2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

「東京素人 case11」

tokyoshiroutocase11s.jpg
「東京素人 case11」

またもうひとつ「東京素人」から。

けっこう性格とかはほんわかとした感じで、。顔とかしゃべり方とか、雰囲気がいいです。
体型があまりよくないのがマイナスですけど、そのぶん野暮ったい素人っぽさがうまく出ていると思います。


絡みでじわじわと感じてくるところも、普通のAVでは見られないようなリアルな展開でなかなかいいですね。
こういう和やかなエッチは今のAVでは見ることが難しいですからねえ。

しかしFC2動画はなんとかならないですかね・・・。
どうしてもスムーズに再生できませんねえ。
密かにアップしているから、文句は言えないんですけどね。
なんとかギリギリまで画質を抑えて・・・。

tokyoshiroutocase11001.jpg


web拍手 by FC2
22:30  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.19 (Sun)

「東京素人 case03」

tokyoshiroutoxase03s.jpg
「東京素人 case03」

「東京素人」シリーズからもう一本。

これも撮影者は「素人初撮り」と同じ人です。

このシリーズは5本買ったんですけど、かわいいのはこの人くらいかなあ・・・。

これですでに人妻というのが残念ですねえ。

顔はかわいいし、その上巨乳でなかなかの体をしているんですけど、完全に素人ドキュメントなので、反応がいまいちなんですよね。

性格はさばさばしている感じで・・・。
演技でも感じようという気はなさそうですね。

幼な妻ということを含めて残念です。

そのかわり、絡み前後のおしゃべりはけっこうリアルでよかったですけどね。

tokyoshiroutocase03001.jpg



web拍手 by FC2
21:39  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.14 (Tue)

「東京素人 case 10」

tokyoshiroutocase01s.jpg
「東京素人 case 10」

このシリーズは、通りすがりの方にコメントで教えていただきました。
自分が好きなシリーズであるプラムの「素人初撮り」と同じ撮影者なので、別バージョンの作品なんでしょうか。
「素人初撮り」の新作が出なくなってずっと残念に思っていたので、久しぶりに興奮してしまいました。

思わずDVD5枚買ってしまいましたが、「素人初撮り」を超える作品がなかったのが残念ではあります。
出演している人の何ともいえない素人っぽさは、相変わらずいいですけどね。

見た中では、この「case10」が一番よかったかなと思います。
ちょっと自己主張が強くて、顔が野暮ったいのが欠点ですけど。
でも体つきはムチムチしていていいですね。

無臭作品なので、大っぴらにアップできませんが・・・。
でも、過去作品の「素人初撮り」の無臭バージョンもでないかなと、ちょっと期待してます。

tokyoshiroutocase10001.jpg



web拍手 by FC2
00:04  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.06.05 (Sun)

「男の憧れ 妄想シリーズ 女が群がる「ハンサム★ジュース」」

1bksp00177pl.jpg
男の憧れ 妄想シリーズ 女が群がる「ハンサム★ジュース」

またくだらない企画モノですけど・・・。

長谷川ちか出演作でいいのないですかねえ。

この作品は、企画はともかくとして、
雰囲気とかはかなりいいんですけど、
最後のカラミでなぜか20分くらいしかないんですよね。
せめて30分以上は欲しかった・・・。

非モテ男とのエッチということで男優はかなりぎこちなく攻めてますし、
最後はフェラで終わってますし・・・。ちょっと中途半端ですね。

長谷川ちかも、演技が下手ということもありますが、表情が乏しく見えます。
なんとか単体で、本気のカラミしている作品がどこかにないですかねえ。

otokonoakogare001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 長谷川ちか

19:25  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
