2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

ダメ人間の風俗レポート

また行ってしまいました。
もはや一ヶ月に一回のペースになってますねえ。
どこかでやめようと思いつつ、ストレス発散の場がこれしかないんですよね・・・。

また吉原の「クラブ華」です。
前2回はいずれもパネマジでちょっとガッカリしたのですが、どうせなら今度は第一希望の女の子に入ってみようと思いまして、一週間前から予約してしまいました。

この店なので多少のパネマジはあると覚悟していたのですが、今回は当たりでした。
写真では隠れていた口の部分が多少イメージと違うかなあと思いましたが、ほかは割と写真どおりで、しかも年齢詐欺もなくてかなり若い子でした。

笑ったときが多少出っ歯なのですが、口が大きくて笑顔が魅力的なのでそんなに気にならなかったです。
写真ではどちらかとクールなイメージでしたが、実際は接客に気を使うかなり性格のいい子でした。
風俗嬢にありがちなやさぐれた感じもなかったですし、自分の中では理想的な女の子に近かったです。

プレイは、この店ではデフォであるのか、やはり即々でした。
ただあまり攻めは得意じゃないらしくて、何となくぎこちなく抱き合っている時間が長かったです。
フェラもそんなに激しくなくて、こちらがいろいろ触っているうちに、じゃあって感じで挿入。
最近体力が落ちているので(笑)、挿入後はとにかく体を動かすのに必死であまり楽しめませんでした。
本当ならバックとかも試したいんですけど、余裕がなくて正上位のままイクのが精一杯でした。
発射まではじっくり楽しみたいんですけど、ここんとこどうしてもあっさりと終わってしまいます。

でも一回目がかなり早く終わってしまったので、そのあとはまったりと過ごせました。
終わった後もキスしたり抱き合ったりで。
本当にこのお店はサービスはしっかりしてますねえ。
エッチが終わったとたん「終了」の合図で、あとは体をまったく触らせない・・・とかないですもんね。

それにしても、この店にしては?かわいいし若いし性格もいいし、当然サービスもいきとどいているし、久しぶりにもう一回入ってみたいと思う子に当たりました。
ここんとこけっこう年のいったベテラン嬢にばかり当たってたから、年が若いというだけでも新鮮が気持ちになれました。
当たり前ですが、やっぱり若い子はいいですね。
あまりこの世界に染まってないのもね。

これで一応一ヶ月のリセットが出来たので、なんとかまた一ヶ月頑張ってみますが、我慢できなかったらまたこの人に入ろうかな・・・とも思ってたりして。

web拍手 by FC2
21:56  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.25 (Sun)

「ZERO 素人以上、女優未満。 03」 part2

この前見た藤沢涙の「ZERO 素人以上女優未満」の2回目のエッチです。
今度はハメ撮りなんですが、その前に電マとかで攻められてます。

藤沢涙は素人っぽいので、援交ものでハメ撮りが多いのもうなずけます。
男優に攻められながらジワジワと感じてくるので、喘ぎ声とかリアルでいいんですよね。

ただ完全に感じるというところまではいかなくて、いつも最後は中途半端になってしまいますが。
この壁を越えれば、完全な女優になれるんですけどねえ。

藤沢涙はギャルっぽいところを除いては反応とかは素人っぽくて割といい感じなので、ほかの援交ものとかも機会があったら見てみようかと思います。

hujisawaruizero001.jpg


続きを読む⇒
web拍手 by FC2

タグ : 藤沢涙

10:19  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.19 (Mon)

「ZERO 素人以上、女優未満。 03」

118zer003pl.jpg
ZERO 素人以上、女優未満。 03

この前に続いて、藤沢涙のデビュー作を見てみました。
援交ものよりは、ギャルっぽくて素に近い感じです。

このシリーズはまだ素人に近い女の子を女優まで仕立て上げようという企画で、かなりドキュメンタリーに近いです。
藤沢涙も全然プロ意識がなくて、本当にそこらへんにいそうなギャルって感じ。
最初のカラミではベテラン男優の仁科が盛り上げようとして頑張ってますが、藤沢涙はほとんど感じることもなく、途中で泣き出してカラミどころではなくなってきます。

なので実用性にはまったく欠けるのですが、演技っぽい喘ぎ声もあまり出さないのがリアルでいいです。
藤沢涙はほかの作品でもそんな感じですが、とっくの昔に引退。
やっぱり最後まで素人だったんですかね。


続きを読む⇒
web拍手 by FC2

タグ : 藤沢涙

08:30  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.16 (Fri)

写生徒 01 るい

118osy00001pl.jpg
写生徒 01 るい

プレステージの援交ものもだんだん設定がアバウトになってきましたね(笑)
女優も適当にしか演じてないし。
一応清純さを前面に出したシリーズではあると思うんですが、フェラはやけに上手いし、口内発射というのも、企画意図に合っていない気が・・・。

