2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

性懲りもなく動画です。

またPCが起動しない・・・。
その直前にアップした動画です。
PCが動かないとキャプもできないし困りましたね。

あれから探してみたら、また「素人初撮り」に出ていた子を見つけてしまいました。
「only one」というシリーズと何かつながりがあるんですかね?
事務所からの斡旋があったりとか。

「素人初撮り」の体験撮影では、最初はまじめそうな顔をしていたのに、いざエッチになると信じられないくらい感じまくる子でした。
この人もあれから本当にAVに出たんですねえ。
正直AV向きの女の子ではないのであまり本数はこなしていないと思いますが、ちょっと複雑な心境・・・。

美人ではないしエッチになるとなおさら不細工顔になるのが難点ですが、なんともいえない素人っぽさが好きです。
しかし、エッチが好きそうなのはなんとなく分かりますが、なんでAVに出ようと思ったんだろうなあ。


続きを読む⇒




web拍手 by FC2
22:32  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.27 (Sat)

動画

きのう立ち寄ったレンタルビデオ店がたまたまレンタル200円の日でした。
せっかくなので素人ものをいくつか借りたのですが、その中に以前ここでも取り上げた「素人初撮り」の女優が出てました。
そのときは面接兼体験撮影だったと思いますが、あれから本当にデビューしたんですねえ。
気に入っていた人だったのでちょっと感動しました。
作品自体はハメ撮りなので暗いし撮りかたも下手くそですけどね。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
20:48  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.06.21 (Sun)

何やってんだ

風俗に行ったその翌日が知り合いの結婚披露宴でした。
ほんと何やってんだか。

友人ほぼゼロの元ヒッキーでも、このトシになるとさすがに周囲で結婚とか出産の話をよく聞くようになりました。

きのうの披露宴もほとんどお約束の進行でしたが、みんなそれなりに人生を歩んでいるのだなと感動しました。
それに比べ自分は・・・とちょっと悲しい気分にもなったり。
万が一自分が結婚式を開くことになったら、呼べる知り合いが誰もいないというのがヤバイですね。
思い出がないからスライドショーも作れないし。

それにしてもみんなどうやって彼女つくっているんでしょうねえ。
ある程度自然に仲良くなっているんでしょうが。
このウン十年の人生で、女性とまともに話したことがないってヤバイですかね。
気がつけばアラフォーへと着々と近づいているので・・・。
マジメに婚活しようかなあ。
でもどうやって?

こんな日は川島和津美でも見て・・・(先にやられちゃったぜ)

[エロ動画]やっぱかわいい!! AV伝説の美少女 川島和津美 FC2

web拍手 by FC2

タグ : 川島和津実

14:05  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.20 (Sat)

また・・・

毎月恒例?の風俗です。

またいろいろありまして・・・。精神的にきていたので本当は仕事サボっていくはずだったんですが、なんとなく新宿まで出てしまったので、覚悟を決めて勤め先に。
そのかわり仕事が終わったらヤケを起こして吉原に直行しちゃいました。

予約なしの飛び込みはこれで二回目だったんですが、ヤケクソ気分だったのでもう誰でもいいやと。
シルキードールはこれまで外れなかったし、店員はいい人なので騙すことはないだろうと。なので、店員のお勧めのココという新人嬢を速攻で選んで入ることにしました。

嬢と対面して・・・さっそく後悔してしまいました。
一番嫌いな、金髪&目がきつめ&ハスキーボイスな、いかにもやさぐれた風俗嬢だったんですよねえ。
その時点でテンション低め。
さらに部屋に入って、お互いに服を脱ぎあってから相手の体を見たら・・・ううう刺青が全身に入ってるう・・・。

もうダメっす。久しぶりに女性の裸を見ても勃たない経験をしてしまいました。
見た目どおりにやる気が全然ないし、淡々と作業をするようにプレイしてきますしね・・・。「仕事以上のことはやらないぞオーラ」が出まくりでした。

さらに最悪だったのが、部屋のクーラーが壊れていたこと。「グオングオン」と変な轟音を出しながらまったく風がこない。
おかげで嬢は「暑くて集中できない」を連発し、もうグダグダ状態に。
完全にやる気をなくしているみたいだったので、「もう手コキでいいです」って言って早めにすませちゃいました。

今回得た教訓としては・・・
①ヤケを起こして予約なしで風俗に行ってはいけない
②店員の勧める嬢はほぼ地雷嬢
です。

今回のことはしばらくダメージを引きずりそうです。

シルキードールはいい店だと思ってたのになあ・・・。もうこの店に行くことはないな。

web拍手 by FC2
06:17  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.06.14 (Sun)

動画(自分用)

また自分の整理用に動画をアップしました。
去年紹介したこの作品です。
お姉さん系ですが、反応はなかなかよろしいです。
どうも挿入はNGだったみたいなのですが、流れの中で最後までいってしまいます。
最後は「約束が違う!」と怒ってますけどね。


続きを読む⇒
web拍手 by FC2
20:38  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.10 (Wed)

さすがにこれはマズいのでは。

モロはまずいでしょう。
FC2動画はあいかわらず無法地帯ですね。
そのぶんお宝もころがっていますけどね。

web拍手 by FC2

タグ : つぼみ

22:16  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.06 (Sat)

相変わらず動画

また素人企画物をいろいろと探しているのですが、そろそろ探しつくしたかなあ・・・。
今回のも、ぱっと見は清純そうですが、本編を見ると何となくエッチに慣れている感じで少し興ざめしてしまいました。
丸顔とか美巨乳(偽乳くさいけど)はわりと好みなんですけどねえ。

またプレステージに戻ろうかなと思ったりもしているのですが、さすがに企画設定系はもう入り込めなくなっていますね。
できれば素人ドキュメント系のシリーズがあればいいのですが・・・。
またマイナーなメーカーを探すか・・・。


続きを読む⇒

web拍手 by FC2
17:37  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
