2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.09 (Sun)

大堀香奈

大堀香奈は、顔はかなり素人っぽくて好みなんですが、なかなか見る機会がなかったです。
理由は、若干腹まわりがだらしなくて、オッパイも巨乳なんだけどあまり形がよくないんですよね。
この作品はそのあたりがさほど目立ってないので、最後まで見れます。

インタビューの受け答えとか見ると、キャラが清楚な感じでなかなかいいです。
でも作品は人妻の設定ものが多くて、もうちょっと素のキャラをいじるような作品があればベストなんですけど。

今回のも、ドキュメントものかと思ったら、街角で人妻がスカウトされるというくだらない設定でした。
しかも途中からその設定もいい加減になってくるし(笑)
でも演技とはいえ、大堀香奈のおっとりとした部分は垣間見えていい作品です。

この人、プレステージの「素人図鑑」にも出てるんですよね。
動画は前にいちおう見たんですが、やっぱり腹まわりとオッパイの形が気になって消しちゃいました。
もったいないことしたなあ。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 大堀香奈

10:09  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.03 (Mon)

石原さやか

これも年末の大掃除で掘り出したものです。
ふとしたときに出てきたAVってなんでこんなに興奮できるんでしょうね。

これはデビュー作DVDの特典映像ですが、まだ2回目のエッチのせいか、表情が固いです。
終了後のインタビューを聞くと、男優のが大きすぎて痛かったらしいですね。

だからなのか、2作目以降は擬似プレイが増えていってしまったので、喘ぎ声はいまいちですが、見るならデビュー作が一番かなと思います。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 石原さやか

09:09  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
