2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.26 (Sat)

「巨乳生撮り面接 ~素人女子大生~」(黒沢せりな)

ppmd014pl.jpg
「巨乳〇撮り面接 ~素人女子〇生~」

相変わらず、AV放浪の旅に出ています(笑)

いい作品ないかな~と思って探しているときにかぎって、これというものに出会わないんですよねえ。

今回の作品は、顔が黒川芽衣っぽくてかわいいかもと思ってとりあえず見てみました。

いちおう巨乳が売りになっている作品ですが、確かに天然でいい感じの美乳ですねえ。
ただ天然の巨乳を探すと、どうしても体がぽっちゃりしてしまうのはやむを得ませんが。

性格もおっとりしてそうでいい感じですけど、実際のカラミに入ると、徐々にブサイクに見えてしまうのが残念でした。
アジアンの太っているほうに見えてきてしまって・・・。

せっかくの美巨乳なのに、惜しいですね。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 黒沢せりな

10:15  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.12 (Sat)

「修学旅行生 4」

1sdmt173pl.jpg
「修学旅行生 4」

ここまでいくとこのシリーズが好きみたいですが(笑)
大崎若菜の「3」を買おうとして間違えちゃったんですよね。
ほんとタイトルまぎらわしいですよ。
せっかくなので見てみましたが、意外とよかったので収穫でした。

さすがに野球拳はやらせ感満載なので、性の相談形式にしたみたいですね。
大人の口車に乗せられて・・・という設定がいい(笑)
本番しているのは二人ですが、どちらも女子高生に見えるし、悪くないレベルだと思います。

前半の処女だという女の子は、実際にはそれなりに経験があるっぽいですけど、うまく演じています。
清純という感じではないですが、田舎の女子高生的な、すれてない感じが出ていました。
フェラのところだけ、女優のテクが出てしまって、やたら上手いのが残念ですけど。

この女優さん、素人wikiにも載っていませんが、名前は何ていうんでしょうかね。

続きを読む⇒


web拍手 by FC2
22:59  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.11 (Fri)

「修学旅行生 3」

1sdmt060pl.jpg
「修学旅行生 3」

とくにこのシリーズが好きというわけではないんですけど(笑)、たまたまサンプルを見て大崎若菜が出ていることに気づきました。

大崎若菜は割りと好みのタイプなんですけど、作品に恵まれていないんですよね。
普通に清純ものでいけばいいのに、陵辱ものばっかりに出ている気が。
薄幸な顔のせいで損してますよねえ。

今回の作品は設定がアレですけど、自分の理想のイメージに近い作品でした。
同じ女子高生ものでも、こうやってもっとピュアさを出せばいいものが作れると思うんですけどねえ。

大崎若菜自身はもう引退しちゃったらしいですけどね。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : 大崎若菜

22:30  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.06 (Sun)

「修学旅行生」

1rsdms868rpl.jpg
修学旅行生

別のFC2動画で予告編みたいのを見て、そそられて本編も見てしまいました。

麻倉憂は、ほかの作品だとギャルっぽいメイクがダメで、今までスルーしてたんですけど、スッピンだとこんなにかわいいんですね。
どうせだったらこのイメージで続けてくれればよかったのになあ。

SODのバラエティものはバカバカしすぎると萎えるときがありますが、こういう明るい感じは好きですね。

高校生か?と言われると微妙ですし、こんなに簡単にエッチを許さないだろうとかいろいろありますが(笑)
こういうのは設定を楽しむのが勝ちですよね。



web拍手 by FC2

タグ : 麻倉憂

00:50  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.04 (Fri)

「初撮り百選 関西出身素人娘限定 1」(三橋めろん)

421gsn001pl.jpg
初撮り百選 関西出身素人娘限定 1

三橋めろんというのは「素人セーラー服生中出し 040」にも出ていますね。
このジャケ写でずっと気になっていた人なんですが、プラムのほうは内容は期待できないので、こちらのほうを見てみました。

「セーラー服~」のジャケ写と比べると、本人のイメージはちょっと違いますね。
確かにかわいいけど、ウブさみたいなものはあまり感じられないでしょうか。

いちおうこの作品では「経験人数は一人」ということで清純な設定になっていますが、
「エッチは好き」とか「痴漢をされたい」とか、じっさいはかなり経験をしているように見えます。
顔はそこそこかわいいし、ロリな体をしているのだから、もう少し演技をすれば人気女優になれると思うんですけどねえ。

『ご注文は女子○生 アナタの自宅へレンタルします』 も同じような設定だとは思いますが、時間があったら見てみたいと思います。


【個人撮影】1ヶ月前まで処女だった素人美少女の2回目のSEX

web拍手 by FC2

タグ : 三橋めろん

12:37  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.01 (Tue)

「制服美少女の性 花井りん」

shbs00001pl.jpg
「制服美少女の性 花井りん」

やっとDVD手に入れたんですけど・・・ちょっとイマイチだったかなあ。
どうも花井りんの女子高生ものはだめですねえ。
花井りん自身がいまひとつ気分的に乗ってないのが垣間見えてしまって。
「素人図鑑」みたいな作品をもう一度見たかったんですけど、もう引退しちゃったし無理かなあ。

続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : 花井りん

19:22  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |