2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

ダメ人間の・・・

またソープに行ってしまいました。

前回から一ヶ月経ったし、来週から忙しくなるので今の時期に・・・と思ってあせって予約を入れておいたのですが、今から考えると失敗だったかな。
この日の前日が、大事な仕事のせいで緊張していて、終わってホッとしてたらコンタクトを落としてしまい、ドタバタしていて何となく落ち着かなかったので・・・。

行ったのはいつもの吉原の「クラブ華」というお店で、指名したのは前回と同じ水野さんでした。
同じ人を続けて指名するってどれくらい振りだろう・・・。
清楚でやさしくて、久しぶりに気に入った人です。

対面したら向こうも覚えていてくれてちょっと嬉しかったです。
二回目だったので、最初から話も弾んで、すっかりうちとけムード。
服を脱ぎながら友達みたいにダラダラと話してしまいました。

どうもそれがいけなかったのか、なかなかプレイに入る気になれなくて、一緒に体を触り合いっこしても、笑ってしまって真剣に入り込めませんでした。

セックスするときに、ムードがなくなるとダメですねえ。
いつもは服を脱がせてもらっただけで勃起するのですが、今回は何故かなかなか硬くならなくて困りました。
フェラしてもらったりしごいてもらったりして何となく硬くなるのですが、いざ挿入するととたんに萎んでします。
あれこれやっているうちに一時間半も経ってしまいました。
しょうがないのでとにかく手でしごいてもらって何とか発射はしましたが・・・。
大量の精子は出たのですが、どうにも欲求不満。

残りが30分しかなくて、まったりと話すことも出来なかったですし。
「情けない」を連発する自分に、水野さんは「いいですよ」って言ってくれて相変わらずやさしかったですが。
とりあえずまた鍛えてきますと言い残して別れました。

それにしても、リラックスしすぎたのが敗因?とはいえ、最近の体力不足も影響してるのかなあ・・・と思いました。
前の日にはコンタクト落とすし、消化不良の風俗で大金払うし、この数日でとんでもない無駄遣いをしてしまいました。
「また来ます」とは言ったものの、ここしばらくは自重しないといけないかもしれません。

でも、水野さんはいい人だったなあ・・・。それだけが救いでした。
web拍手 by FC2
22:56  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.22 (Sun)

ロリはめ 21(ひなた)

504mom00084pl.jpg
ロリはめ 21

また記事を書くのが遅れてしまいました。
いちおうまた動画をアップしたので残しておきます。

前に「Akina」という名でHimemixに出ていた「ひなた」の出演作を改めて見てみました。
あんまり出演作が多くなくて、これも企画物なので出ているのは30分くらいです・・・。
前に見たときはけっこうロリロリで良かったのですが、今回のでは多少実年齢が出てしまっているかなという感じです。
せっかくロリ顔をしているのだから、キャラもロリを演じればいいのに、好き者の実キャラが出まくりですね。

複数出演ものだし、ただヤルだけという作品なので、ひなたという女優を楽しむには物足りないかなあ・・・。
ほかの出演作は「鉄道と少女」っていうのがありますが、もっと普通の企画ものないですかねえ・・・。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : ひなた

09:04  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.15 (Sun)

東京中出し女子校生 1

h_244sama009pl.jpg
東京中出し女子校生 1

一週間前に見た動画ですが、せっかくなので・・・。
藤沢涙はこれくらいで一息つきます。
ほとんどが援交ものなので、パターンが一緒なのが不満なんですけどね。

ただこの作品では慣れてきたのか、藤沢涙は今までよりもかなり感じてます。
ほかの女優よりはそうとう控えめですけど(笑)
藤沢涙の出演作ではいちばん実用性があるかなあと思います。

続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : 藤沢涙

11:58  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.11.05 (Thu)

「ハッピーフライト」見ました。

最近「スラムドッグ・ミリオネア」とか「チェンジリング」見たりして、映画(DVD)づいてます。
ミーハーぶりがバレますが。
「空気人形」も見にいっちゃおうかなあ。

happyflight001.jpg

矢口監督も「スウィングガールズ」とか大好きなんですよね。
さすがに今回は、上野・貫地谷・本仮屋(+中村・辰巳)みたいなゴールデンキャストとまではいかなかったですが、それでも綾瀬・吹石・田畑さんと、なかなかのナイスキャスティングです。

矢口監督なので、ストーリーも安心して見れました。
新人CA役の綾瀬さんは、こういう天然ボケ役がめちゃくちゃ似合うなあ。
今回は航空業界をめぐる群像劇という感じなので、綾瀬さんはそんなには活躍はしてないですけどね。
群像劇なので、チョイ役にいたるまでのキャスティングが見事です。
有能ディスパッチャー役の肘井さんが個人的には好みだったりして。

web拍手 by FC2

タグ : 綾瀬さん

18:54  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.03 (Tue)

ホ別@5 06

118osh00006pl.jpg
ホ別@5 06

また藤沢涙の援交ものです。
プレステージだし、出ている男優も一緒だし、基本的にパターン一緒です(笑)
一応お金をめぐるやり取りもありますが、ほとんどおざなり(笑)
以前はプレステージというとリアルな援交もの、というイメージがあったのですが、最近の設定のマンネリを見ると、もはや「援交」っていう言葉も新鮮味がなくなってきたのかなあという気がします。
リアル援交ってまだ存在するんでしょうけど、最近はメディアでもあまり聞かなくなりましたよね。

まあそれはともかく、藤沢涙は制服が似合っているのでいつもどおり楽しめます。
今回はお風呂シーンがあるのがいいですね。
お風呂を出た後の制服への着替えシーンもあるので、ほかの援交物よりも好きです。
藤沢涙はスタイルがいいし美乳なので、ちょっとした仕草でもエロさを感じてしまいます。

ただ肝心のカラミのほうは・・・相変わらず喘ぎ声が控えめなので、少し中途半端。
まあそこがリアルといえばリアルなのですが、できれば挿入後に一つくらいクライマックスがあるといいのになあと思いました。
あんまりエッチは好きそうじゃないみたいですけど。

ところで、藤沢涙って某高級ソープに一時期在籍してたみたいですね。
接客でもこんな感じだったのかな(笑)
制服コスプレだったら一度行ってみたかったなあ(笑)

続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 藤沢涙

21:13  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
