうか。
まったりモードでネチネチ攻められるほうが合っているような気がします。

田咲優花は体型もあまりよくなくて、本当に高校生に見えますね。
ときどき見せる「エヘヘ・・・」という照れ隠しの笑いがロリっぽくていいです。
ただ後半では、アソコのキズがちょっと気になったのですが、やっぱりこういう娘がAV出るにはいろいろあるんですかね。

前半と違ってバックからの攻めが多かったのがうれしかったです。
美尻なのでけっこう興奮できますね。

yuukaenkou02001.jpg
yuukaenkou02002.jpg
yuukaenkou02003.jpg
yuukaenkou02004.jpg
yuukaenkou02005.jpg
yuukaenkou02006.jpg
yuukaenkou02007.jpg
yuukaenkou02008.jpg
yuukaenkou02009.jpg
yuukaenkou02010.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 田咲優花

22:34  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.12 (Sun)

首都圏援交34 田咲優花

首都圏 援交34
118zzr034pl.jpg

サンプル見て良さそうだったので、スノーマンさんに勧めていただいた作品をさっそく見てみました。

正直プレステージは設定にも飽きてきたしもういいかなと思ってたんですけど、まだこんな娘がいたんですね。

ロリ、というか、本当に若いですね。胸もいい感じの発達具合で、よくできた援交ビデオを見ているような感じがしました。
ロリキャラって(つぼみですら)誰でもちょっと作ってるところがあるんですけど、目が泳いでいるところとか、ちょっとたどたどしい喋り方とか、本当の女子高生と錯覚しちゃうところがありますね。

ロリだけどフェラとかは上手いし、照れてる割にはエッチそのものはスムーズです。
そのへんは評価が分かれるかもしれませんが、顔射を含めて、男の欲求を全部かなえてくれそうな雰囲気があって、個人的にはポイント高いです。

この作品はけっこう評判いいらしいですが、男優がオヤジ男優でねちっこく攻めるのが、本当の援交みたくていいですね。そのかわりハードな攻めはなかったですけど。
後半のほうもよさそうでしたが、前半で果てちゃいました。
また明日にでも改めて見よう・・・。


yuukaenkou001.jpg
yuukaenkou002.jpg
yuukaenkou003.jpg
yuukaenkou004.jpg
yuukaenkou005.jpg
yuukaenkou006.jpg
yuukaenkou007.jpg
yuukaenkou008.jpg
yuukaenkou009.jpg
yuukaenkou010.jpg
yuukaenkou011.jpg
yuukaenkou012.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 田咲優花

19:14  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.09 (Thu)

竹内さん

また借りてしまいました。

オレオレ詐欺みたいに、彼氏を装って知らない女を誘い出してやっちゃうというアホな設定に萎えてしまって、まだ見てません。
竹内さんの作品ってまともなのがあんまりないですねえ。
Hがまともならいいのかもしれませんが。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 竹内みれい

20:48  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.05 (Sun)

素人初撮り15 「お父さんゴメンね…」

素人初撮り15 「お父さんゴメンね…」
h_113ps00015pl.jpg

またいつものシリーズです。
今回は二人ともお姉さんタイプなのでダメかなと思ってたけど、意外によかったです。
二人目のほうはけっこうお姉さんかもしれませんが、ぎりぎり大丈夫ですね。
清純派のOLという感じです。
全編照れてるところとかいい意味での素人っぽさが出てますが、アナルにバイブ挿入したり、最後は口内発射だったりと、それなりに経験あるところを見せています。
そこらへんはやっぱりお姉さんですね。

普通の企画ものに出てたらまず無視するタイプなのですが、こうやって普通の格好で出てるとAV女優っぽくなくていいですね。
このシリーズは体つきが素人っぽい女の人が出ることが多いので、逆に新鮮に感じます。
このくらいの貧乳もむしろ魅力的でいいです。

gomenne101001.jpg
gomenne101002.jpg
gomenne101003.jpg
gomenne101004.jpg
gomenne101005.jpg
gomenne101006.jpg
gomenne101007.jpg
gomenne101008.jpg
gomenne101009.jpg


続きを読む⇒


web拍手 by FC2
22:15  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.05 (Sun)

girls 002

girls 002
a_girl002rpl.jpg

つい思い立って、竹内みれいの作品全部見ようかなと思ってレンタルしたんですけど、やっぱりプレステージを超える作品はないかなという感じです。

この作品も、ハメ撮りなのはいいんですが、まったく会話なく淡々と進むので、見ていて面白くないですね。
ただやるだけっていうのはいくら女優が頑張っていてもダメなんですよね。
シャワーシーンでの笑顔だけが救いか。っていうかそれを最初から見せて欲しかったんですけどねえ。

竹内みれい目当てで借りたので、三人の出演者のうちほかは見てませんが、その中の「はるか」という無名の女優が巨乳で一番の当たりかもしれないです。

snapshot20081005195155.jpg
snapshot20081005195639.jpg
snapshot20081005195758.jpg
snapshot20081005195945.jpg
snapshot20081005200156.jpg
snapshot20081005200256.jpg
snapshot20081005200436.jpg
snapshot20081005200736.jpg
snapshot20081005201153.jpg
snapshot20081005201300.jpg
snapshot20081005201328.jpg


続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : 竹内みれい

20:31  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |