2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

jk 005 もえ

140c01037pl.jpg
jk 005 もえ

ほかの動画に出ているのを見て気になっていました。女優名は藤崎もえというらしいです。
案の定死ぬほど出まくっていますね。
その中で気に入りそうなものをチョイス。

藤崎もえはパケ写とそれほど差もなくかわいいです。
彼氏の要求に何でも応えてくれる理想の彼女って感じです。
でもロリ系ではなく綺麗なお姉さん系なので、制服を着ても女子高生には見えませんね。
どちらかというとOLとか人妻とかが似合いそうです。

ゴーゴーズもそんなに好きじゃないんですけど、今回のは一日ダラダラと過ごすデート物でプレステージに似ている感じがしました。
だけど前半が特にエロもないデートだとさすがに退屈しますね。
前半に時間をとった分、後半の2回のエッチが多少駆け足だったかもしれません。

カメラ兼男優はエッチのテクニックもカメラアングルも微妙に下手くそで、不完全なアングルのまま見せられてイラっとしますけど、その分リアリティがあったかな。
恋人同士がハメ撮りをするとこんな感じになるかもしれないっていうつくりでした。
エッチも2回ある割には淡白だったので盛り上がりに欠けます。
こういう演出が意図的なものかはわからないんですけど。

藤崎もえ自身はかわいくて割とよかったので、ほかのも見てみるかも。
ただ、かなりの本数をこなしているせいか、慣れすぎていて「演じている」感が強く感じてしまうのが欠点ですが。


続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 藤崎もえ

21:20  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.29 (Sat)

「SEVENTEEN」が思ったよりも高額で落札された件

auctionseven001.jpg

いまたまっている雑誌で売れそうなものをヤフオクに出しています。
儲けるというよりは落札されるかどうか楽しんでいるという感じなので、
普通は落札されてもせいぜい2、300円なんですけど。

なぜか「SEVENTEEN」という雑誌だけ定価以上の900円で落札されました。
しかも入札者は女性が多い。
どうもファッションではなくてジャニーズの連載目当てらしいんですが・・・。
ジャニーズ恐るべし。

1000円以上もしたアイドル雑誌なんかは200円でも売れてないのに。

ヤフオクの相場ってわかりませんねえ。
それを楽しむのも醍醐味なんですが。
web拍手 by FC2
23:01  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.29 (Sat)

夏の終わりの・・・

travel001.jpg
travel002.jpg

きょうまで熱海の温泉に行ってました。
なぜ熱海?とか、なぜこの時期に?とか、なぜ男二人で?とかいろいろありますけど、完全無視です。

web拍手 by FC2
16:29  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.26 (Wed)

懐かしAVシリーズ グラビア編  川島和津実

部屋の押入れから出てきました。
ずっと探していたんですけどね。
いつごろのプレイボーイとフライデーですかねえ。
僕の原点です。
AVを知る前は、死ぬほどお世話になりました。

azumiplyaboy001.jpg web拍手 by FC2

タグ : 川島和津実

21:30  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.26 (Wed)

森野まりな おはズボッ!

149rd131rpl.jpg
おはズボッ!ウソッこんな強引許されるの!? 可愛い娘ほど突きまくれスペシャル

森野まりな関連で見ました。
顔のかわいさは、この作品がベストですかね。
ほかの作品では顔がパンパンになっていたから、太りやすい体質なのかな。

強引に男優に犯されるというくだらない企画ものなんですが、ちょっと笑える企画のほうが森野まりなには合っているような気がします。


続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : 森野まりな

16:41  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.25 (Tue)

いちごちえり

118jks029pl.jpg
モリッ娘 ウォーカー 18

以前こちらで紹介した女優は、いちごちえりという名前で活動していました。
素人もので気に入った女優がほかでは出てないだろうなあ・・・と思っていると、意外に出まくっているもんですね。
ここで紹介した女優はひなたという名前で、ここで紹介した人は長谷川さやかというロリ女優でした。
インタビュー通りにウブだと思っていた自分が恥ずかしい・・・。

