2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

ソープ体験記 Vol.?

またしても仕事で失敗して、憂さ晴らしのためにソープに出かけてしまいました。
後悔することは分かっているのに、欲望に負けてしまいました。
一ヶ月ぶりですから、ちょっと間隔が短すぎですね。

ここのところ、吉原に出かけることが多かったのですが、久しぶりに新宿の深海魚へ。
行きなれている店なので、気分も落ち着きます。

このお店はリーズナブルであるのに女の子は割りとかわいい子が多いような気がします。
歌舞伎町という土地柄のせいか、入れ替わりが激しいからですかね。

女の子は「ゆり」さんという新人の嬢を指名。
行ったのが平日だったせいか、意外にすんなりと入れました。

最初見た感じは、目の周りの化粧が濃い以外は、けっこうな美形で、さすが深海魚だなと思いました。
しかもオッパイが大きくて、形がいい。今まで見た中では一番の美巨乳かな。
この時点で「当たりかな」と思いました。

ただ、性格がかなりのおっとり系で、ちょっと不思議ちゃんが入っている感じでした。
イメージとしては、山口もえのしゃべり方から愛想をなくした感じ。
普通、風俗嬢というと自分から積極的に客に話しかけてくると思うのですが、マイペースで自分からは絶対に話しかけようとしない。
自分もどちらかというと話し下手なので、終始無言とぎこちない会話が続いて、ちょっと気まずかったです。

顔や体は「当たり」だったのですが、性格のほうは「外れ」だったかもしれません。(新人なので接客が慣れていないということもあるのでしょうが。)

やり慣れていない、ということで得をしたのは、久しぶりに即即だったことですね。
このレベルの店で即即というのはほとんどないことなのですが、嬢のほうは会話が苦手なのか、すぐに服を脱がせてプレイに入ろうとしました。
部屋に入りたてのときは気分的に一番興奮しているので、即即はめちゃくちゃ気持ちいいです。
せっかくなので、大きなオッパイを好きなだけもませてもらって、挿入も正常位とかバックとかいろいろ試させてもらいました。
生まれて初めてパイズリも経験しました。(AVとは違って、意外にもそれほど気持ちのいいものではなかったですけど。)

一ヶ月間ほとんどオナニーもしなかったので、またもやビックリするくらいの精子が出て恥ずかしかったです・・・。

一回戦の後も、簡単に体を洗って、すぐに二回戦に突入。
本当はお風呂やベッドでまったりしたかったのですが、嬢のほうがあまり好きではなかったみたいです。
おかげで70分間ほとんどプレイして、すぐに時間が経ってしまいました。

今回の嬢は、セックス目当てで行く人にとっては相当満足できる嬢だと思いますが、自分の場合、風俗に行くのは、女の人に癒してもらいたいという理由もあるんですよね・・・。
なのでその点ではちょっと自分には合わなかったかなあと・・・。
(といいつつ、即即目当てで懲りずにまた行くかもしれませんけど。)

でも、あの体型で性格もベストだったら、毎月でも通うところなんですが、なかなか上手くいかないですね。

web拍手 by FC2
21:04  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.13 (Tue)

フィッシング詐欺にひっかかる

こんな稚拙なメールに引っかかってしまいました・・・。

最近、ヤフオクで売り買いすることが多くてずっとメールをチェックしてたので、
ついYahoo!という文字に飛びついちゃったんですよね。

いちおうパスワードを変更して、クレジット会社にも連絡したけど、
この数日間に誰かがカード使ったんじゃないかとビクビクしてます。

皆さんもご注意を。

**********************************************************
このメッセージは、Yahoo! JAPAN より自動的に送信されています。
このメールに心当たりのない場合やご不明な点がある場合は、
wallet-skey@mail.yahoo.co.jp までご連絡ください。
**********************************************************

----------------------------------------------------------
Yahoo! JAPAN - オークションID手続きの更新について
----------------------------------------------------------


Yahoo!オークションを引き続きご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID
ユーザーアカウント更新手続きが必要です。

詳しくはユーザーアカウント更新手続きページをご覧ください

http://cyecker-id-pass.lineup.jp/auction-jp-login/


==========Yahoo!JAPANからお知らせ=========
忙しくて出品する時間のない方へ
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/buying_up_menu/index.html
==============================


Yahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございました。

http://www.yahoo.co.jp/

--------



web拍手 by FC2
17:40  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.02 (Fri)

「処女喪失~147cmミニロリ美少女初H」

parat00391pl.jpg
処女喪失~147cmミニロリ美少女初H

正月早々、アホな企画ものAVを見てしまいました。
このトシになると?年賀状も来ないし、親戚も来ないし、正月といってもいたって普通の休日です。
ヤフオクで売ったり買ったりの毎日です。

あまりにもヒマすぎるのがいけないのか・・・。
「素人初撮り」に続いて掘り出し物の素人ものないかなと思ってDMMでいろいろ探してますが、当たり前だけどいいシリーズには当たりませんよね。

このシリーズも、出ている女の子がAV女優らしからぬブスさ加減でいい感じですが、処女喪失という割には意外に普通のAVです。
まあこういうAVに処女の子が出ることはまずないので、普通の素人もので作ってくれていいと思うんですけどね。

ただ女優の顔面素人度は高いと思うので、ちょっとこのシリーズのほかの作品も見てみようかなと思います。

lostbirgin001.jpg
lostbirgin002.jpg
lostbirgin003.jpg
lostbirgin004.jpg
lostbirgin005.jpg
lostbirgin006.jpg


web拍手 by FC2
20:19  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
