2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.31 (Sat)

お○ガールAV解禁 七色あん

tek019pl.jpg
お○ガールAV解禁 七色あん

元AKBとか元モー娘とか元お○ガールとか、芸能人デビューっていってもどーせ知らない人でしょってスルーすることが多いのですが、え?この人って、元石川○リ?あのフルーツポンチの?・・・と今回ばかりはビックリしました。
フルーツポンチといえば、近野さんとか小島さんとかがいた、そこそこメジャーなグループだったじゃないですか。

見てみたら、かなりケバくはなっているけど、確かにあの石川さん・・・。
芸能界を引退したと思ってましたが、こんなところで再登場とは。
いったい彼女に何があったんでしょうねえ。

しかもガッカリメーカーMUTEKI作品なのに、最初からガチでカラミやってるし。
普通にフェラも上手いし、元アイドルの面影がかけらもない。
中学生時代からすでに目立っていたあの巨乳を拝めたのはよかったですが、何となく複雑な気持ちになってしまいました。

いやーでもあの石川さんだと思って見ると、当時の姿と重ね合わせてそれなりに興奮できますけどね。
それを抜きにしたら、ただのフツーのケバい女優が出ているフツーのAVですけど。

でも石川さんが出たということは、小島さんにも可能性が・・・ってそういう邪悪な想像はしないようにしよう。 web拍手 by FC2

タグ : 七色あん

22:41  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.26 (Mon)

動画

またなんとなくDMMで動画を漁っていて・・・。
だいたいがっかりすることが多いですが・・・。
そろそろまともなAVにも手を出そうかなと。

今月末はまた風俗いこうかなと計画していたのですが、
いろいろと動画を見ているうちに暴発してしまって・・・。
お金をドブに捨てずに済んだけど、なんとなく残念な気持ちが残っている。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
02:20  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.24 (Sat)

川島和津実@動画

今さらですけど、急に懐かしくなって見てみたくなりました。
伝説の?潮吹きですね。
カラミが途中からなのが残念。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 川島和津実

11:55  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.10 (Sat)

気がつけば40万Hit

今年は忙しくて、なかなかブログ更新できてませんが・・・。

気がつけば40Hitが間近に迫っている・・・。

もし、このブログをご覧の方がいて、
キリ番をゲットしてくれた方にはまた粗品を贈呈したいと思います。
カウンター画像をpyncheon2002@yahoo.co.jpまでお送りください。
が、最近はこれという粗品がないんだよなあ・・・。

(もしダメだったら444444を目指します。)
web拍手 by FC2
20:35  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.09 (Fri)

動画

またナイショでアップしたので、怒られたら自主的に消します・・・。

しばらく前にアップしたのと同じ人です。
作りが雑なせいもありますが、全体的に素人っぽさが漂っていていいですね。
ただお腹のポチャ具合が実に惜しいですが。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
16:49  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.04 (Sun)

川島和津実@動画

あれから、勢いづいて川島和津実の写真集をヤフオクで4冊も手に入れてしまいました。
まあネットでだいたいのものは手に入るんですけどね・・・。

写真集は「あづみ」「あづみⅡ」「Azumix」とありますが、やはりファースト写真集の出来が一番いいかなと思いました。
どうしても後半のほうはヘアーを強調するエロ優先の写真が多くなってしまうんですが、「あづみ」ではアイドル写真集のような出来になっていて、川島和津実のアイドルっぽさがうまく出ているような気がします。

イメージDVDのほうも少し見てみました。
中途半端なAVよりもこっちのほうがいいかも。
やっぱり本領としては、川島和津実はヌードグラビアアイドルだったのかも。

web拍手 by FC2

タグ : 川島和津実

18:01  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |