2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.15 (Wed)

「掘り出しデカップボイン素人ナマ中出し ぱーと3」

alb00082pl.jpg
掘り出しデカップボイン素人ナマ中出し ぱーと3

また花井りん見てしまいました・・・。

たまたま知り合ったオジサンを自分の部屋に呼んでそのままエッチしてしまうという設定になっています。

この前見たのと同じく、変な設定とか別に必要ないんですけどね(笑)
素の花井りんを見せたほうがよっぽどいいのになあ。

顔はわりと「素人図鑑」のときに近いです。
AVに出だしたころの作品なんでしょうか。
地味な髪型とか、かわいい柄の下着とか、清純ぽさが垣間見えていいですね。
無駄な演技が邪魔ですけど(笑)

あとやっぱり、この手の企画作品のせいか、撮り方はあまりうまくないですね。
こういうのを見ると、プレステージの作品とかはやっぱり上手いのかなと思ってしまいます。

別館へ⇒
web拍手 by FC2

タグ : 花井りん

21:03  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.12 (Sun)

「大きいおっぱい大好き 中年男がピチピチ娘ハンティング」

h_100smow00190pl.jpg
大きいおっぱい大好き 中年男がピチピチ娘ハンティング

また花井りんです。
安いので見てみましたけど、ちょっと期待はずれでした。
気に入った女優さんなんですけど、いまのところこれという作品はないですね。

中年オヤジが若い娘をナンパするという企画が中途半端な上に、カメラが微妙に遠目なので、見ててあまり興奮できないんですよね。
中年オヤジ男優の攻め方も微妙だし。
全体的に中途半端な感じがしました。

花井りんが途中から、なぜか露骨に嫌がっているのがわかってちょっと笑えました。
AVとしてはどうかと思いますけどね(笑)

それはともかく、花井りんはムチムチしていてやっぱりいいカラダしていますね。
企画女優として消費されてるのがもったいないですね。
単体で出ても、清純な顔をしているせいで、ゴーゴーズみたいな陰湿な雰囲気の援交もの向きの女優になってしまうというのも残念です。
まだ新作出るみたいですが、レズものとか近親相姦ものとか、趣味に合わないものばっかりなんだよなあ。

続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : 花井りん

15:05  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.09.04 (Sat)

「当日仕事アリマス 26 美大生、学費の為に初V」

118fix00026pl.jpg
当日仕事アリマス 26 美大生、学費の為に初V

花井りんのほかの作品をいくつか見てみました。
「素人図鑑」と同じイメージをどうしても求めてしまいますが、意外と普通の巨乳女優をやっています。
インタビューシーンではマジメな素顔がチラッと見れますが、キャラを生かすような作品が少ないのが残念ですね。

今回見た「当日仕事アリマス」は、その中では「素人図鑑」に近いほうかなあと思います。
初めて(じゃないですけど)AVに出る女子大生に、初めての経験をいろいろしてもらおうという企画になっています。

大学生という設定のせいなのかわかりませんが、ちょっと髪型がイケてないかなあ・・・という気がします。
(パケもひどいです。)
大学デビューして、初めてパーマをしたっていう感じですね。
性格も「素人図鑑」よりもサバサバして良くも悪くも大人になっている印象があります。

前半は、絡みの前にいろんなことを経験してもらおうということで、汁男優相手にフェラでの口内発射、手コキ、パイズリなどをしています。
でも当然のことながらテクニックはないので、どれも不器用にこなしています。
AVとしては見所はありませんが、どのプレイも慣れてないところが、逆に素人っぽくてよいですね。
フェラで奥に入れすぎてむせてしまうところがとくによかったです。

後半は男優との一時間にわたる長時間の絡みとなっています。
男優はいまどきの筋肉ムキムキ系なので、ここまでしなくても・・・というくらいガンガンやられまくっています。
筋肉系男優と巨乳女優が激しくセックスするというのが今のAVの主流なんだと思いますが、正直こういうのダメなんですよねえ。
なんかスポーツみたいでエロくないというか。
ダンスをやっているということで、足を高く上げながらガンガン突かれるというシーンがありますが、こういうの見ると萎えてしまいますね(笑)

花井りん自体は巨乳だしムチムチした体してるし、かなりエッチ映えする女優さんなんですけどね。
性格もいいので、もっと会話しながらの人間的なAVが見たいんですけど、いまのAV界の流れからすると無理そうですね。

続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : 花井りん

20:37  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.01 (Wed)

「素人図鑑 File-25」

118ezd396pl.jpg
素人図鑑 File-25

またまた「素人図鑑」です。
今回のは比較的新しい作品なのですが、どうせならということで、動画が安くなるのを待たずにDVD買ってしまいました。
これで気になる人は全部見たので、やっと気分が落ち着きました。

このシリーズは一本につき5人収録でお得なのですが、そのうち気になる人はいつも1人ぐらいしかいないので、非常に効率は悪いです。
でも、ときどきお宝が紛れ込んでいるんですよね(笑)

今回の人はパケだけ見て気になっていたのですが、実際見てみると期待以上でした。
本当に久しぶりっていうくらいの清純派でかわいい。
インタビューの受け答えも実に素人っぽさがにじみ出ている。
それでいて巨乳で形のいいオッパイ。
もう言うことないでしょう。

でも・・・この作品に限ってハメ撮りなんですよねえ。
しかも撮り方が、固定カメラだったり、顔のアップばかりだったりしてあまり上手くない。
テクも・・・けっこう反応はいいんだから、前戯の段階でもっと攻めてほしかった・・・。
挿入もバックが長くてバランス悪かったりするし。

ということで、内容も良ければ神作品になっていたかもしれないので、非常に惜しい!
でも、女の子の印象はかなりいいので、それだけでも見る価値はあります。

(ほかでも活躍しているみたいなのでいくつか見てみましたが、
普通にAV女優として慣れているので、見ないほうが無難かも。
こうなっちゃうのか~と。)

shiroutozukan25001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 花井りん

23:55  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
