2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

Vinvin ch. CHIERI

chieri1366jp.jpg
Vinvin ch. CHIERI

またもや素人動画を漁っていてダウンロードしてしまいました。
顔がどうかな?と思ったんですけど、意外に当たりでした。

それほど美人でもないし、ややポチャで体型もあまり良くないのですが、体験人数二人、エッチは一年ぶりとのことで、素人的な反応がすごくよかったです。

目が泳いでいたり、プレイの途中で照れ笑いしてしまうところも、いかにも素人って感じでした。

DMMのレビューで、やけに高評価というのも判る気がします。

エッチそのものは平凡なので(電マもくすぐったくて拒否)、それだけを見ると良さはわからないかもしれませんが。
ぜひインタビューを含めて見てもらいたいですね。

最後はフェラ抜きのおまけつきです。

vinvinchieri001.jpg


続きを読む⇒
web拍手 by FC2

タグ : いちごちえり

22:09  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.14 (Sat)

懐かしAVシリーズ① 風音つぐみ

自分がAVを見始めたころの女優ですかね。
このころが一番AVを見ていたような気がしますが・・・。

このころの作品をときどき見たくなるのですが、人気がない人だとDVD化されていないのがきついです。
もうVHS処分しちゃったしなあ・・・。


続きを読む⇒
web拍手 by FC2
11:36  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.09 (Mon)

NO.1アイドル 麻美ゆまが童貞をプロデュース 02

53dv907pl.jpg
NO.1アイドル 麻美ゆまが童貞をプロデュース 02

女優ものを見るのは久しぶりです。
麻美ゆまは、正直AV女優として完璧すぎて?素人好きとしてはこれまで敬遠していたんですが、この作品は最後まで見れました。
慣れているAV男優とのカラミだと予定調和な感じがしてイマイチでも、童貞相手となるとすごく新鮮に見れますね。
童貞目線で見ると、フェラやパイズリ、挿入といったことが初めての経験となるので、いちいちドキドキして興奮できました。

童貞役の男優もぎこちなさが上手くて、手コキやフェラをするたびに即射精で、合計5回発射。
麻美ゆまは男優が射精するたびに、やさしくキスをしてくれて最後までずっとしゃぶってくれます。
確かに初めてのエッチで麻美ゆまにここまでやられたら夢のような経験だろうなあ、って思わせる作品でした。

・・・なんか風俗いきたくなっちゃったな。

web拍手 by FC2

タグ : 麻美ゆま

00:19  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
