2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.31 (Sun)

「声を出せない状況の伊東遥に挿入してみた。」

60xv802pl.jpg
声を出せない状況の伊東遥に挿入してみた。

伊東遥もベテランになってきてこういう企画が増えてきて嬉しいですね。
まあヤラセっぽい企画ではありますが、オフィスビルのトイレでのカラミとか、撮影現場を見学するフリしてやるとか、なかなか緊張感があって面白かったです。
ベテラン男優相手にガンガンやるよりもこういうドキュメント的な企画のほうが伊東遥にはあっている気がするな。

最近出た「野外デート」も面白そうですけど、意外に野外ってビルの屋上とかでやるからあんまり緊張感ないんですよね。
公園とかでは・・・無理か。

続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : 伊東遥

00:16  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.26 (Tue)

「素人初撮り3 「お父さんゴメンね…」」

h_113ps00003pl.jpg
素人初撮り3 「お父さんゴメンね…」

まだ編集し終わっていないものがあったので追加。
微妙に年増な感じがしてあまり興味がなかったのですが、じっくり見てみると意外に良作。
マジメそうに見えて、じわじわと興奮してくるのがいいですね。
隣りの奥さんみたいに見えるのがアレですけど。
AV界がギャル全盛のいま、こういう感じの人が増えてくれると助かるのですが。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
22:53  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.17 (Sun)

浦澤美歩@動画

36flaa10pl.jpg
女子校生のベロチュウ手コキ

小辻もえのDVDレンタルしたときについでに借りました。
といってもつまらない作品だったですが。
いちおう動画に残しておきます。

そろそろAVでもお気に入りの女優が見つかるといいのですが、
今のところ不発が続いていますね。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 浦澤美歩

21:21  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.11 (Mon)

懐かしAVシリーズ

また古い動画をナイショでアップ。
こういう素人ものって出回らなくなりましたね・・・。
こんな感じの女優さんいないかなあ。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
19:10  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.11 (Mon)

「目指せ!川崎! 素人千人斬り! ~残り982人/1000人~」(小辻もえ)

12fta104pl.jpg
目指せ!川崎! 素人千人斬り! ~残り982人/1000人~

小辻もえって少しブランクがありましたけど、徐々に新作が出始めていますね。
試しに企画ものを借りてみましたが、ただヤルだけでいまいちでした。
やっぱり単体で出ていないとダメかな。
「癒らし」は近いうちに見たいとは思ってますが。
「催眠」はどうでしょうかねえ。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 小辻もえ

19:07  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.05 (Tue)

「愛のむきだし」見てます

081216_mukidasi_sub2.jpg

やっと前半の2時間見終わったー。これでもあと半分か・・・。

なんじゃこりゃー。
まるでアングラ劇を見ているかのようです。
本当にこれが去年の邦画ベスト1なのか?

厳格な神父である父親に毎日犯した罪を告白するように強要され、困り果てた息子は、自ら「罪」をつくるために変態の道をつき進み、いつしか「パンチラの帝王」へ・・・ってどんな映画じゃ。

これが実話というのもビックリですけど、本当に「盗撮の帝王」なんていたんですかね?

満島さん格闘シーンでパンチラ見せまくり。
オナニーシーンまで見せちゃって体当たりだな。

web拍手 by FC2

タグ : 満島さん

22:48  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |