2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.22 (Tue)

「素人個人撮影、投稿。129」

pb_p_siro-1045.jpg
「素人個人撮影、投稿。129」

久しぶりに「シロウトTV」でよさげな感じがしたので見てみました。
まあ実際はこんなにかわいくはないだろうなあと思いながら・・・。

写真だと清楚な黒髪美少女、というイメージですが、これは写真映りがいいほうで、実際はやっぱりこれよりも若干落ちるかなあという感じです。
いわゆる美少女という感じではなくてどちらかというと愛嬌のある顔ではありますが、これはこれでよかったです。
ここまで普通っぽくてAV女優という感じがしない子ってかなり久しぶりなような気がします。

最初にインタビューで、大学やアルバイトのこととか、ごく普通の話をしているのも素人感が出ていていいですね。
女の子自身がしゃべりすぎるせいで、あまりエロさが感じられないというのがやや気になりますが、あまり雰囲気を出そうとしないのもいかにもな素人な感じがします。

体も太すぎず細すぎずで、あまり洗練されてなくてこれまた素人っぽい体つきをしていますね。
ただかなり感じやすいみたいで、エッチに入ると喘ぎ度が激しいです。
このへんは若干の恥じらいがほしかったかなあという気はしますが。
あと、挿入後は絶叫系の喘ぎ声なので、かわいらしさがあまりなくなってしまいのがちょっと惜しいです。

続きを読む⇒

shirouto129001.jpg

24qbd049pl.jpg
制服美少女と性交 立花くるみ

h_231laka14pl.jpg
文化系部活少女 演劇部員 くるみ

118chs027pl.jpg
シロウトハンター 29

118tor003pl.jpg
街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 vol.03

web拍手 by FC2

タグ : 立花くるみ

23:38  |  企画物  |  コメント(0)

2012.05.22 (Tue)

「交姦!ヤリコンの宴 中出しスワップ×スワップ」

150dvd000385pl.jpg
「交姦!ヤリコンの宴 中出しスワップ×スワップ」

この前見たさくら林檎の別の出演作を見てみました。
普通なら「Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18歳」を見るべきなんでしょうが、普通のAVっぽい感じがしたので・・・・。
この前みたいに素人っぽい作品が見たいんですよね。

今回のも2008年の作品なので、若干古い感じは否めませんが、さくら林檎は前回同様なかなかのかわいらしさです。
前回に比べてアップで見るとやっぱりAV女優っぽい感じはしますが、それでも顔立ちは清純らしさがあります。
体も特に豊満という感じではないですが、体のラインがきれいでエロさがありますね。

ただ今回はスワッピングものという変な設定のせいで、普通の感じのエッチは見れないのがいまいち不満ではありますが。
正直ほかの二人の女優は不細工なのでさくら林檎のパート以外に見所もないですし。

いろいろあって、ようやくスワッピングの相手が決まっていざ社長とのエッチということになったら、この社長が肝心なときに勃たないというハプニングが。
何故か途中から撮影を担当していた司会の人とエッチということになります。
このへんはリアルっぽい演出なのだと思いますが、相手が代わったおかげでエッチそのものが中途半端な感じになってしまいました。
別に最初から社長と普通にエッチでよかったと思いますけどねえ。
最後の中出しもいかにも嘘っぽいですし。

スワッピングものは、相手が決まるまでのドキドキ感とかハプニングが起こるのを楽しむのが醍醐味なのかもしれませんが、さくら林檎目当てで見たので、普通にしっかりとしたエッチを見たかったです。
社長とのエッチというシチュエーションはよかったんだけどなあ。

swapswap001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : さくら林檎

23:19  |  企画物  |  コメント(0)

2012.05.19 (Sat)

「シロウトタッチ 琴音」(青木琴音)

stouch002jp.jpg
「シロウトタッチ 琴音」

このシリーズって好みの人が多そうな気がしているんですけど、本編が20分くらいでやたら短いんですよね。
せめて一時間くらいはあってほしいんですけど・・・。
編集もダイジェストっぽいつくりだし、どこかに完全版のバージョンがあるんでしょうか?

全体で20分しかないのに、前半がほとんど歴史観光なのはなんででしょうか(笑)
出演女優が「歴女」キャラって珍しいですよね。
でも別にそのキャラいらないような気がしますけど・・・・。

今回も丸顔、ちょいブサイクで、顔はけっこう好みです。
おっとりした性格もいいですね。
攻められると感じやすいタイプらしくやたらと絶叫しがちなので気になりますが。

今回のはダイジェスト版っぽいので、各シーンが物足りない感じがしたので、もうちょっとじっくりと見てみたいですねえ。

shiroutotouch.jpg

続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 青木琴音

10:20  |  企画物  |  コメント(0)

2012.05.14 (Mon)

「浪速発ハメ撮り男所有の秘映像 3」

h_237kiza00003pl.jpg
「浪速発ハメ撮り男所有の秘映像 3」

ジャケ写に魅かれてつい見てしまいました。
2008年発売とありますからそこそこ古い作品ではあります。

一応3人出演していますが、まともに見れるのはジャケ写に映っている一人目の子だけですね。
尖った目をしているのでひょっとしたらヤンキー系かなと思いましたが、実際はそこそこ真面目そうに見えるかわいい子でした。
イメージとしては、昔の矢田亜希子に似ていますかね。

実際はかなり経験あるみたいでフェラ含めてテクニックがすごいですが、清純そうな顔のおかげで騙された気分になって割りと見れます。
普通のAVなのに、個人撮影っぽい雰囲気もいいですね。
その代わり画質はかなり悪いですけど(笑)

個人撮影ものに似ているのはいいのですが、挿入してからの時間が短くてやや物足りないのと、固定カメラが多いのが惜しいですね。

sakuraringo001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : さくら林檎

00:37  |  企画物  |  コメント(0)

2012.05.05 (Sat)

「とにかく性格が良くて可愛くてエッチな娘とデート! 安達なつみ」

ajd004pl.jpg
「とにかく性格が良くて可愛くてエッチな娘とデート! 安達なつみ」

前に見たしずくのデビュー前AV映像と同じ監督の作品なので、ほとんど構成が同じですね。
撮影している部屋も同じだし(笑)

今回もAV面接に来た女の子を講習と称してやっちゃうみたいな企画なので、出ている子も素人っぽい感じがします。
さすがにしずくよりはかわいくないですが・・・。
でもこういうタヌキ顔というか、丸顔の人って好きなんですよね。

顔のイメージに反して、意外にエッチは慣れているみたいで、フェラも相当上手いのが若干残念です。
もうちょい恥じらいがあればよかったんですが・・・。

監督はしゃべりがうざったいところもあるんですが、こういう半分素人のような女の子とダラダラエッチをするという展開は好きなので、同じ監督のシリーズでもうちょっとかわいい子が出てたらまた見てみたいです。

adachinatsumi001.jpg


続きを読む⇒

web拍手 by FC2

タグ : 安達なつみ

12:12  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME |