2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.04.26 (Sun)

ちょっと更新休止

しばらく更新できてませんが、また案の定仕事で落ち込むことがありまして・・・。
立ち直るのに時間がかかるかもしれません。
(まだ5月前なのに・・・)

しかしまあ、日本も実力主義の社会になって、やな世の中になりましたね。
評価システムでボロクソなコメントをされても、された方は鬱になるだけで何もいいことはないような気がしますが。

「プロ」だらけの世の中になることは素晴らしいことなのかもしれないけど、それに比例して社会からこぼれ落ちてしまう人間も増えてしまうと思いますけどねえ。

まあダメ人間のたわ言ですが。
web拍手 by FC2
09:49  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.11 (Sat)

また行ってしまいました。

今週はいろいろとあって、またストレス発散のために風俗に行ってしまいました。

本当は3月に一度行こうと思ってたのですが、店のサイトを見ているうちにムラムラしてきて暴発してしまいました・・・。
おかげで我にかえって、金をドブに捨てずにすみましたが。

いつものように行きつけの新宿の深海魚、大宮のwing、吉原のシルキードールの中から選んだのですが、今回は外したくなかったので、無難にシルキードールに決めました。

女の子は、るいという新人の子。
本当はほかにも候補はいたのですが、写真を見る限り結構年齢がいっているみたいだったので。
silkydollrui.jpg

20才の子を選んだので実年齢は24くらいかなと思ってたのですが、実際に会ってみると、見た目は10代といってもいいくらいの若い子でした。
写真ではもっと大人びた印象がありましたが、実物は全然違いましたね。髪型もショートだったし。
顔や体つきはまだ成熟していない感じで、雰囲気もこの世界に染まってない感じがしました。
顔はどちらかというと童顔のかわいい系。美人とはいえないけど、髪も染めてなくて、見た目は普通の女の子という感じがして好印象でした。

ただし新人の子だったからか、サービスはいまいちでしたね。
プレイそのものはマニュアルどおりにこなすだけで、恋人同士のようにイチャイチャしたかったんですけど最後まで無理でした。
ていうか、このお店の嬢っていつもそうなんですよねえ。
フェラなどのテクニックはお店の指導が徹底されているからか?気持ちいいんですけど、抱き合ったりとかキスしたりとか、「癒し」の部分が不足しているような気がします。
この子の場合喘ぎ声もそれほどなかったし(そのへんがまだ新人?)、本当に機械的にセックスしている気分でした。

顔はかわいい系だし若いしという点ではポイント高かったのですが、エロさが足りなかったのがちょっと残念でした。
「エロ」と「癒し」の両方を求めるのは贅沢というものですが。
とりあえず若い子とセックスできただけでも満足しなきゃいけませんね。

web拍手 by FC2
21:41  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |