2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.22 (Thu)

「ザ・筆おろし 54」

49madv180pl.jpg
「ザ・筆おろし 54」

この前の朝倉ことみの筆おろしものは、個人的に当たりでした。
女優さんの明るいキャラを見れるのは嬉しいです。

ただ挿入が短くてカラミとしては不十分だったので、
同じジャンルの作品でもっといいものがあるかなあと探してみたんですけど、
フェラのみで終わってたりとか、この前見た作品以上のものはないみたいですね。

今回のもけっこう期待したんですけどね・・・。
オムニバスなのはしょうがないとしても、編集しすぎで時間が短すぎですね(20分)。
しかも不発に終わっているし・・・・。
そのぶんドキュメント感は楽しめますけど、AVとしては金返せって感じですね。

もう童貞ものはいいから、朝倉ことみの明るいキャラで楽しくエッチしている作品ないですかねえ。

(どうでもいいけど、素顔の朝倉ことみは、辺見えみりに似ていると思った。)

kotomihudeoroshi001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 朝倉ことみ

21:17  |  AV女優  |  コメント(0)

2011.09.20 (Tue)

「素人参加企画!憧れの朝倉ことみちゃんに童貞卒業させてもらいませんか?」

3wnz00355pl.jpg
「素人参加企画!憧れの朝倉ことみちゃんに童貞卒業させてもらいませんか? 朝倉ことみ」

じつをいうと、朝倉ことみをちゃんと見るのはこれが初めてです・・・。
かわいくて好みなんですけど、マニアックな?企画物が多くて、自分の好みに合う作品がなかなか見つからないんですよね・・・。
作品数が多くて新鮮味に欠けるというのも、これまで見る気になれなかった理由のひとつです。

でも、筆下ろし物は個人的に大好物なので、これはと思い初めてじっくりと見てみました。
このジャンルの場合、エッチが激しさに欠けるのでAVとしてはアレですけど、女優のキャラが前面に出るし、リアルな感じが好きなんですよね。

この作品でも、朝倉ことみがリードをしながら進むので、彼女のやさしいキャラがうまく出ていると思います。
最初は童貞くんをシャワーで洗ってくれたりもするので、ちょっと風俗プレイっぽくていいですね。
実際にこういうプレイをされてみたいと思われてくれるので、なかなかリアルです。

まあ、童貞ものなので挿入後が中途半端になってしまうのが残念ですが、朝倉ことみの魅力はすごく伝わってくるので作品としての出来はかなりいいと思います。
普通の男優相手だと陳腐に見えてしまうエッチも、童貞相手という設定だとすごく新鮮に映って興奮できるから不思議ですね。

asakurakotomidoutei001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 朝倉ことみ

01:17  |  AV女優  |  コメント(0)

2011.09.13 (Tue)

「girl friends ピュア系女の子ドキュメント 7」

41gvs00013pl.jpg
「girl friends ピュア系女の子ドキュメント 7」

懐かしの・・・ですね。
VHSを処分するときにお気に入りの物だけDVD化したんですけど、いまでも残っている中の一本です。
確かこのシリーズで長瀬愛を知った気がしますが。

当時はパッケージがおしゃれ系AVみたいなイメージで、レンタル棚でよく目についたので、かなり騙されました(笑)
リアルっていえばそうなんでしょうけど、作りはだいぶヘタクソでしたね。
男優(監督?)がヘンテコなピアスをしているのが印象に残っています。

だいぶ時間はたっちゃいましたが、この美巨乳はまだまだ色あせませんね。
こういう柔らかそうなオッパイが一番好みっていうのは、当時から変わっていないようです。

girlfriendsmaiko001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 原舞子(原里子)

15:18  |  企画物  |  コメント(2)

2011.09.10 (Sat)

only one #12

62tyoc012pl.jpg
only one #12

まあいろんな意味で惜しかったのでおまけで。

「素人図鑑」「素人初撮り」「only one」って、出ているメーカーは違うんですけど、出演者や撮影者が似通っているので、数年前に撮りためた体験撮影ものがいろんな形で出ているということでしょうか。

好みの動画を探しても、けっきょくこの一連の体験撮影ものの間をぐるぐると回っている気がします・・・・。

「AV慣れしていない素人が出ている」ということで好みはドンピシャなのですが、この企画で撮られた限られた本数の中から探さなくてはならないので、本当に新しいものを見つけるのは困難ですね・・・・。
別のシリーズ名で出ていて「これは」と思ったものが、過去に見たものであったりすることが多いので・・・・。

新たに違うメーカーが「体験撮影」ものを企画してくれれば、またフレッシュな人材が見つかると思うんですけどね・・・・

onlyone12001.jpg

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
23:59  |  企画物  |  コメント(0)

2011.09.08 (Thu)

動画

xzxl002pl.jpg
素人娘初撮りセックス

おまけでアップしました。
例のシロウトTVでいろいろと漁ってみたんですけど、失敗続きなのであきらめました。

今回のは若干古めの作品なんですけど・・・

野暮ったい顔が気に入って見てみましたけど、普通のギャルでしたか。

天然巨乳は素晴らしいですけどね・・・。

このレベルの野暮ったさで性格が良ければどストライクだったんですけど、
惜しいなあ。

dmm001.jpg

web拍手 by FC2
10:41  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
