2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03.19 (Sat)

「AV女優になった私」

anw001pl.jpg
女優になった私 Vol.1~元ネッ○アイドルしずくの素顔~

自分のPCはまだ修理から返ってきていませんが
(というより修理するか新品買うかで迷ってる・・・)
父親のノートPCでこっそり書いてます。

バレたら恥ずかしいので証拠は消さなくては・・・

この前の「AV女優デビュー前セックス映像」と同じメーカーです。
というか、同じ監督です(笑)
あれから一年が経ち、監督と再会していろいろと心境の変化を聞きつつ・・・という内容になっています。

デビューするまでのプロセスが生々しく語られていて、
(地元の彼氏が童貞だったので、AVデビューするときに別れたとか)、
最初の30分くらいはインタビューがえんえん続いています(笑)
こういうドキュメントものって最近は見なくなりましたよね。
自分はこういうの大好きですけど。

デビューから一年たってのしずくは
多少AV女優っぽくなって素人感が薄れてしまいましたが、
監督に押し倒されて無理やりプライベートセックスさせられるところは
すごくナチュラルでいいですね。
これぞハメ撮りの醍醐味っていう感じで。

惜しむらくは監督の撮影テクがイマイチというところです。
まあでもプライベートセックスという設定だからしかたないのかな。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : しずく

18:01  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.11 (Fri)

PCクラッシュ

いやーしゃれにならないくらい大きな地震でした。
家は倒壊しなかったけど、家の中は物が落ちてきてぐちゃぐちゃ。
正直こんな地震は生まれて初めてです。
たまたま休みで家の中にいたのが不幸中の幸いでした。

しかし、家にあるPCが2台とも、本の下敷きになってクラッシュしてしまい・・・。
データも・・・取り出せない。
バックアップとってなかったし、困った・・・。

というわけで、ブログはしばらく休止します。
(いちおう父親のノートPCだけが無事なので、ネットにはアクセスできますが。)
動画の方も、アップはしばらくおあずけかなあ。
web拍手 by FC2
18:51  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.08 (Tue)

「「AV女優になる!」超人気〇ットアイドル初フェラ、初本番」

1rct180pl.jpg
「AV女優になる!」ブ〇グで宣言をした超人気〇ットアイドルし〇く初フェラ、初本番

先日見た作品がよかったので、調子に乗ってしずくの単体作品を見てみました。

いちおうネットアイドルから初AVデビューということになっていて、ハメ撮り作品の多いしずくにしては、単体女優並みのかなりきれいな作品になっています。

ただ・・・この前見た作品やS-Cute出演作品に比べると、なぜかブサイクに見えます。
しずくは普通っぽいのがいいんですが、この作品ではちゃんとしたメイクが逆効果になってしまったみたいです。
悪い意味で地味に見えてしまいますね。

この作品では顔がうーん・・・と残念なのですが、単体作品だけあって、絡みはかなりいいです。

男優の攻めがうまくて、絡みに入ってからは、インタビュー部分とはうってかわって、どんどんいやらしく変化していくしずくが楽しめました。
いつものハメ撮りとは違って照明も明るいし、さすが単体作品になるとつくりが違いますね。
いつものぎこちない絡みとは違って、プロのAVの絡みでした。

続きを読む⇒



web拍手 by FC2

タグ : しずく

18:57  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.05 (Sat)

「有名AV女優デビュー前SEXレッスン映像」

yaj001pl.jpg
有名〇〇女優デビュー前〇〇〇レッスン映像 Vol.1

「しずく」はFC2動画にアップされていたS-Cute作品で知りました。
こういう動画サイトというのは利用したことがないので、けっこういい女優が出てるのに知らないことが多いんですよね。

このシリーズでは、「しずく」の他に「このは」というロリ女優も気になっていて、いやあ、いい女優は探せばまだまだいるもんですね。

他にしずくの出ている作品ないかなと思って探してみたんですが、やっぱりロリ女優ということで、どうしても出演作品は、個人的に嫌いな暗い感じの女子高生陵辱ものが多いようです。

今回見た作品は、サンプルを見てよさげな気がしたので、ダメもとでDVDを買ってみました。

じっさいはどうかわかりませんが、いちおうAVデビューする前の練習映像という体裁になっています。

なので、AVとしては展開がダラダラしていますが、ここに出ているしずくはかなり初初しくていい感じです。

監督の喋りがとにかくウザくて、男優のようなテクニックもないので、前半はあまり盛り上がらないのが残念ですが(あと部屋に響く時計の音がものすごく気になる・・・)、
全体的にしずくのオドオドした素人っぽい反応がものすごく新鮮で良いです。
ダラダラ感含めて臨場感があります。

しずくは、ロリ系女優の割にはメンヘラっぽい感じもしないし、オッパイもそこそこ大きくてすごくエロい体をしてますね。
歯並びが悪いので、笑ったときに表情によってはブサイクに見えてしまうのが欠点ですが。

今のところは見るならS-Cuteがベストかなという気はしますが、S-Cuteはあまりにも雰囲気がきれい過ぎてエロさが感じられないところもあるので、今回の作品みたいな素のキャラを生かしつつエロい作品をもっと見たいですね。

shizukudebyu.jpg

続きを読む⇒


web拍手 by FC2

タグ : しずく

23:35  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |