2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.02.28 (Tue)

気まぐれAVベストテン2011

アカデミー賞に触発され・・・・。

昨年このブログで取り上げた作品は36本でした。(旧作を除く)
だいたい10日に一本のペースですね。
見事に素人系の作品が並んでいます。
たぶんこの傾向はこれからも続くのかなと・・・・。

第1位 「有名AV女優デビュー前SEXレッスン映像」(しずく)
besttenshizuku.png
インタビューしながらの和気あいあいとしたセックスという、自分の理想に限りなく近い作品。
時計の音が気になるのが欠点。
しずくは他の作品ではメンヘラ的な性格が災いして魅力が半減してしまう。

第2位「素人参加企画!憧れの朝倉ことみちゃんに童貞卒業させてもらいませんか?」(朝倉ことみ)
asakurakotomidoutei001.jpg
これも童貞筆下ろしものという自分好みの作品。
朝倉ことみの奉仕っぷり(特にフェラ)が素晴らしすぎる。
朝倉ことみはエッチに対して恥じらいがないせいか他の作品ではさほど魅力を感じないが、童貞相手だと魅力が倍増する。

第3位「未成年(六五)サポ。 VOL.17」
hatsuikuryoukou001s.jpg
一見本物の個人撮影作品かと思うくらいリアル。
野暮ったい顔や洗練されていない体がいかにも女子○生という感じでリアルなかわいさ。

第4位「(素)シロウトTV PREMIUM 02」
shiroutopremium02s.png
細身の優しいお姉さんという感じ。
見た目からクール系かと思いきや、絶妙な地味さがたまらない。
普通のAVでは見かけない素人っぽさがツボ。

第5位「シロウトTV 素人AV体験撮影76 えり」
bestteneri.png
体も顔もそれほどではないのだが、全体的にほんわかとした性格とエッチのときのエロさがいい。

第6位「修学旅行生」 (麻倉憂)
index15.png
某サイトで人気があった作品。
よく見ると修学旅行生というにはさすがに無理があるけど、冒頭のインタビューでのかわいさは尋常ではない。

第7位「初撮り百選 関西出身素人娘限定 1」(三橋めろん)
index17.png
期待したほどかわいくはなかったが、美巨乳といいエロさといい全体的なポテンシャルは高かった。

第8位「秋葉原素人生撮り 17」(高橋りお)
201107285XTw7K6S.jpg
高橋りおは、この作品だけ例外的にめちゃくちゃかわいい。
作品的には見るべきものはないが。

第9位「センズリ見てたら興奮しちゃった女たち。」(長谷川ちか)
index7.png
これも異常なかわいさ。
フェラ作品であるのが非常に惜しい。
他の作品では長谷川ちかのかわいさを生かせていない。

第10位「東京素人 case 10」
index6.png
顔はかわいいと呼べるものではないが、「素人初撮り」の撮影者による作品がまだあったということに感動したので。
インタビュー中心で女優のかわいさをうまく引き出している。

↓アンケート作ってみました。「投票」ボタンは一番下にあります。 web拍手 by FC2
12:07  |  ベストテン  |  コメント(2)

2012.02.26 (Sun)

FC2動画を保存する方法(自分用メモ)

人様の動画にはあまり興味はないけど、自分のアップした動画の元ファイルを消去してしまった場合、まれに必要となることがあるので。

VideoDownloadHelperを使う場合
動画が簡単にダウンロードできるFirefoxアドオン VideoDownloadHelper

StreamTransportを使う場合
FC2動画ダウンロード最速簡単FC2動画ダウンロード保存変換

Ant Video Downloaderを使う場合
FC2動画を無料でダウンロード保存する方法

web拍手 by FC2
11:51  |  ひとりごと  |  コメント(0)

2012.02.24 (Fri)

動画にモザイクをかけてみた

別に誰の得になるわけでもないんですけど・・・。
やっぱり無○だとアップするのは勇気がいるので。

動画にモザイクをかけるのは前から興味があったんです。
もし自分が個人撮影をするときに使えるなあと思って。
(そんな機会は一生ないですけど(笑))

でも市販の動画編集ソフトだとなかなかモザイク機能がないんですよね。
Adobe系のソフトで使えるっていうのは聞いたことありますが。
あと海外のフリーソフトも試してみたんですけど、使い方が分からずじまいでした。

自分がこれまで愛用してきた「TMPGenc 4.0 Express」だと、画面全体にモザイクをかけることはできるんですよね。
だけどAVみたいに部分的なモザイクというのはできない。

だったんですが、この後継ソフトである「TMPGenc Video Mastering Works 5」を今回初めて使ってみたんですが、機能の中に部分モザイクがあることを知りました。

画面の中にモザイクを挿入するのって市販ソフトだと難しいかなというイメージがあったんですが、このソフトでは拍子抜けするくらい簡単にモザイクがかけられました。

モザイクをかける範囲を動かしながら指定して、あとはモザイクをかける時間を設定するだけ。
各コマごとにモザイクの場所を簡単に動かすことが出来るので、プロがやるみたいにAVの編集が手軽にできる。
モザイクの濃さや形も設定できる。

せっかく今回無○のDVDを手に入れたところなので、試しに市販のAVみたいにモザイクを入れて編集をしてみました。

tmpgencmozaic.jpg


まあ一作品まるごとモザイクをかけるのはけっこうな手間ですけどね。
カメラがぶれたりすると一コマごとに調整しなくちゃいけないし。
バカみたいに暇な人間にしかできない(笑)

でも今回乗り換えようとした「TMPGenc Video Mastering Works 5」なんですけど、何故か出来上がったエンコ作品の画質が前よりも悪いのはなぜなんでしょうね?
けっきょくモザイク以外ではこれまで通り「TMPGenc 4.0 Express」を使うことになりそうです。

web拍手 by FC2
16:39  |  ひとりごと  |  コメント(0)

2012.02.24 (Fri)

「StreetGals なぎさ」(鈴木なぎさ)

streetgalsnagisa005.jpg

久しぶりに裏物のDVDを買いました。
というか、もともと動画配信サイトの作品なのですが、1本だけのために月額会員になるのもバカバカしいので、いろいろ探してDVD版を売っているサイトを見つけました。
(たぶんコピーだと思いますが。)
でも裏物の場合送料は1000円以上が普通なので、結局得した感はあんまりないんですけど。

裏物ってエグい作品がほとんどで正直あまり好きではないんですけど、今回のはサンプルの時点でいい感触があったので思い切って買ってみました。

サンプルを見た限りではけっこう清純ぽい感じがしたんですけど、実際は服装といい口調といいギャルっぽい感じがするのが少し残念。
アパレル関係というからショップの店員でしょうか。
時々国仲涼子っぽいかわいらしさを見せるんですけど、ギャルっぽい雰囲気と角ばった顔をしているので、好みは分かれるかも。

でも体つきは素晴らしいです。
美乳だし、スタイルもよくて服を脱ぐとかなりエロい体をしています。
顔や性格はアレなんですけど、この体を見るだけでも今回買った甲斐はあったかなという気がします。

性格はギャルっぽいですけど、まだAV女優としてすれていないというか素人度はかなり高くて、男優の要求に対していちいち初々しい反応を示すのがいいですね。
AVとしてはちょっとダラダラした感じはあるんですけど、男優とのやり取りが面白いです。
喘ぎ声も控えめですけど、その分素人っぽさがあってリアルです。

裏物の割にはエグさもないし、素人好きとしてはけっこう満足の出来る作品でした。

streetgalsnagisa004.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 鈴木なぎさ

00:43  |  企画物  |  コメント(0)

2012.02.18 (Sat)

「新・奥さんシリーズ[26]」

140c01517pl.jpg
新・奥さんシリーズ[26] 奥さん、人妻だって刺激が必要なんだよ

この前見た作品がなかなかよかったので本田わかなの別の出演作を探してみたんですけど、企画女優ということで案の定変な企画ものかフェラチオものにしか出てないみたいですね。

まともなカラミがあるのはこれくらいかなあと思って「奥さんシリーズ」見てみたんですけど、まあやっぱりゴーゴーズでした(笑)

一応素人の人妻がAV面接に来たという設定で担当者との会話もリアルなんですけど、既に設定だと分かって見るとこれほど退屈なものはない(笑)
しかもこれが45分くらい続きますからねえ。相変わらず徹底しているというか・・・・。
最初の前半で見るの疲れちゃいました。

この前の本田わかなでよかったのは笑ったときの顔だったんですけど、ゴーゴーズですから笑顔は当然ありません。
まあそれがリアルなんでしょうけど・・・・。

本田わかなはもともと人妻顔なので今回の企画はぴったりなんでしょうけどね。
ほかではナース役とかも多いみたいです。
この前の女子大生っていう設定のほうが例外だったのかな・・・。
企画女優の場合、いろんな役に合わせていくから、一つの作品で見せた魅力をほかでも見れないっていうのが惜しいですね。

続きを読む⇒

okusanseries26001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 本田わかな

22:01  |  企画物  |  コメント(0)

2012.02.18 (Sat)

「real shodo 美琴」

rs147jp.jpg
美琴

名前が、「ことみ」じゃなくて「みこと」になっていますが。

これ前に買ったものなんですけど、イマイチだったので放置していました。

この前の「real(climax) shodo」と同じ撮影者なので、肝心なところで画面が暗すぎるんですよね・・・。

AVなのに何で電気を消してプレイするのかがわかりません。

まあ今回は変な企画ものではなくごく普通のハメ撮りなので朝倉ことみ出演ものとしては満足できるほうですが。
相変わらず明るくエッチしているので彼女の良さが十分出ています。

ただここまで羞恥心がないと逆にエロっぽくならないのも事実で。
彼女くらいのレベルになると、童貞相手のほうがバランスがとれるのかもしれません。

続きを読む⇒

realshodokotomi001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 朝倉ことみ

21:44  |  企画物  |  コメント(0)

2012.02.11 (Sat)

「climax shodo 和香 大学生」(本田わかな)

rs170jp.jpg
和香


うーん、ますます単体女優から離れていっている今日この頃です・・・・。

最近は過去動画の編集に凝っていたんですが、たまにはということで気になっている動画を見てみました。

女優の雰囲気から、昔の作品かと思ったらそうでもないみたいですね。

雰囲気的に清純な人妻役が似合いそうな女優さんです。
ぱっと見はいかにも地味で真面目そうな女性という感じ。

ところがというか、意外とエロいことが好きみたいで、少しいじられただけでイッてしまうくらい敏感みたいです。
喘ぎ声も絶叫系で、もうちょっと恥じらいがあればイメージにぴったりだったんですけどねえ。
笑ったときの顔がすごく魅力的なのですが、エッチになるととたんに淫乱系になってしまうのが残念。

とはいえ小ぶりなオッパイもいいし、終始にこやかな感じでエッチするのは悪くないです。

照明が暗いのがマイナス点なんですが、このシリーズとしてはいいほうでしょう。
この男優のハメ撮りっていつもやたら画面が暗くて、ダラダラとしたつくりがイマイチなんですよね。

realshodowaka001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 本田わかな

22:05  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
