2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.23 (Wed)

年下の男の子 麻美ゆま

53dv948pl.jpg
年下の男の子 麻美ゆま

ここんとこすっかり麻美ゆまのファンになってしまいました。
といっても、ベテラン男優との激しいエッチではなくて、お姉さん目線でのやさしいエッチ限定ですけど。

今回のも十代の素人同然の男優相手で、童貞や素人相手と同じように、いやらしい言葉攻めや激しいフェラでぎこちなくエッチする男優達をやさしくサポートしてくれてます。
最初の男優が特にいかにも経験のない若者といった感じで、一つ一つの動作の不器用さが新鮮でいいです。
緊張してなかなかフィニッシュできないのがイライラしますけど、でも発射後もギンギンで、若者って羨ましいですね。

後半も時間があったら見てみようっと。(それにしても3時間ってねえ・・・)

web拍手 by FC2

タグ : 麻美ゆま

19:32  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.20 (Sun)

つぼみが40才童貞の自宅で筆おろし

13etc21pl.jpg
「…アタシでいいんですか?」 つぼみが40才童貞の自宅で筆おろし つぼみ

めちゃくちゃ長いタイトルですね・・・。
だいたいこういうタイトルって本編がダメなんだよな。

3人の童貞を相手にしているんですが、とりあえず一人目だけ見てみました。
つぼみって早漏男優相手の作品を見たときは、ベテランっぽくなってきていい感じになってきたなと思ったのですが、同じような企画のこの作品はいまひとつですねえ。

麻美ゆまの作品みたいに明るい感じで進むといいんですが、監督のインタビューが暗くて、しかも童貞なのにプレイお任せで撮影しているので、グダグダな感じになっています。
つぼみも自分から雰囲気を盛り上げるタイプではないので、全体的にマグロ相手にシーンとした中で進行していきます。

うーん、もっと和気あいあいとできればいいのになあ。
麻美ゆまみたいに、童貞役の男優を、お姉さんっぽくやさしく明るくいやらしく攻めるみたいな感じになれればね。
つぼみのせいというよりも、監督の演出がダメなんだと思いますが。

いちおう後半も見てみようかと思います。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : つぼみ

14:24  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.20 (Sun)

キミの家に、麻美ゆまを派遣します。

12月は肉体的にも、精神的にもドタバタしてますねえ。
早く正月休みにならないかなあ。

53dv1011pl.jpg
キミの家に、麻美ゆまを派遣します。

この前の早漏ものが良かったので、素人のお宅訪問も見てみました。
こういう設定での麻美ゆまは本当にいいですねえ。
ただ4人中2人しか本番までたどり着いていなくて、あとの2人はフェラの時点で暴発しちゃってますが。
最後の人だけ、フェラもされつつ、本番も満足する形でできてるので、また動画に残しちゃいました。

つぼみの童貞ものもレンタルしたので、近いうちに見ます。
でも最近見るAVは同じようなシチュエーションばっかりになっちゃってますが(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 麻美ゆま

10:15  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.06 (Sun)

ゆまチンとイク!早漏改善合宿 麻美ゆま

53dv973pl.jpg
ゆまチンとイク!早漏改善合宿 麻美ゆま

本当はつぼみの童貞ものが見たかったけど・・・動画が高すぎるので(笑)しばらく待ちです。
しょうがないので少し古いけど麻美ゆまの早漏もので代用しました。

そういえば前に見た麻美ゆまの童貞ものもよかったですね。
麻美ゆまは必ずしも自分の好みではないのですが、ベテラン女優が素人同然の俳優を相手にするっていうシチュエーションは好きです。
「我慢しないともっと気持ちいいことでできないよ」とか、やさしくいやらしい言葉でじわじわと攻めるっというのがいいですね。
全体的に明るい雰囲気なので、変に痴女っぽくもないですし。
ねっとり激しいフェラもベテラン女優ならではです。

でも今回のはつぼみのときとは違って、本当に早漏の人を集めてきたらしく、みんなが我慢できずに暴発してしまいます。
最後くらいは挿入後のいろんな体位を見たかったのですが・・・。
ひたすらフェラを楽しむ作品ですかね。

web拍手 by FC2

タグ : 麻美ゆま

21:04  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.05 (Sat)

「イングロリアス・バスターズ」見ました。

333858view001.jpg

このブログ的には何の関係もないですが(笑)、いつも通り落ち込んでいる仕事帰りに見てしまいました。
新宿のバルト9は夜の8~9時台にも上映しているので、仕事帰りの途中でふらっと見たくなるときとかはすごくありがたいですね。

今さらタランティーノってどうだろうって思ってたのですが、いつのまにやらすごい映画撮る人になっていたんですね(笑)
音楽の使い方とかときどき遊んでる部分もありますけど、最初の「チャプター1」などは古典映画を見ているような、堂々たるつくりでした。
俳優も、ブラット・ピット以外は無名な人ばかりですが、どこから探してきたんだろうっていうくらい、みんないい顔してました。
むしろブラット・ピットがわざとらしい演技で浮いてましたね。

最後の映画館で、ヒトラーをはじめとするナチの要人たちが一箇所に閉じ込められて皆殺しにされるんですけど、すごく恐ろしいけどあの場面だけでも見る価値あります。
家族をナチに殺されたショシャナの高笑いがスクリーン上で響く中、燃え盛る映画館から逃げようとするナチたち。その瞬間ダイナマイトか爆発して・・・。いま思い出してもすごかった。
web拍手 by FC2
15:18  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