藤沢涙は初めて見ましたが、ちょっと野暮ったい顔をしているんですが、そのぶん素人くさくていいですね。まったりとした喋り方も。
ただほかの作品を見ると基本的にはギャル系っぽいですけど・・・。
美乳でスタイルはいいので、もう少し性格的なものが分かれば追いかけて見たい気もしますが。
(と思ってたら、かなり前に引退してたみたいです。)

ruishasei001.jpg


続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 藤沢涙

22:14  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.11 (Sun)

「おろち」見ました。

orochi.jpg

谷村美月目当てで見たんですけど、木村佳乃と中越典子が意外によかったりして。
地味な配役だけど実はうまいな。
中越典子は脇に回ることが多いけど意外にいい役多いですよね。

ホラーかと思ったら、怨念と愛憎の人間ドラマでした。
70年代の怪奇ドラマの雰囲気たっぷりで、小品だけどなかなかのつくり。
本当に怖いのは人間・・・ってね。



web拍手 by FC2

タグ : 谷村さん

20:33  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.11 (Sun)

伊東遥

60xv743pl.jpg
伊東遥としてみませんか?

我ながらこういうシチュエーション好きですねえ。
女優が素人の家にいってエッチしてあげるという設定は大好きなのですが、途中まではお互い緊張しているところがドキドキで面白いんですけど、いざエッチになると男優が上手すぎてダメなんですよね。
だから本物の素人を連れてくれば・・・って無理ですけど。

でも、相手が素人という設定なので、やさしく声を掛け合いながらのエッチというのがいいです。
伊東遥のほんわかとした性格は相変わらずなので、こういう感じのカラミは合いますね。

伊東遥もベテランになってきたので、変なドラマじゃなくこういう企画ものが増えてきたみたいなので、また興味がわいてきました。


web拍手 by FC2

タグ : 伊東遥

06:53  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.10 (Sat)

水野栞

本来なら「全部見せます 水野栞 全作品×全本番」を買うべきなのでしょうが、特典映像は含まれていないらしくてガッカリ。

それで安く売っていた、特典映像つきの「SHIORI 4th」を衝動的に買ってしまいました。

少し前のDVDって、レンタルと差別化するために、セル版では特典映像が普通についていたんですよね。
水野栞とか水野あすみとか石原さやかとか、お気に入りの女優のものは特典目当てでけっこう買いました。
今ではレンタルもセルも区別ないみたいなのでつまんないですね。

それで久しぶりに水野栞見てみたんですけど、肝心の特典がイマイチで・・・。
オナニーとか潮吹きだけとかつまらない内容で、ガックリきちゃいました。

これだったら最初から「新基準モザイク」版のほうを手に入れたほうがマシだったかも。
ただ「新基準モザイク」のほうは特典映像はついていないんですけどね・・・。
いろいろと出ている割にはどれも不満足なのがどうもねえ。

(下の動画は「SHIORI 4th」の「新基準モザイク」版。モザイクは確かにいい感じですね。)


続きを読む⇒
web拍手 by FC2

タグ : 水野栞

19:51  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.05 (Mon)

水野あすみ

水野あすみのDVDも見返しちゃいました。
一番好きなデビュー作の特典映像です。

mizunoasumidvd001.jpg


続きを読む⇒ web拍手 by FC2

タグ : 水野あすみ

07:56  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.04 (Sun)

瀬沼かすみ

また瀬沼かすみいくつか見てみました。
さすがに4作品もあるとすぐには見きれないので、思い出したときにちょこちょこと見ていこうかと思います。

瀬沼かすみのDVD買って気づいたのですが、最近いろいろと旧作がまとめてDVD化されているみたいですね。
水野栞とか佐藤ひろ美とか・・・。
何となく勢いで水野栞の旧作も買ってしまいましたが、何故か血迷って最近出たダイジェスト版じゃないです。
バカなことしちゃいました・・・。
でも、しばらくは懐かしの女優めぐりをする日々が続くような気がします。


続きを読む⇒
web拍手 by FC2

タグ : 瀬沼かすみ

21:29  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.03 (Sat)

瀬沼かすみの原点

60pxv072pl.jpg
黄金伝説 瀬沼かすみの原点

昨日帰宅したらアマゾンから届いてました。
もったいないのでちょこちょこと見てます。
ほとんど何年ぶり?かできれいな映像で見れたので、カラミどうこうよりも映像に映っている瀬沼かすみの姿に感動してしまいました。

ただ、3作目からラストまでの4作がまるごと収録されているのは大変お得なのですが、肝心のデビュー作と2作目が入っていないのは非常に残念ですね・・・。
むしろこの2作を見返すのが楽しみだったのに。
特に2作目の「リトルマーメイド」は瀬沼かすみの最高傑作だと思っていたので、この機にもう一度見返したかったんですが。
アリスジャパンからまたDVD発売されるのを待つしかないんでしょかねえ・・・。

と愚痴をこぼしつつも、3作目以降はちゃんと見てないものもあるので、まあとりあえずいいかなあと。
少し見た限りでは、昔好きだった頃のAVの雰囲気が味わえてよかったです。
編集はかなりざっくりいってますね。
いまの感覚からするとあっさりしすぎている感もありますが、再編集いらずなので助かります(笑)

senumakasumidvd001.jpg


続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 瀬沼かすみ

10:41  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
