2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.29 (Mon)

安西千夏

たまたま動画見つけて見てみたんですけど、どこかで見たことあるなあ・・・と思ったら、なんと安西千夏でしたか。

数年前に「田舎女子校生」を見て以来ですが・・・、もうさすがに引退していると思うから、だいぶ前の動画ですかね。

気になって調べてみたら、意外に出演本数少ないですね。
もっとガンガン活躍していると思ったら、3本くらいですか。
顔はかわいいのに、もったいないですね。

シロウト好きとしては、女優名がわかった時点でちょっとテンション下がり目なんですけど(笑)、でもやっぱりかわいいし、それなりに満足できる出来でした。

顔はかわいいんですけど、しゃべりを聞くと清純派というわけでもないんですよね。
顔のイメージとは違って、ギャルっぽいというか。
顔はちょうどいい野暮ったさで、体はムチムチしているのに、なんか惜しいですね。

いちおうAVの初撮影ということになってますが、あんまり初初しさが感じられないんですよねえ。
反応もいいし喘ぎ声とかもちゃんと出ているので、普通のAVとしてちゃんとしてますけど。
でもこちらとしては素人っぽさをもっと見たいので、ちゃんとしたAVになっちゃっているのが逆に中途半端な感じがするのかなあという気がします。

anzaichinatsu001.jpg




web拍手 by FC2

タグ : 安西千夏

21:03  |  AV女優  |  コメント(0)

2011.08.28 (Sun)

足跡帳置いてみました

新しいブログパーツとして、サイドバーにミニ掲示板を設置してみました。

このブログをご覧になった方で、ちょっとした感想とかあれば、足跡帳代わりにお気軽に一言残していただけると嬉しいです。

枠内の上にある「入力フォーム」をクリックするとメッセージを書き込むことが出来ます。

個人的には、このブログの更新情報などを載せていくつもりです。

本当はtwitterでやりたいんですけど、なかなか動画やアダルトの話題ができない・・・・。

web拍手 by FC2
12:07  |  blog  |  コメント(0)

2011.08.27 (Sat)

(素)シロウトTV PREMIUM 02(「即金19」)

118sit00002pl.jpg
(素)シロウトTV PREMIUM 02

pb_p_siro-050.jpg
「即金19」

もともとはこの前見たシリーズと同じものですが、いろいろとタイトル変えてDVD化されているみたいです。
動画を一本ずつ買うと高いので、ダイジェスト版でもDVDで出してくれると安上がりですむんですよね。

じつはスレンダー系ははそれほど好みではないんですけれども、女の子の雰囲気はいい感じです。
黒髪で普通の女の子っぽい。真面目なOLという感じ。

素人らしく前半の男優との会話で恥ずかしがりながらニコニコと笑って答えているのがいいんですけど、DVD版でダイジェストなので、最初のインタビューと最後の会話が短いのが残念ですね。
エッチに入る前にもうちょっと男優との会話を楽しみたかったという気はしますが。

女の子自体は合格点なんですけど、今回は男優のハメ撮りのテクニックが下手で、内容はうーん・・・という感じです。
撮影は別の人に任せればもっと内容はよくなったと思うんですけど。
肝心なところで遠くからの固定カメラになるので、見ていてイライラしました。

女の子は喘ぎ声をずっと我慢しているみたいで、最後までずっと控え目です。
ここも、男優が女の子の羞恥心を取り去ってしまうくらい上手く攻めればよかったんですけど、前戯も中途半端で終わってしまってがっかりです。

その代わり、女の子のフェラはかなり上手いですね。
AV女優がよくやる激しいピストンのフェラよりも、ねっとりクチュクチュと舐めるフェラのほうがよっぽど興奮できると思います。
前戯に比べてフェラの時間がかなり長くてバランスが悪いんですけど、ある意味フェラがこの作品のハイライトかもしれません。

sakurataiken001.jpg


web拍手 by FC2
17:04  |  企画物  |  コメント(0)

2011.08.26 (Fri)

シロウトTV 「素人AV体験撮影76 えり」

また「素人図鑑」シリーズ・・・・じゃなくて、その元ネタです。
プレステージでいろいろと出ている素人体験撮影物って、動画サイトで配信しているのをまとめたものだったんですね。。

最近なかなかいいAVがなくて、いろいろ漁っている中で見つけたのですが、期待しなかったわりには結構よかったです。

とくべつ美人というわけでも、スタイルがいいわけでもないのですが、なんというか、妙にエロさを感じてしまいました。

リアルな喘ぎ声のせいなのか・・・なぜか最後まで興奮して見てしまう不思議な魅力があります。

今回の女の子は、いまどきのAVにはいなさそうな、絶妙な普通っぽさですね(笑)
ほんわかとした話し方とかがいいですね。


こういう女の子に萌えるのって、自分だけでしょうけど(笑)

いきなりカラミで始まったらスルーしたでしょうけど、最初のまったりとしたインタビューのおかげで彼女の魅力が一気に増しました。

このシリーズって、素人を集めているので女の子の質は悪いし画質もひどいんですけど、撮影者の女の子に対する気遣いがいいんですよね。
そのせいで女の子の普通っぽい魅力をうまく引き出せていると思います。

taikensatsuei001.jpg




web拍手 by FC2
00:53  |  企画物  |  コメント(0)

