2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.30 (Mon)

「センズリ見てたら興奮しちゃった女たち。」

rgyy026pl.jpg
センズリ見てたら興奮しちゃった女たち。Vol.2

だいぶ今年の仕事にも慣れてきて、そろそろAVも復活させたいです。

ということで、またいろいろと漁ってはいるのですが、そういうときに限ってなかなかいいのがなく・・・。

しょうがないので、またしずく作品でも借りてみようかとは思いますが。

今回のはサンプル見てなかなかかわいい娘が出ているなと思って見てみたのですが、
タイトル通り男のセンズリを見るのが主体で、ほぼ本番はないのですね。

それでも、最初のスザンナという女優と、三番目に出ていた長谷川ちかがよかったです。

とくに長谷川ちかはあれだけかわいいのだから、ちょっとだけでも本番にいってほしかったなあ・・・。

不完全燃焼だったので、長谷川ちかのほかの作品も見てみようと思ったのですが、
ほかではこの作品に見られるようなかわいさは出ていないみたいですね。

AVでかわいい表情がうまく出るというのはある意味奇跡なので、つくづくこの作品は惜しいなあ・・・。

senzurimitetara001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 長谷川ちか

00:31  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.15 (Sun)

60万Hit記念・・・

ここしばらくは忙しくてなかなかブログ更新できていないんですけど、
60Hitがやっと迫ってきました。

とりあえず・・・

もし、このブログをご覧の方がいて、
キリ番をゲットしてくれた方にはまた粗品を贈呈したいと思います。
カウンター画像をpyncheon2002@yahoo.co.jpまでお送りください。



web拍手 by FC2
21:22  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.15 (Sun)

つぼみ@写真集

ちょっと値段が高かったけど、まあ記念にと思って、買ってしまいました。
限定部数なので、すぐに売り切れちゃうかもしれませんし・・・。

つぼみもAV女優としてベテランの域に入ってきているので、今更写真集といっても目新しさはありませんが、
さすが愛憎版だけあって、けっこうページ数にボリュームがあります。
ロリっぽさがそれほど強調されすぎてないのもいいですね。
写真集として保存しておくなら、これ一冊で十分じゃないかと。

ただ、いかにもAV女優の写真集という感じで、いやらしさが前面に出ています。
(当たり前ですけど・・・)
グラビアの写真集なので、川島和津実みたいにアイドルっぽい、さわやかなヘアヌード写真集にしてくれてもよかったかなという感じはします。
後半がAVのシーンの抜粋みたいなカットが多かったのが少々残念でした。

tsubomihanahiraku001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : つぼみ

21:17  |  写真集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |