2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.14 (Sun)

30万Hit

キリ番ゲットしていただいたのは常連様の札幌人さんでした。

30万キリ番
(送っていただいた画像)

今回もスルーされなくてよかった・・・。
札幌人さんありがとうございます。

でも意外にあっさり30万に到達してしまったので、次回はもうちょっと楽しみたいので直前になったらユニーク数だけカウントできるようにします。

札幌人さんには粗品として動画詰め合わせをお送りさせていただきます。

いちおうアイドル写真集も用意してたんですが・・・。
もし欲しい方がいましたら差し上げますのでご連絡ください。
pyncheon2002@yahoo.co.jp


web拍手 by FC2
18:33  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.13 (Sat)

3周年&30万Hit記念(お知らせ)

このブログは2007年にスタートしたので、気がつけば今年の2月で3周年ですか。
飽きっぽい自分がよくぞここまで続けられたものです。
これまで当ブログをご覧頂いた皆様には本当に感謝です。
この先どうなるかは分かりませんが・・・とりあえず今までどおりマイペースで。


そしていつのまにか30万Hitが近づいています。
前回の20万Hitで味をしめたのでまた例の企画を・・・。

キリ番をゲットしてくれた方には粗品を贈呈します。
カウンター画像をpyncheon2002@yahoo.co.jpまでお送りください。
(デスクトップ画像の保存の仕方(Windows)は一応こちらで。)
粗品は、またアイドル写真集になるかと思います。
(でもこのブログをアイドル目当てで見ている人はいないかもしれませんが・・・。)

web拍手 by FC2
21:04  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.09 (Tue)

「素人図鑑 File-10」

118ezd00209pl.jpg
「素人図鑑 File-10」

またいろいろと素人ものを漁っています。
プレステージなので新しいシリーズかと思ったら、出ている人がやけに古い感じだし、どこかの旧作を無理やりまとめたものらしいです。
動画アップしたものはマシなほうで、ほかの出演者は一昔前の女優という感じでした。
でも顔や体型の野暮ったさは好きですけどね。

それにしても、どのAVもモデル系・ギャル系一辺倒になってしまいましたね。
細身の体で美形はいいんだけど、どうも魅力を感じないというか・・・。
どことなく野暮ったさが残っているほうがいいですね。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 安倍麻沙美

20:28  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.05 (Fri)

「癒らし。 VOL.67」

21psd387pl.jpg
「癒らし。VOL.67」

小辻もえの久しぶりの新作ということで期待したんですが・・・。

このシリーズを見るのは初めてなんですが、男の主観的視点というつくりなんですね。
ハメ撮りをもっと接写したような感じで、体の一部分が延々と映し出されるので、見づらいことこの上ない。

男優を映さないことでよりヴァーチャルな恋人感覚が味わえるということなんでしょうが、小辻もえのセリフもわざとらしいし、これだったらハメ撮りのほうがよっぽどよかったです。

小辻もえはもともと演技が下手っぽいし、男優にいろいろとイジられたほうがリアルな反応を引き出せると思うんですが。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 小辻もえ

21:45  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
