2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008.12.28 (Sun)

「18才 田咲優花」

4ragi040pl.jpg
18才 田咲優花

田咲優花を見るのは二作目です。
オーロラだし、ひたすら絡みだけですね。
しかも最初のフェラで30分、カラミで1時間・・・。
どうしても我慢できなくて、前半で発射してしまいましたよ。
相変わらずだけど、コンパクトに編集したほうが実用的なんですけどねえ。

しかし、田咲優花はやばいくらいかわいいですね。何か尋ねられるたびに目がオロオロして、これに比べるとつぼみですら大人に見えますね。
しかもウブっぽくあまり反応を見せない割には、フェラなんかはめちゃくちゃ上手いし。
あまりキャラを見せるほうではないので、どの作品を見ても変わり映えがしない気はしますが、もう少し素が見える作品を作ってくれたら相当いいものが出来そうな気がします。

web拍手 by FC2

タグ : 田咲優花

00:23  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.20 (Sat)

またソープに逃げる

今週は仕事でいろいろあって、またさぼってソープにいっちゃいました。
もちろん風俗に逃げても悩みは解決しないわけですが・・・。

入ってみたい嬢がいたわけでもないのですが、前回店員の対応が好印象だった「シルキードール」に朝電話して、そのまま店に直行してしまいました。
本当は「ララ」という人を予約したかったのですが、当日休みだったらしく、しょうがないので第二候補の「くれは」さんを指名しました。

写真から受けた印象は小倉優子似のおっとり系だったのですが、そこは大衆店、実際に会ってみると、顔は大久保佳代子(光浦靖子の相方)に似ていて、平べったい顔をしていました。
長身で細身なのはよかったのですが、けっこうなベテラン嬢らしく、その時点で少しテンションが下がってしまいました。

しかしベテラン嬢のいいところは話題が豊富なところですね。いろいろと話題をふってきてくれるので、終始気まずくなることはありませんでした。
ただ、自分のことをサラリーマンだと思ったらしく、最近の不況や失業問題をふってくるのはどうかと・・・。話題が豊富なのはいいんですが、どうもキャバクラやクラブのお姉さんと話しているみたいでしたね。
せっかくソープに来たんだし、恋人っぽくいちゃいちゃしたかったんですけどねえ・・・。
まさか風俗来てサブプライムローン問題を語るとは思いませんでした。

このお店はこれで二回目なんですけど、さすが吉原なのか、大衆店でも嬢のテクニックはかなりのものだと思います。
ただ「仕事派」の嬢って、事務的にHするだけなんですよねえ・・・。
受身で楽なんですけど、キスもしてくれないし、オッパイも触らせてくれないし。
一回目が終わったら、仕事終了のサイン出まくりなので、二回目を頼むこともできませんでしたし。

そのかわり後半は自分の仕事の話になって、いろいろと相談に乗ってくれました。
それで気がまぎれたというのはありますが。
なんとなく、今回は風俗いったというよりも、キャバクラにいってお姉さんに慰めてもらったみたいな感じでした。

まだ二回で判断するのはどうかとも思いますが、このお店は仕事派が多いのかなあと思います。
きっちり仕事はしてくれるけど、それ以上のことはしてくれない感じ。
新宿の深海魚のほうが若くて素人っぽい子が揃っているような。
それぞれの地域で特徴があると思いますが、次は新宿のほうにいこうかな。

web拍手 by FC2
18:12  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.20 (Sat)

「THE 流出! 佐藤ひろ美、禁断のデビュー前映像!! 佐藤ひろ美&黒沢ゆう」

3nwf211pl.jpg
THE 流出! 佐藤ひろ美、禁断のデビュー前映像!! 佐藤ひろ美&黒沢ゆう

あの佐藤ひろ美のデビュー前映像ということで久しぶりにAVを買ってしまいました。
さっそく見てみたのですが、特に自己紹介やインタビューもなくただHするだけという作品だったので、ちょっと期待はずれだったかもしれません。
ハメ撮りで、しかも画面もひたすら暗いので、見ているうちにだんだん暗い気持ちになってしまいました。
よくわからないコスプレで画面に登場した彼女は、まだ初々しくてすごくかわいいんですけどね。ほんわかしたキャラがまったく生かされていませんね。
一回目の絡みがメインで、お情け程度にお風呂シーンとチャイナコスプレHが含まれていますが、ほんとにお情け程度です。
「デビュー前」というのを売りにするなら、「素人初撮り」みたいに、面接シーンとかが入っていてくれるとうれしかったんですけどねえ・・・。なんとなくそういう素人らしさみたいなものを期待した自分がバカでした。

hiromiryuushutsu001.jpg
hiromiryuushutsu002.jpg
hiromiryuushutsu003.jpg
hiromiryuushutsu004.jpg
hiromiryuushutsu006.jpg
hiromiryuushutsu007.jpg
hiromiryuushutsu008.jpg
hiromiryuushutsu009.jpg
hiromiryuushutsu011.jpg
hiromiryuushutsu012.jpg
hiromiryuushutsu013.jpg
hiromiryuushutsu014.jpg
hiromiryuushutsu016.jpg
hiromiryuushutsu017.jpg
hiromiryuushutsu019.jpg


続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : 佐藤ひろ美

17:45  |  AV女優
 | HOME |