2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

ダメ人間の風俗日記

この前の連休中にまたソープへ行ってしまいました。
これから忙しくなって行く機会もなくなるし・・・と自分に言い聞かせて。

前回初めて行った吉原の「クラブ○」でのサービスがよかったので、今回もこの店を選びました。
このお店含めていろいろと予約の電話をしたのですが、うまくいかず。
最終的にこの店のそこそこ人気のある「上原」さんという人に落ち着きました。

ulubhanauehara.jpg

この店は前回もパネマジが激しかったのですが、今回も対面してみると、う~ん・・・でした。
2ちゃんとかだと恋人系で人気があるみたいだったし、写真を見ても美形のお姉さんという感じだったのですが。
実際会ってみると、病的なくらい痩せていて、悪い意味で風俗嬢っぽい人でした。
舌足らずな喋り方というのもいかにも・・・という感じです。

その時点でテンションが下がってしまったのですが、サービスは驚くくらい素晴らしかったです。
エレベーターの中からキスをしっぱなしで、部屋に入るなり服を脱ぎながら即即。
もうこっちとしてはエッチをする以外ないですよね。
会話もなくとりあえず最初の発射までプレイに没頭してしまいました。

たまにエッチなことなら何でもしてくれる嬢に出会うことがありますが、この人もその一人でした。
エッチをするという目的だったら至福のときがすごせると思います。
ただ・・・こっちとしては女の人との会話も楽しみたいんですよね。
「エッチなことをしにきたんだから、ずっとエッチなことをしていようよ」というスタンスは極めて正しいのですが(笑)、コミュニケーションが成立しないと、エッチもいまいち楽しめないんですよねえ。

一回目が終わってから体を洗って風呂に一緒につかりましたが、そこでも会話らしい会話はなし。
すぐに上がってベッドでしばらく寝転んでいたときに何とか会話をと思いましたが、嬢のほうは早く二回戦がしたいという感じでした。
こっちはあまりテンションが上がってなかったのですが、キスをしたりフェラをされたりしているうちにやむを得ず二回戦へ。
いろんな体位を試しましたが、どうもこっちが乗ってないのが分かったみたいで、最後はフェラで口内発射でした。
口内発射というのは初めてだったのでちょっと感動ものでした。

今回の嬢は風俗譲としてはプレイがまさしくプロで、人気があるというのもうなずけました。
値段を考えれば、プレイは最高位ではないでしょうか。
でも何かが足りない・・・と考えてしまうのはないものねだりなんでしょうか。
そもそも風俗に行ってエッチ以上のことを求めてしまうのが間違ってるんですよね。
いつものように自分は風俗に向いていないと今は後悔していますが、でもこれに代わるものがないので、いずれまた行ってしまうんだろうなあ・・・。


web拍手 by FC2
15:50  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.26 (Sat)

色即ぜねれいしょん見ました。

「フリーセックス~!!」っておバカ映画かと思いきや、ピュアな青春映画じゃないですか。
あまりにもストレートな青春記に、最後は号泣。
配役が素晴らしすぎ。
峯田和伸と岸田繁の二人の先輩と、リリー・フランキーのお父さんに囲まれてたら、そりゃあロックな素晴らしい人生になるでしょうよ。

(本当は、臼田さんのノーブラ乳首ポッチと陰毛スケスケの水着が見れたのが満足でした。)

shikisoku-main_large.jpg




web拍手 by FC2
07:12  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.18 (Fri)

シロウト 大阪難波:リカ18才

h_192cv002pl.jpg
シロウト 大阪難波:リカ18才

水野あすみのデビュー前?の企画ものです。
水野あすみも久しぶりに見ましたが、相変わらず顔がでかい。
しかし、胸は最高でした。

まあこういう名もなき企画ものなので、作品の質としてはイマイチです。
大阪弁の男優は味があって前半はダラダラ感が面白かったんですが、
ホテルでカラミに入ってから急に無口になってしまいました。
メインであるはずのカラミが添え物みたいになってしまって惜しかったですね。
絡みに入っても水野あすみのおっとりハニカミを引き出して欲しかったんですが。

しかし、作品はイマイチでも、水野あすみの天然美巨乳は今見ても価値があります。
最近のパンパンに張ったサイボーグ乳女優にはどうしても拒否反応があるもので。


続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 水野あすみ

17:24  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.12 (Sat)

懐かしAVシリーズ④

このブログで取り上げていいのかわかりませんが・・・。
ナイショで動画アップしたので。
マズかったらすぐに消します。

sukebemiki001.jpg
sukebemiki002.jpg

これも何年前の作品になるでしょうか。
VHS作品だし、いまではもう入手困難かもしれませんね。
画質は粗いですけど、内容はまだまだいけます。
このシリーズの中では一番好きな作品です。