2011.08.22 (Mon)

「PORNOGRAPH りお」(高橋りお)

porno159jp.jpg
「りお」

この前見た「秋葉原素人生撮り 17」と同じ女優です。

「秋葉原」の高橋りおは顔がかなりタイプだったんですけど、
後半がレイプものになってしまって、内容的に残念でした。

この女優が出ているほかの作品をいくつか探してみたんですが、
「秋葉原」の魅力がうまく出ているものはなかなかないみたいです。

性格が普通っぽい清純な女優かと思ったら、ほかの作品では意外にやさぐれたAV女優だった・・・というのはよくある話で。

その中では今回の作品は、動画サイトのハメ撮り作品なので、「秋葉原」の高橋りお的な部分が多少は出ているかなと思います。

なんですけれども、そういう作品に限って、男優が・・・・ね(笑)

オラオラ系の自己中男優なので、段取りはひどいし、カメラのアングルはぶれまくるし、カラミ中に「俺の○○どう?これまでで一番?」とかいちいち話しかけるし、もう最悪です(笑)

高橋りおは見た目とは違って普通っぽさがないのが残念ですが、その部分をうまく男優がコントロールすれば、魅力的な作品ができると思うんですけどねえ。

ときおり男優の問いかけに笑顔で答えるシーンが多少「秋葉原」を思い出させるので、なんとかそれで脳内補完させて自分を慰めながら見ています(笑)

takahashiriorio001.jpg



web拍手 by FC2

タグ : 高橋りお

15:18  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.08.20 (Sat)

お知らせ

ブログ入場のパスワード外しました。
いろいろとご面倒をおかけしました。

「続きを読む」のパスワードは、これまでのブログ入場のパスワードと同じものです。

リンクが間違っていたらご指摘ください。

web拍手 by FC2
09:10  |  blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.19 (Fri)

「素人図鑑 File-19」

118ezd00323pl.jpg
「素人図鑑 File-19」


ライティングが悪いせいかもしれませんけど、何となく古い作品っぽく見えます。
昔に撮ったものを掘り出してきたのかな?

いかにも清純そうな感じがいいですね。
カメラが寄ると多少ブサイクに見えてしまうこともあるのが残念ですが。
でも、かなり素人っぽいし、よくこういう人を連れてきたなあという気がします。

おっぱいフェチとしては、もうちょい胸があれば完璧でしたけどねえ。
これだけ細身の体だとしょうがないかな・・・・

でも貧乳の割りに、何かエロい体をしているんですよね。
エッチ映えのする体というか・・・・
途中から貧乳が気にならなくなってくるのが不思議です。

途中でインサートされる清純そうな顔と、エロい体とが相まって、地味な割りにはいい作品になっているんじゃないかと思います。

snapshot20110820112426.jpg
web拍手 by FC2
23:53  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.08.10 (Wed)

夏休み恒例の・・・

夏休みに突入したので、恒例の風俗にいってきました(笑)

お店はいつもの吉原「club華」です。

現在のオキニは前回も入った初音さんなんですが、
久しぶりだしちょっと冒険もしたいなと思って栗山さんという初めての人に入ってみました。

写真で見るとちょいぽちゃかな・・・という気はしたんですが、2ちゃんスレでのレポでは悪い意見は書かれていなかったので。

じっさい対面してみると、初音さんよりもややぽちゃですが、デブというわけでもなく、風俗嬢としてはちょうどいい肉付き具合でした。

そして何といってもいい美巨乳で・・・・風俗いっていいオッパイが見られるのは本当にラッキーです。

とはいえ、胸や体つきは初音さんに似ていて・・・・ということは別に初音さんでもよかったんじゃないかという気もしますが(笑)

しかし、何しろ半年ぶりだったので、とにかく何もされていないうちから、アソコが暴発しそうで大変でした。
ふつうは挿入前にじっくりとフェラしてもらうのが楽しみなんですけど、今回は触れただけでいきそうだったので、ちょっと舐めてもらっただけで即挿入という感じでした。

栗山さんは初音さんに比べておっとりした受身派で、自分もとくに攻めが上手というわけでもないので、前戯もぎこちなく終わってしまったのは残念でした。

いつもそうですけど、挿入後はすぐにイってしまう危険性があるのでなかなか余裕がなくて、正上位→ちょっとだけバック→正上位で終わってしまうので、あとで後悔することが多いです。
ほんとはAVみたいに、いろんな体位を試したいんですけどねえ。

一回戦が終わると急にやる気がなくなるというのもいつものことですし(笑)

栗山さんは初音さんをより素人っぽくした感じですね。
素人っぽくてぎこちない栗山さんを選ぶか、プロな接客で安心できる初音さんを選ぶかは難しいところですね。

つぎはまた半年後になるでしょうけど(笑)、どっちに入るかは悩みどころです。

それにしても大金を払って遊んでいるのに、いつもお店を出たあと自分が汚れてしまったようなアンニュイに気分になるのはなぜでしょうかね(笑)



web拍手 by FC2
22:42  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