さっそくいちごちえりのほかの作品も見てみたわけですが、女子高生ものは制服が似合ってませんねえ。
女子高生というより、バスガイドみたい。
いちごちえりってマジメなOLって感じですもんね。

カラミでは制服を脱がないみたいなので、まだ見てません。
全裸が好きなので、最後は裸になってほしかったなあ。企画意図に反するけど。

しかし、出ているのが普通の女優だと思うとプレステージの女子高生ものは一気に醒めてしまいますね。
コスプレならいいけど、設定を演じてるのを見るのがだんだん面倒くさくなってきました。
やっぱり素人ものはリアルドキュメントに限りますが、そういう作品ってないんですよね。


続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : いちごちえり

22:39  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.08.20 (Thu)

THE 流出! 森野まりな

3wnzs101pl.jpg
THE 流出! 君の過去をすべて暴露する! 森野まりな

引退後に出た作品なので「流出」となっていますが、単にお蔵入りになっていた作品を引っ張り出してきたんでしょうね。
このシリーズは佐藤ひろ美のときも見たんですけど、さすがにお蔵入りになっていただけのことはある(笑)
そこそこの女優が出てるのに素人作品みたい。
単にデビュー前のテスト撮影みたいなものととらえれば何とか許せますけど、ファン以外にはおすすめできないですね。

男優ではなくてたぶん監督がハメ撮りをしてるんだと思うんですが、そのせいで展開がグズグズ。
男優が女優をリラックスようなトークもなくて、終始ギクシャクしてます。
まあそこがリアルといえばリアルなんですが。
本職の男優じゃないから攻めがダラダラしていて、森野まりな自身も全然感じてないっぽい。
途中で脈絡もなくシャワーシーンになっちゃう編集も?でした。

合計で三回カラミがありますが、どれも相手は同じ監督っぽいですね。
一人くらいはまともな男優を連れてきてくれればよかったのに・・・。

森野まりなはデビュー直後ぐらいなのでなかなかかわいい顔をしていますよ。
ダンスをやっていただけあって、AV女優にしてはスタイルよすぎ。


続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 森野まりな

16:10  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.20 (Thu)

ミリア

miria00680jp.jpg
ミリア

AVを見たい気満々のときに限ってこれという作品がないんですよね。
旧作品を見てスッキリするのももったいないし。
だいたいそういうときってクソ作品をつかまされますね。

普通のハメ撮り作品と違って、まるで風俗プレイの模様をそのまま見せられているという感じ。
ずっと固定カメラですしね・・・。
こういうダラダラした雰囲気は嫌いではないのですが、えてして男優が独りよがりだったり、カメラアングルが悪かったりするんですよね。

やっぱり風俗プレイは見るよりやるに限りますか・・・。


続きを読む⇒



web拍手 by FC2
14:49  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.15 (Sat)

森野まりな 素人生汁娘 東京サポ9

118tsd009pl.jpg
素人生汁娘 東京サポ9

懐かしの?森野まりなです。
最近「The流出!」でデビュー前作品が出たらしく、こちらのほうもレンタルしましたが、過去作品も思い出して見てみました。
プレステージ作品の出演が多かったですが、久しぶりに見てみるとあまりのダラダラな展開にビックリ。
でも過去のプレステージって素人っぽさを売りにしてたから、当時としては新鮮だったんですかね。
いまのプレステージは変な企画物メーカーになってしまいましたが。

森野まりなは今見てもスタイル良くて十分いけます。
後期になると目がやさぐれていかにもなAV女優になってしまって悲しかったですけど・・・。
このころはまだかわいさが残っています。
パンツを脱がせられるときのくびれはなかなかのもの。
でもなかなかこれって作品がないんですよね。


続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 森野まりな

16:48  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.08 (Sat)

