2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.29 (Wed)

年忘れの・・・

今年はかなり我慢していたんですけど、仕事が一段落したということで、自分へのご褒美にソープにいっちゃいました。
おかげで今月は出費がとんでもないことになってますが・・・まあいいか年末だし。

せっかくだし新しいお店にチャレンジしようかと思ったのですが、どの店のHPを見ても食指が動かず、いつもの「クラブ華」に。

この店は水野さんが辞めてしまって以来、あまり行く気がなくなっていたんですよね。
じつは夏にも1回行ったんですが、とんでもない地雷に遭遇してしまったし。

今回も写真を見てもこれという人がいなかったので、2ちゃんスレで評判の良かった初音さんという人を指名しました。
写真を見るとややぽっちゃり系に見えますが、実際はそうでもないとのことなので。

予約も簡単に取れたし、あまり人気がないのかなあと期待度50%で店に行ったのですが・・・、実際対面してみると、久しぶりっていうくらい良かったです。

顔は片平なぎさを若くしたような感じで好みが分かれるかもしれませんが、体はほどよい肉付きで、肌が白いせいかかなり印象はよく見えます。
それにオッパイがけっこうな美巨乳でした。
オッパイフェチとしては、ふわふわとした触り心地が完璧でしたね。

あと、これも水野さん以来久しぶりに接客がよかったです。
服の脱がせ方からすべてに至るまで、お客への気配りが高級店か?というくらい丁寧すぎるくらい丁寧でした。
まあ逆にいえば、以前入った二人があまりにも悪かったというのもありますけど(笑)

服を丁寧に脱がせてもらって、こっちも初音さんの服を徐々に脱がせて即々でプレイ。
いきなりフェラをしてもらったのですが、フェラがAV女優なみに上手で、久しぶりだったせいか、すぐにイキそうでやばかったです。

プレイもひたすらエロくて、本当はいろんな前戯をしたかったみたいなのですが、こっちがやばそうだったので、すぐに挿入。
いちおう正上位からバック、騎乗位、あと一緒に抱き合いながら・・・というのを一通りやってから、もう我慢できないのですぐに発射してしまいました。
久しぶりだったから、尋常でない量の精子が出て、またビックリされてしまいました。

そのあとは、抱き合いながらベッドで雑談、しばらくしてからお風呂に入って少し潜望鏡でフェラをしてもらって、ベッドに戻って2回戦でしたが、いつものように一回戦で満足してしまったせいか、いろんな体位を試してもなかなか発射できず、しょうがないので最後はローション&手コキで発射してもらいました。

そのあとはダラダラと雑談をして終了となりましたが、本人は「この仕事が好き」といっていた通り、ガッツリ楽しみたい人は何回戦でも試してくれるかもしれませんね。

いやー久しぶりに、体よし、接客よしの人に当たったので、最後にいい年末となりました(笑)
水野さんもよかったけど、プレイがやや素人っぽいところがあったんですよね。
今回の人は、すべてがプロという感じがしました。

今回の人がまた地雷だったら、ソープはそろそろ卒業しようかなと思ってたんですが、まだまだ年明けも・・・区切りのいいときに行ってしまうかもしれません。

web拍手 by FC2
14:12  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.20 (Mon)

JK援交 VOL.14ガチ中出し 大崎若菜

h_261sena06pl.jpg
JK援交 VOL.14ガチ中出し 大崎若菜

この人も割と好みなんですけどね。
こういう暗い女子高生ものしか出てなくて残念ですね。
パケの薄幸の美少女というよりは、じっさいには野暮ったい田舎娘という感じですが。
体も野暮ったくて洗練されてない感じがいいですね。

別に女子高生ものでもいいんですが、もうちょっと明るくやってもいいのになあ。
わざと暗くして臨場感を出さなくてもいいのに。
これとか、「無垢」シリーズも、出ている女優はいいのに惜しいなあといつも思います。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 大崎若菜

22:20  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.12 (Sun)

サポ希望 03 上野 みなみ

504rjk00003pl.jpg
サポ希望 03 上野 みなみ

吉沢みなみというのも初めて見てみました。
思ったよりもポチャなのが気になりますが、全体的にはロリ体型でいいですね。
ポチャなので、制服を着たままでのエッチのほうがいいのかもしれませんが。
性格は、ちょっとブリッコが入っていて演技がかっていますが、男への奉仕精神があってやらしい。
この性格だったら、どの作品でもハズレはなさそうな気がします。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 吉沢みなみ

20:44  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |