2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.27 (Sun)

これいいですね

人様の動画ですが・・・
SODのナンパものにこんな素人っぽい娘が出ているとはなあ・・・・。
サンプルだけで見つけるのは至難の技ですね。

[高画質で再生]

可愛いコ限定、素人ナンパ Part.1 [無料ホームページ] [アダルト動画]

1sdmt606pl.jpg
顔出し素人娘の何でこんな可愛いくて‘ふつう’の子がカメラの前で脱いじゃうの!?

web拍手 by FC2
23:41  |  企画物  |  コメント(0)

2011.11.27 (Sun)

懐かしAVシリーズ

オートネットシリーズもかなりお世話になりました。

5,6年前から新作は出てないみたいですけどね・・・

素人ものって昔はそうとう出回っていましたけど、画質が悪いのが難点ですよね。
その点、今はせっかくカメラの性能も相当良くなったのに、肝心の作品はまったくなくなりましたね・・・。

今回の作品に出ている人は、前に一度一人で出ていましたね。
このちょうどいい感じのオッパイがすばらしいですね。
少ししゃべりたがりなのが多少うざいですけど。

今回は3Pなのでもう一人友達の女の子を連れてきていますが、こちらもなかなかいい。
いかにも援交とかしなさそうな感じがね。

せっかく後半盛り上がってきたのに、カメラのバッテリーが切れそうになって中途半端に終わってしまうのが惜しいですね。
撮影者一人で3Pはむずかしいですよ。




web拍手 by FC2
23:16  |  企画物  |  コメント(2)
 | HOME | 