コスプレ○ック店員

この手の動画のなかで一番好きなものの一つです。
本人は否定してますが、かなりかわいいですよね。
さすがに本物さんはまずいかもしれないので、怒られそうだったら消します。


続きを読む⇒

web拍手 by FC2
12:05  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.01 (Sat)

ダメ人間の風俗レポート

今月こそは行くまいと思ってたのですが、このところAVを見すぎてムラムラしてしまって、欲望に負けてしまいました・・・。
最近はPCの修理代とか、ただでさえ出費がかさんでいたというのに・・・。

この前はシルキードールで痛い目にあったので、今回はお店を変えてみました。
同じ吉原のCLUB○というお店です。
ショートコースでも100分で3万超えなので、いつもより高めでした。
初めてだし迷ったのですが、HPの写真を見ると自分好みの清楚そうな人が多かったんですよね。

今回予約した井○さんも、写真を見る限りでは綺麗なお姉さん風だったんですが・・・。
inoue.jpg
いざ対面してみたら、写真の面影はほとんどなく、渡辺えり子風のちょい太め、ちょいおばさんの人が出てきました。
たぶんこの店はパネマジが激しいんだな、ということが分かりました・・・。

まあ見た目はだまされたな、という感じだったんですが、そのかわりサービスはすごくよかったです。
普段はヘルパーをしていて人に対する奉仕が苦にならないらしく、性格的にはあまり風俗にはいないタイプの人でした。
イメージ的には、頼りになるおばさん看護婦とか世話好きのおばちゃんといった感じです。
最初からいろんな話で盛り上げてくれたので、こちらもリラックスしてまったりすることができました。
まあそれが風俗的かどうかは難しいところですが・・・。

いつもは割と事務的に淡々とプレイする女の子と接することが多かったので、部屋に入るなりいきなり抱きしめられたりキスされたり、サービス満点だったのは新鮮だったです。
エレベーターで会ったときは容姿にかなり失望していたのですが、そのまま服を脱がされてフェラされて・・・という即即サービスだったので、だんだんとエロい気持ちになって興奮してきてしまいました。
この店は値段の割には即即がデフォみたいですね。
フェラからすぐに挿入という形だったのですが、かなり興奮していたのか自分でも驚くほど早く昇天してしまいました・・・。

いつもよりも早めに発射してしまったのでかなりの時間が余ってしまったのですが、そのおかげで久しぶりにまったりと残り時間を過ごす事が出来ました。
冷静に彼女の顔や体を見てみるとやっぱり渡辺えり子だったので、2回目をやろうという気もなかったですしね。(あまりにも時間が余ったので結局やりましたが。)
毎回ソープにいくと緊張してしまう方なんですが、彼女がキャラ的にも体型的にもおばさんであるせいか、何でも話すことが出来てソープに来ているとは思えないほどリラックスできました。
彼女の常連客は年配の人が多いみたいですが、何となく分かる気がします。
将来はいいヘルパーさんになりそうな気が・・・。
自分みたいな若者?には合ってないかもしれませんが。

というわけで、今回は満足だったのか不満だったのか自分でもよく分かりません。
まあ女の人とたっぷり話せたのでよかったかな。
今回の場合、風俗である必要はなかったかもしれませんが。
ただ単に女性と話をするためだけのために、大金を払ってるなあという気はしますけども。

よくよく考えてみると風俗ってAVの代わりになりませんよね・・・。リアルすぎて。
童貞歴が長すぎたので、ヴァーチャルなエッチじゃないと受け付けない体になっているのかもしれません。
もっと若いときから経験していれば、生身の女性とのエッチも楽しめるのかもしれませんけどね。
もっともおかげで身を滅ぼさずに済んでますけど。

1ヶ月に1回とはいえ性懲りもなく無駄金を使ってしまって自己嫌悪に陥ってますが、明日からはちゃんと真人間に戻りたいと思います。

web拍手 by FC2
23:15  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