出ている人は一応女優ということになってますが・・・。
終始恥じらいを見せつつも、エロいことは拒まないという、
理想的な女優です。
大人っぽい体をしているのに仕草は幼いというのもいいですね。


続きを読む⇒



web拍手 by FC2
15:17  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.12 (Sat)

ブログパーツ追加

自分のブログがマンネリ化してくると、ときどきデザインを変えたりとかブログパーツを付け加えたりして遊びたくなります。

本当だったらテンプレートも含めて一新したいところですが、なかなかいいデザインがないんですよね・・・。
そろそろカスタマイズの勉強でもしようかな。
今回ブログパーツをかなり増やしたので、いいテンプレートがあれば3カラムにするかもしれません。

(結局3カラムのテンプレートに変更しました。デザインはあまり気に入ってはいませんが・・・。)

今回追加したブログパーツ
画像スライドショー by
So-net Photo
最近の記事で使った画像のスライドショーです。
といってもブログとは別に画像をアップロードしなければいけないのが面倒くさいところ。
ブログの画像をそのままスライドショーにしてくれるブログパーツもありましたが、トップページの画像しか表示してくれないんですよね。

新着記事リンク by
mega RSS link
rssフィードを利用したお気に入りブログの新着記事。
一応アイドルさんとか常連さんを登録しておきました。

新着動画リンク by
FeedWind
上と同じですが、FC2にアップした動画へのリンクとなっています。
サムネイル画像を一緒に表示してくれるので、
動画新着を知らせるにはすごく良いですね。

新着ニュース by
Google News Bar
特定のキーワードで検索されたニュースの新着記事。現在は南沢さんと桜庭さん。

人気記事ランキング by
人気記事ランキング
当ブログの記事ごとのアクセスランキング。

検索キーワード解析ツール by
trackword
自分のブログがどんなキーワードでヒットしたかがわかります。
検索キーワードがブログに表示されるかと思ったんですが、ただのアクセス解析のキーワード版だったんですね。
今のところアイドルでヒットしたのはほとんどないのでホッとしました。
「みれい&ゆい」はなぜかヒット率高いです。

ユーザータグ
これまでの記事を人名タグでまとめてみました。
AV女優とアイドルが混在しているのが不本意ですが(笑)
ただ名前が羅列されているだけなのでつまらないですね。
タグ整理ツールとかないかな。


web拍手 by FC2
11:54  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.11 (Fri)

ちっちゃいガンダム

gundampla001.jpg

カップヌードルについてたおまけです。
ドムとシャアザクですが。
最初から色分けされてるし、
接着剤なしですぐに作れちゃうので楽しいです。
ちっちゃいわりには意外と精巧。
4種類あるので、ガンダムとザクも買おっと。

web拍手 by FC2
16:25  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.06 (Sun)

歌舞伎町整体治療院 12

140gs236pl.jpg
歌舞伎町整体治療院 12

浦澤美歩が出てる企画物です。
まあ浦澤美歩が本番やらないのは分かっているので、ただ見ただけなんですけどね・・・。
でも浦澤美歩ってこういう素人ものでの演技うまいですね。
体型もいかにも素人っぽいし。
だからこそ、一本くらいは本番作品があればなあ・・・とついつい思ってしまいます。

kabukiseitai002.jpg
kabukiseitai003.jpg


続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 浦澤美歩

16:55  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.03 (Thu)

つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿

1fset208pl.jpg
つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿

つぼみを見るのは久しぶりなんですが、だいぶ貫禄が出てきましたねえ。
攻めのテクニックなんかはプロ級ですな。
微妙に化粧がけケバいのが気になりますけど。

AV女優が童貞や早漏の相手をするっていう設定が個人的に好きです。。
広い意味での風俗プレイというか、自分がやられてる気分になれるんですよね。
だいぶ質は落ちますが、風俗ってだいたいこんな感じです。

つぼみはロリ設定で男優にイジめられることが多いので、逆にこういうのは新鮮で良いですね。
つぼみのペロペロフェラはとくに絶品。
男優はどう見ても早漏ではなさそうですが、つぼみの攻めフェラがひたすら見られるということではなかなか良い作品です。


続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : つぼみ

23:44  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.02 (Wed)

20万Hit記念

キリ番をゲットしたのは「べるちゃん」さんでした。

kiriban200000.jpg
(送っていただいた画像)


正直どなたにも気づかれずスルーされてしまうかなと思っていたのですが、
じっさいにご連絡をいただいて大変ありがたく思っております。

「べるちゃん」さんには何か粗品をお送りさせていただきますので
改めてご連絡をください。

これからものんびりと気ままにやっていきますので
このブログを見てくださる皆様どうぞよろしくお願いします。

web拍手 by FC2
21:10  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
