2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

無垢 はな

mukd00097pl.jpg
無垢 はな

あんまりにも見たいAVが見つからないので、こんなものにまで手を出してしまいました(笑)
出ている女優は適度に地味で好みなんですけど、暗~い雰囲気のなかでやるのはどうしてもダメ・・・。
このシリーズに出ている人って悪くないんだけどなあ。
やはりセックスというのは合意の上で、明るくやるに限りますね。

続きを読む⇒


web拍手 by FC2
19:45  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.03.10 (Wed)

動画

相変わらずAV漂流してます(笑)

また動画なんですが、いまいち古いのかなという感じがしました。
インタビューがないとのれないですね。
過去作品のダイジェスト版なのかなあ。

女優さんはかなりいい感じなんですけどね。
(女優名をご存知の方がいたら教えてください。)
喘ぎ声を過剰につくっているのがちょっとねえ。
オッパイも美乳なのですが、つくりものっぽいかも。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
09:30  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.01 (Mon)

レイトン教授やってます。

reitonminamisawa001.jpg

やっと南沢さんが出てきた。
相武さんは大活躍だっていうのにね。
お父さんがなくなって以来、お城に閉じこもって「魔女」のあだ名がついているかわいそうな女の子。
南沢さんは声が低いので、やっぱり暗めの役か。
快活な助手が相武さんというのもわからなくはないけど。

「レイトン教授」は最初やったとき謎解きがさっぱりで挫折してしまったんですが、だいぶ要領がつかめてきました。
でもストーリーとは関係ない問題が多すぎませんか?
これ解かなくても別にいいでしょみたいな(笑)
ただ謎解きすっとばしていったらこのゲームやる意味ないしなあ。

とりあえずここ最近はゲーム三昧です。

web拍手 by FC2
15:39  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.01 (Mon)

また行きました。

いちおう今週で仕事が一段落したので、自分へのご褒美にということでまたソープに行ってしまいました。

本当はWiiを買うつもりでいたんですが、ひやかしで電話したら予約できちゃったもので・・・。
うーんやっぱりキャンセルするべきだったか?

お店はいつもの「クラブ華」で、指名した人はこれまたいつもの水○さんでした。

オキニだとハズレがないというメリットがあるんですが、そのぶんワクワクドキドキ感がありません。
水○さんはこれで4回目なので(じつは年末にも1回行った)、ほとんど知り合いに会いにいくみたいですね。
同じ人に何回も入るのも考えものですね。

年末以来のソープだったので、会話もそこそこにプレイに入って、30分くらいで発射してしまいました。
この前がダラダラとしているうちに醒めてきてしまったので、体力もないし今回は一気にという感じで。
挿入は、できれば正上位以外のいろんな体位を試してみたいんですが、まだそこまでの体力とテクニックに自信がないし。
正上位自体、じつは慣れてないとあの腰の動かし方は難しかったりするんですよね。

120分のうち30分で終わってしまったので、そのあとが長かった。
なぜか1回終わったら興奮が一気に醒めてしまったし。
水○さんは何となく2回目に行こうとしていましたが、ムスコが反応しないのでそのまま寝ながら駄話してました。

水○さんは前回から痩せてけっこういいプロポーションになっていました。
かわいいしやさしいし相変わらずでした。
前髪を揃える髪型にしていたからか、微妙に夏帆に似ていました。
プレイはあっさり終わってしまいましたが、顔や体を見ているだけで癒されましたね。

でもその水○さんは4月いっぱいで辞めちゃうみたいですね。
そろそろ一年経つししょうがないんですかね。
つぎの仕事は風俗ではなくバニーガールだとか。
いまどきそんなお店あるのか?


web拍手 by FC2
14:57  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
