2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.27 (Tue)

「初撮りAV面接 カラダの値段」

59hf065pl.jpg
初撮りAV面接 カラダの値段

うーん、これも微妙に古いですかね・・・・。
この手の素人系の作品だとどうしても古くなってしまうのが残念。

見てみたら別の作品のダイジェスト版ぽいですね。
さすがに15分だけだとかなり短く感じます。
せめてこの2倍の時間は欲しいところですね。

あまり美人というわけではないですが、真面目な学生がひょっこりAVに出てしまったという感じがいいです。
時間は短いですけど、カラミはカメラのアングル含めて悪くない。
女の子の喘ぎ声もリアルでいいですね。
なおさらノーカット版で見たいですけど、どこかにないですかねえ。

nedann001.jpg

web拍手 by FC2
18:32  |  企画物  |  コメント(0)

2011.12.18 (Sun)

「シロウトTV 素人AV体験撮影333」

レビューで田舎っぽい子と紹介されていたので自分の好みかと思って見てみました。

まあ確かにおっとりとしていてちょっと野暮ったいところはありますね。

ただおっとりというか、むしろボーっとしていてちょっとア○っぽいところがいただけないかな・・・・

あと意外にエッチ慣れしているところとかね。

ちょっとぽっちゃりな体は大好物なんだけどなあ。

shiroutotv33301.jpg

web拍手 by FC2
12:33  |  企画物  |  コメント(0)

2011.12.16 (Fri)

「素人図鑑 File-01」

118ezd00129pl.jpg
「素人図鑑 File-01」

これはだいぶ前に「素人図鑑」にはまったときに見たものですけど、せっかくなのでアップしておきます。

顔はどちらかというとブスに属するほうだと思いますが、AV女優にいなさそうなちょうどいい素人っぽさがいいんですよねえ。

男優とのやり取りも和気あいあいとしていて雰囲気がいいし、最初は緊張しているといっておきながら、男優の手で徐々に感じていくプロセスがあるのもいいですね。

これでもうちょっと顔が美人だったら・・・・という気はしますが、体験撮影系のAVとしての出来はなかなかなので、ふと思い出したときに見たい作品です。

shiroutozukan01001.jpg

続きを読む⇒


web拍手 by FC2
11:58  |  企画物  |  コメント(0)

2011.12.10 (Sat)

「シロウトTV 素人AV体験撮影323 トモちゃん」

また「素人体験撮影」シリーズです。

このシリーズって映像も粗いし古めの作品ばかりかなと思っていたのですが、今回は女の子といい何となく新しめな感じがします。
雰囲気は「S-Cute」っぽい。

サンプルで見た印象とは違って、ちょいぽちゃで結構豊満な体をしていますね。
顔はアングルによってはブサイクに見えるときもありますが、まあまあかわいい。
体も豊満な分、なかなかいいオッパイをしています。

男優が若いせいなのか、恋人同士のエッチみたいな雰囲気がありますね。
多少つくりが甘いせいもありますが、カップルのエッチの覗き見しているような気になります。

男優のハメ撮りのテクニックが下手なので、ときどき固定カメラになってしまうのが惜しいですが、素人っぽさを出している分そのへんはしょうがないですかね。

taikensatsuei232001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 間宮純

13:24  |  企画物  |  コメント(0)

2011.12.03 (Sat)

「シロウトTV 素人AV体験撮影4 はるか」

またまた地味めなお姉さんです。
顔立ちはけっこう好きだし、受け答えも素人っぽくてなかなか良いのですが、全体的に大人しめなつくりなので、どうしても地味さが悪い意味で目立っちゃいますね。

素人さんなんだし、もっとインタビューしてリラックスさせながらやればいいのになあ。
やっぱり喘ぎ声がはじけないと、見ているほうも盛り上がれないですね。

shiroutotv04001.jpg


web拍手 by FC2
20:28  |  企画物  |  コメント(2)
 | HOME |