2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.26 (Thu)

「素人図鑑 File-18」

118ezd00310pl.jpg
素人図鑑 File-18

また同じシリーズです。
これでめぼしい人はだいたい見たかなという感じです。
(あともう一人気になっている人のは思わずヤフオクで買ってしまったので、週明けにでも・・・。)

しかし、このシリーズって、ホテルでの撮影とはいえ照明が異常に暗いし構成も今風ではないので、
昔撮ったものの再編集版かなと思っていたのですが、割と最近撮影したものらしいですね。
なぜいまどきこういう作りになるのか不思議です。

キリッとしたときの顔が森下千里に似てすごく美形の人ですね。
なのに男優の人が下手すぎてダメダメな作品になってしまっているのが残念です。

マイクロビキニ着させたり、タオルで縛ったりしているんですけど、
全部中途半端で結局何をしたいのかわからない。
女の子のほうは真面目で、いろんなリクエストに応えようとしているんですけどね。

挿入後はかなりいい感じになっているので、
前戯部分で盛り上がらないのがもったいないですね。

続きを読む⇒


web拍手 by FC2
18:10  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.08.26 (Thu)

くだらないですが・・・

ただ淫語をいわせてるだけなんですけど、途中で出てくる女の子がすごくかわいかったので。
こんなものに興奮してしまう自分はまだまだですね・・・。

ingo1.jpg
web拍手 by FC2
09:52  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.25 (Wed)

「素人図鑑 File-22」

118ezd00360pl.jpg
素人図鑑 File-22

すみません、もう一人、気になっていた人がいたもので・・・。
めちゃくちゃ美人というわけではありませんが、こういう野暮ったい人好きなんですよね。
前回の人に続いて、反応のぎこちなさがなんともいえず良いです。
色白で胸の形もいいし、完全に個人的に好みです。
男優の人も優しく素人を扱う感じで上手いですね。

あと一人、このシリーズに出ている花井りんという人も気になっているのですが、
動画の値段が安くなってから見てみたいと思います。

続きを読む⇒



追記:ゴーゴーズの「新・奥さんシリーズ」にも出ているみたいです。
140c01333pl.jpg
新・奥さんシリーズ[12] 奥さん、旦那のチ○ポよりウマいだろ?

web拍手 by FC2
05:54  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.23 (Mon)

「素人図鑑 File-13」

118ezd00245pl.jpg
素人図鑑 File-13

また動画です。
最近はDMMで失敗してばかりいるので、ヤケクソのつもりで購入しましたが、意外に当たりでした。

大後寿々花似で、素人っぽくていい感じです。
インタビューのときよりも、プレイに入って服を脱いだときのほうが、ちょいポチャでかわいく見えますね。
プレイの合間にときどきインサートされる女の子のキョドキョドした目からもいかにも慣れてない感が伝わってきて、久しぶりに素人っぽい良作をみた感じがしました。

挿入するときに痛がって入らない・・・というのも久しぶりに見ました。
じっさいには2,3度試してどうしてもダメ・・・というのが延々続いています。
そのせいか、体位がほぼ正上位だけになってしまったのが残念ですけど、最後には徐々に感じ始めていてなんとか形にはなっています。
しかしこういう感じっていまどきなかなか見られないので、すごく新鮮でよかったです。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
20:01  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.15 (Sun)

井倉聖

またつい懐かしくなって探してみたんですが、井倉聖のDVD発売されてないんですね。
発売されたけど絶版?
DMM動画にもないし・・・。
ないとなると、どうしても見たくなる。
とくに3作目4作目はまだ見たことないんですよねえ。
まとめてDVD出ないかなあ。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 井倉聖

00:26  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
