2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.13 (Sun)

「復活!川島和津実 Perfect Box」

復活!川島和津実Perfect BOX (パーフェクト ボックス) 2010年 07月号 [雑誌]復活!川島和津実Perfect BOX (パーフェクト ボックス) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/28)
不明

商品詳細を見る


何となくムック本かなあと思ったんですが、実際はセクシア3作品DVD+おまけという構成でした。
あれ?見たことないなあと思ったら、自分がこれまで見てたのはシャイ作品だけということに気づきました。
セクシアはどれもドラマなので、どうせならシャイのDVDボックスが欲しかったなあ・・・。
昔ながらのモザイクが大きいのはしょうがないですね。
せっかくなので、ちょこちょこと見ていこうかと思います。


続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 川島和津実

12:46  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.06.13 (Sun)

動画

この前の企画物に出ていた人のほかの作品も見てみました。
怒られたら、すぐに消します・・・。
顔とか、インタビューの受け答えのうぶ具合とかは素晴らしい。
腹のポチャ具合が気にならなければ、最高なんですけどねえ。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
00:25  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.06 (Sun)

達磨の中出し 今日会ったシロウトドコまでヤレるか? Vol.10

15namd10sopl.jpg
達磨の中出し 今日会ったシロウトドコまでヤレるか Vol.10

小辻もえのスレでおススメされていた作品です。
二人出てますが、確かに一人目はぽっちゃりロリ系で、小辻もえファンだったら気に入りそうな女の子です。

顔だけでいうとアイドル顔でかなりそそられますが、若干腹部分ががポチャすぎなのが気になります。
プレイ後の顔がすごくいいのですが、そのかわいさがいまひとつ生かされていないのが残念ですね。

DMMでも絶賛されてるんですけど、バスルームでのプレイが途中で終わったりとか、やたら電マが長かったりとか、最後の挿入も体位が少なかったりとか、作品的には若干盛り上がりに欠けるかも。

ほかの作品でもうちょい見てみたい女優ではあります。


色白 ちょいポチャ ハメ撮り動画

web拍手 by FC2

タグ : 赤坂弥生 春瀬なお

12:25  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
